『納期情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『納期情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2982件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2164件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

納期情報について

2025/11/28 09:30(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

スレ主 kaniRRさん
クチコミ投稿数:3件

2025改良モデルについて、街中でもたまに見かけるようになってきましたが、皆さんはもう納車されましたでしょうか。(GRはまだ1台も見たことありませんが。。)
納車について予定より早まってるとか遅くなってるとか、ほぼ予定通りだとか、この場で情報を共有させていただるとありがたいです。
ちなみに私は6月末にZFFを注文し、来年4月納車予定です。

書込番号:26350893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2025/11/28 13:42(1ヶ月以上前)

kaniRRさん

グレードはGR SPORTです。

5月初旬注文で、10月初旬納車でした。

注文時、納車は10月下旬頃と伺っていたので、納車が若干早まった感じです。

このGR SPORTは生産台数が少なく、5月23日の新型カローラクロス発売時には殆ど販売枠が埋まっていたようです。

私がお付き合いしているトヨタディーラーへのGR SPORTの割り当て台数も当然ながら少なく、来年5月までで僅か片手程度との事でした。

因みにGR SPORTは、私も私が乗っているGR SPORT以外で見た事がありません。

書込番号:26351046

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2025/11/28 18:40(1ヶ月以上前)

お疲れ様です。
新型カロクロも納期掛かってますよね。

私はZグレードFF(ホワイトパール)を、正式発表前の5月上旬に契約しました。
契約時は11月登録、12月初納車予定でしたが、1ヶ月ほど更に納期が遅れそうな状況でしたが、販売店の方に協力頂き年内の納車がようやく決まりました。7ヶ月以上ですから長かったです。

正式発表前の契約でこの長さですし、契約時は試乗車どころかカタログもなく、営業の方の車内資料もほとんど見せて貰えない状況でしたから、トヨタの人気車種を買うのも大変ですね。

書込番号:26351217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2025/11/30 21:05(1ヶ月以上前)

ZのFFを6月下旬に注文した者です。
当初来年の3・4月の納車予定との事でしたが、先日ディーラーより連絡があり5月ごろになりそうとの事でした。SNSで納期が延びてきているかも?と噂を耳にしてましたが、やはり本当の様ですね。このまま更に延びなければ良いのですが…
気に入って注文した車なのですが、場合によってはハリアーなどへの変更も考えなければならないかもしれません。

書込番号:26352964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shuu1さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/30 22:46(1ヶ月以上前)

ZのFFを先行予約開始すぐの4月12日に現物はもちろん写真すら見ることなく契約して6月19日には納車できたのですが自己都合で6月25日に納車してもらいました。
12月には6ヶ月点検をむかます!
販売開始から1ヶ月での納車ということで待った感は全然なかったです。

今では納期伸びているんですね…
とてもいい車ですので納車待ちのこの時間もこれから始まるカロクロ生活を期待しながら楽しんください!

書込番号:26353046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


2^10=さん
クチコミ投稿数:4件

2025/12/02 20:49(1ヶ月以上前)

Z FF 6月初めにオーダー、2月予定です。
特に納期遅れは聞いてませんが遅れているんでしょうか、気長に待ちます
納車されたら3年ぶりに河津までドライブしようかと考えてます、w

書込番号:26354404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2025/12/03 10:31(1ヶ月以上前)

5月下旬発注、12月末納車予定でしたが皆さんの情報通り一ヶ月ほど遅れているらしく
確定ではありませんが来年1月に納車らしいです
年末年始の帰省に使えれば嬉しかったのですが仕方有りませんね(^^;)

書込番号:26354751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/12/08 21:46(1ヶ月以上前)

私は皆さんと違って
11月初旬に追加枠でディーラーさんから連絡をもらい
契約しました。
GRSです。

来年5月末の予定です。
元々諦めていたので+2,3か月なら余裕で待てます。


書込番号:26359516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/12/28 16:50

先日納車され何とか年内に間に合いました。
初期型カロクロからの乗換えでしたが当時は1年、今回は7ヶ月での納車でした。3年余りですが、クルマの進化はスゴイですね。機能が多くて慣れるまで時間がかかりそうですが、大事に乗っていきたいと思います。

皆さんの納期が予定通りいくことを願ってます。

書込番号:26375952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2026/01/07 20:44

私は5月24日にGRスポーツを契約して納車は2月中旬だと言われましたが、昨日ディーラーから連絡があり、今月の25日に納車出来そうですと言われました。3週間程ですが予定より早くなりそうです。

書込番号:26383689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,746物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング