『androidスマホでの再生』のクチコミ掲示板

2021年 9月10日 発売

K3ES FIO-K3ESS-B

  • ESS社製のモバイル用フラッグシップDACチップ「ES9038Q2M」を採用したUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • XMOS USBレシーバーチップを搭載し、最大384kHz/32bitおよびDSD256(ASIOネイティブ)のデコードが可能に。
  • 特注仕様のヘッドホン駆動専用オペアンプ「OPA926」を採用し、高S/N、低ノイズ、大出力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ K3ES FIO-K3ESS-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3ES FIO-K3ESS-Bの価格比較
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのスペック・仕様
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのレビュー
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのクチコミ
  • K3ES FIO-K3ESS-Bの画像・動画
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのピックアップリスト
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのオークション

K3ES FIO-K3ESS-BFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月10日

  • K3ES FIO-K3ESS-Bの価格比較
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのスペック・仕様
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのレビュー
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのクチコミ
  • K3ES FIO-K3ESS-Bの画像・動画
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのピックアップリスト
  • K3ES FIO-K3ESS-Bのオークション


「K3ES FIO-K3ESS-B」のクチコミ掲示板に
K3ES FIO-K3ESS-Bを新規書き込みK3ES FIO-K3ESS-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

androidスマホでの再生

2023/09/10 21:58(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K3ES FIO-K3ESS-B

クチコミ投稿数:19件

メーカーが明確な説明をしないので質問します。androidスマホ(具体的にはxiomi 11T pro)で活用、再生されている方いますでしょうか?
接続や感想を教えて下さい。特にカーオーディオにLine out接続されている方投稿をお待ちしています。

書込番号:25417731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/09/19 21:59(1年以上前)

自己レスします。皆様の投稿が待ちきれず、人柱覚悟で買ってしまいました。
 その結果...私のスマホ(xiomi 11t pro)では接続しても認識さえされずに玉砕。綺麗に人柱となってしまいました。androidスマホで使おうとする人はこれ以外のandroid対応表明しているDACを選びましょう。最初からUSBドングルDACを選ぶべきでした。LINE OUTからカーステレオに繋げて鳴らしたかったなあ。

書込番号:25429677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/03 13:48(1年以上前)

2か月半が経ってからで申し訳ないのですが、スマホの機種以外の環境と状況を教えて貰えないでしょうか?
USBオーディオドライバを標準搭載しているスマホは少ないので、当然としてドライバを内包した有料プレイヤーアプリが必要です。
お試しになったアプリを教えてください。
それと、接続ケーブルを何処のメーカー(ブランド)のUSB-OGT対応ケーブルを使ったとか、ラインアウトはデジタル接続で・・・とか?
質問ばかりですが、人柱と書いて先達の知恵を教示してください。

書込番号:25531023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/12/03 14:36(1年以上前)

>phantomcatさん
レス有り難うございます。
アプリはPulserで、ケーブルはCtoCの3A対応ノーブランドのもの。音出し確認だけなので外部接続はしておらずヘッドホンのみです。
xiomiはOSが独自なのでその辺りが原因かも知れません。宜しゅうに。

書込番号:25531087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zxc0000さん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/10 15:39(1年以上前)

スレ主様の投稿からだいぶ空いてしまっていますが最近購入したので
手持ちのandroid端末で試してみた結果を参考までに。

xiaomiの端末だと
redmipadグローバル版 問題無く接続され音出力出来ました
xiaomipad5国内版 redmipadと同様問題無し
その他メーカーの端末だと
xperia1無印とxperia10iiiとaquos r6とrakuten bigでも問題無し
どの端末でも再生はpowerampを使用し
設定内のオーディオ情報では出力デバイスでfiio k3とちゃんと認識されていました。

物は試しにswitchとも繋いでみましたが流石に使えませんでした

書込番号:25617102

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K3ES FIO-K3ESS-B
FiiO

K3ES FIO-K3ESS-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月10日

K3ES FIO-K3ESS-Bをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング