『サンプル画像有り』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR

  • 高画質撮影を楽しめる手のひらサイズの小型軽量ズームレンズ。ラージフォーマットセンサー搭載のミラーレスデジタルカメラ「GFXシリーズ」用交換レンズ。
  • 使用頻度の高い広角35mm-標準70mm(35mm判換算:28mm-55mm相当)の焦点距離を備え、スナップ撮影や風景撮影、ポートレート撮影などに対応。
  • レンズ先端から最短約25cmまで被写体に寄って撮影できる。高速・高精度かつ静音なAFとタフネス性能により高い機動力を発揮する。
最安価格(税込):

¥140,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,900 (15製品)


価格帯:¥140,280¥157,300 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥174,350

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:35〜70mm 最大径x長さ:84.9x73.9mm 重量:390g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのオークション

フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR富士フイルム

最安価格(税込):¥140,280 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月30日

  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのオークション

『サンプル画像有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRを新規書き込みフジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

サンプル画像有り

2021/09/16 12:25(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR

クチコミ投稿数:388件

DP REVIEW にサンプル画像があります。

https://www.dpreview.com/samples/1878232196/fujifilm-gf-35-70mm-f4-5-5-6-wr-sample-gallery

書込番号:24345000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:81件

2021/09/17 16:33(1年以上前)

良さそうですね
楽しみです

書込番号:24347253

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/10/29 11:42(1年以上前)

何れにしても高過ぎますね。
f2.8通しの高級ズームレンズが買える価格帯です。

書込番号:24419079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件 フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのオーナーフジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの満足度5

2021/11/30 09:17(1年以上前)

機種不明

70mm f/5.6 1/150sec.

35ミリフォーマットの大三元って、10万で買えるの!?笑笑
純正なら25万以上、サードパーティ製だって15万くらいするわ…

GFX50SUとのキットで買いましたが良いですよ
レビュー通り、テレ端開放近距離だとフワッとなりますがピントの芯はある感じです
ポトレで上手く使えば加工要らずですね

書込番号:24470458

ナイスクチコミ!9


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/11/30 09:45(1年以上前)

シグマ、TAMRONの f2.8通しのズームレンズは10万以下です。
しかも今年の新製品。

そんなことも知らない人がいるんですね。

書込番号:24470480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2021/11/30 13:44(1年以上前)

お値段も手ごろで、軽いし良く写る
カメラ本体とセットで購入しましたが良いですよ。
軽いからなのか、目的が特にないのなら45−100より持ち出し頻度多いです。

書込番号:24470786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件 フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRのオーナーフジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRの満足度5

2021/11/30 20:50(1年以上前)

>suumin7さん
それは28-70とか28-75でしょ?24始まりじゃないしそれって高級ズームでは無いよね
44:33フォーマット用で、軽量小型かつ沈胴式、画質も良い、防塵防滴低温耐性、そんなレンズが11万って高いですかね?
F値可変ですけど、それが何か…?中判デジタルカメラでそこまで気にする必要あります?
一つ前のレスで付けた作例くらいならf5.6もあればボカせるんですよ?あれで必要十分でしょ…
それにF値固定にするとペンタ645みたいにどデカいレンズになりますけど笑笑

書込番号:24471366

ナイスクチコミ!15


月女さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/01 22:19(1年以上前)

>suumin7さん

>何れにしても高過ぎますね。?
>そうですか?十分コスパの良いレンズだと思いますが、、、
>f2.8通しの高級ズームレンズが買える価格帯です。?
ニコンZやキヤノンRFなどのf2.8通しは25万〜30万位の価格帯です。高級ズームとは、この辺りの価格帯ですね。

GFXレンズでは、GF32-64f4R LM WRがこの価格帯に該当しますが、f4通しです。サードメーカーが純正にもラインナップが無いf2.8通し1億万画素対応、防塵防滴レンズ規格のレンズを10万以下で発売したらGFXユーザーから感謝されるでしょうね。幾ら安価に商品化出来るサードメーカーでも難しいとは思いますが?

初めてGFXユーザーに成られる方には、コスパの良いシステムだと思いますね。

書込番号:24473113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR

最安価格(税込):¥140,280発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WRをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング