新車価格: 148〜198 万円 2021年9月10日発売
中古車価格: 83〜248 万円 (2,840物件) ワゴンRスマイルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ワゴンRスマイル 2021年モデル | 217件 | |
| ワゴンRスマイル(モデル指定なし) | 68件 |
どう見てもワゴンRじゃなくて、スペーシアですよね?
内装とかはどうなんでしょうかね?
もう店頭に展示されてるかなー?
書込番号:24312244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
K・ライコネンさん
>どう見てもワゴンRじゃなくて、スペーシアですよね?
ムーヴとムーヴキャンバスの関係と同じです。
>内装とかはどうなんでしょうかね?
下記をご確認ください。
https://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_smile/interior/
>もう店頭に展示されてるかなー?
展示されているディーラーもありそうですね。
書込番号:24312259
![]()
3点
>K・ライコネンさん
完全に別車種として作るよりN-BOXみたいに同じプラットフォームで
派生形として出した方がコストが抑えられるんでしょうね。
個人的にはフロントの丸目は好きなんですけど女性受けが良いように
可愛くしすぎかな。ハスラーぐらいが好き。
書込番号:24312271
3点
>要するにN-BOXスラッシュのスペーシア版?
N-BOXスラッシュはヒンジドアだから違うね
ホンダだとN-WGNの見かけ上の販売台数を稼ぐ為にN-BOXの背低い版をN-WGN○○○で出す感じ。
書込番号:24312272 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>どう見てもワゴンRじゃなくて、スペーシアですよね?
センターメータじゃないし、スライドドアですから、どうみてもスペーシアです。
ムーヴキャンバスとは違い、セールスは1年後ぐらいにはカスタムかギアとしてワイルド系が追加されるかもと言ってました。
書込番号:24312287
4点
>どう見てもワゴンRじゃなくて、スペーシアですよね?
・・・>茶風呂Jr.さん が書かれている様に、センターメーターじゃないですし、左・右のスライド・ドア、
全高の数値も、前席ヒップポイントの数値もワゴンRよりも高い=ハード的には「天井の低いスペーシア」で正解かと思います。
書込番号:24312401
5点
皆さん、レス有り難うございました。
スペーシアより車高が低くなったのは良いんですけど、顔が女子ウケを狙い過ぎかな〜と思いました。
それと、ターボも無いのがちょっと・・・
燃費は悪くなりますが、ターボじゃないと加速が悪いし、登りも遅いので、カスタム仕様でターボが出るといいですね。
書込番号:24312511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だからさ、オジサンはそもそも対象外なの。
オジサンが乗ってるような車は欲しくないの。
書込番号:24312573
25点
なんか売れ筋ポイントを集めた車ですね
名前からして女性の為のモデル。
売れるでしょう。
書込番号:24322842
4点
スズキの軽自動車の代名詞、ワゴンRの売り上げ順位を上げる為だけの名前じゃないのかな?
書込番号:24325016
4点
みなさんスズキの術中にまんまとハマっているようですね。「どう見てもスペーシアじゃん!」とあえて言わせたくて話題になるようこの車に注目させるのが本来の目的なんです。「ご協力に感謝します」と言うのがスズキの本心です。ですから普通にスペーシアスマイルで発表してたらここまで注目されてないですよ。
書込番号:24327804
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンRスマイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/26 10:45:43 | |
| 5 | 2024/12/15 14:20:38 | |
| 7 | 2024/06/23 23:25:03 | |
| 8 | 2024/01/12 20:44:44 | |
| 6 | 2022/03/13 20:16:47 | |
| 9 | 2022/04/30 7:13:57 | |
| 12 | 2021/09/12 12:15:02 | |
| 13 | 2021/09/05 8:21:57 |
ワゴンRスマイルの中古車 (2,840物件)
-
ワゴンRスマイル G 両側スライドドア クリアランスソナー レーンアシスト 衝突被害軽減システム オートライト スマートキー 電動格納ミラー ベンチシート CVT 盗難防止システム ABS ESC
- 支払総額
- 148.8万円
- 車両価格
- 146.0万円
- 諸費用
- 2.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 150.6万円
- 車両価格
- 142.8万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 163.6万円
- 車両価格
- 153.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 148.6万円
- 車両価格
- 139.8万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 153.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







