『視聴中音が止まる』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

CINEMA SB190

  • Dolby Atmosに対応し、サウンドバーとワイヤレスサブウーハーの構成で本格シネマサウンドを再現する2.1chサウンドバーシステム。
  • 「映画」「音楽」「ニュース」の3つのサウンドモードに加え、低音を増強する「バスブースト」機能を装備している。
  • テレビとの接続には、HDMIケーブル1本で音声信号を伝送可能な「eARC(Enhanced ARC)」に対応したHDMI出力を搭載。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:180W ウーハー最大出力:200W CINEMA SB190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB190の価格比較
  • CINEMA SB190のスペック・仕様
  • CINEMA SB190のレビュー
  • CINEMA SB190のクチコミ
  • CINEMA SB190の画像・動画
  • CINEMA SB190のピックアップリスト
  • CINEMA SB190のオークション

CINEMA SB190JBL

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • CINEMA SB190の価格比較
  • CINEMA SB190のスペック・仕様
  • CINEMA SB190のレビュー
  • CINEMA SB190のクチコミ
  • CINEMA SB190の画像・動画
  • CINEMA SB190のピックアップリスト
  • CINEMA SB190のオークション


「CINEMA SB190」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB190を新規書き込みCINEMA SB190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

視聴中音が止まる

2022/04/12 09:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB190

スレ主 CB750F2Nさん
クチコミ投稿数:5件

このサウンドバーとパナソニックTH-55JZ1000で使用してますが
結構な頻度でテレビ放送視聴中音が止まる
数秒で復帰することが多いが
気が付かずサウンドバー自体が落ちてる事もあります
落ちたときはリセットかければ戻りますが
一日数回症状が出ます
一度サポセンにメールしましたが
リセットして様子見
駄目なら送ってくれと返事が
こんな物簡単に送れませんよね

因みにアマゾンプライムビデオでは発生してません
同じような症状出て方いらっしゃいませんか?

接続はサウンドバー付属のHDMIケーブルでeARCに接続してます

書込番号:24696208

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2022/04/12 10:51(1年以上前)

>CB750F2Nさん

光ケーブルもテレビとサウンドバー繋いでみてください。これで音が問題なければ、HDMIケーブルに問題ありそうです。

書込番号:24696269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YAYA1973さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/24 10:19(1年以上前)

パナソニックTH49JX850と接続してますが、テレビ視聴中に音がとぎれることが同じくあります。それよりも、テレビの電源を入れても自動的にサウンドバーの電源が入らないことがあり困ってます。この場合はサウンドバー本体の電源を入れても電源入らず、コンセント抜き差しで強制復帰させる必要ありです。スレ主様はどうされましたか?

書込番号:24715264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 CB750F2Nさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/25 10:31(1年以上前)

>ダイビングサムさん
新たにHDMIケーブル新調して接続してみましたが
一緒でした

書込番号:24716936

ナイスクチコミ!1


スレ主 CB750F2Nさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/25 10:38(1年以上前)

>YAYA1973さん
うちのは電源が入らないことは無いですね
ただ稀に視聴中に暴走してるのか
電源が落ちてリセットしか受け付けない
(リセットも受け付けず電源引き抜きも)
事があります

やはり同じメーカーのが良いのですかね?
ただ以前プラズマのときに同じパナソニックの
サウンドバー使ってまして
3年ぐらいでサウンドバーが駄目になり
今回はJBLにしてみたのですが
ちょっとがっかりデスね

ファームウエアのアップデートとかで
治ると良いのですが。

書込番号:24716940

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2022/04/25 11:56(1年以上前)

>CB750F2Nさん

テレビ音声バックアップするのが光ケーブルなので、これで問題解決できるので有れば、光HDMIケーブルを導入お勧めです。光ファイバーHDMIケーブルとも同じで電波障害に強いです。

書込番号:24717022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YAYA1973さん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/25 13:03(1年以上前)

レビューの書きこみの中に、我が家と同じ症状の方がみえました。以下の内容と同じなんです。

使用期間に間があくとなぜかリモコンが反応しなくなります。コンセントを抜けば直りますが、
毎回抜く作業が入るので面倒です。2,3日ぐらい間でしたら問題ないですが、
1週間ぐらいおくと反応しなくなるようです。

書込番号:24717096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f2iwtさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/17 17:03(1年以上前)

私も同じような症状があります。Netflix視聴中に音が途切れる事があります。(Prime Videoでは起こりません。)
また電源が起動しなくなりタッチボタンも反応しない、サブウーファーが接続しないなど、、、こちらの問題は電源の抜き差しで改善されるのですが、数日するとまた反応しなくなります。
ファームウェアの更新で治ればいいのですが。

書込番号:24797981

ナイスクチコミ!0


f2iwtさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/02 09:15(1年以上前)

JBLのサポートに症状を伝えたところ、「製品の誤作動の可能性があるので送って欲しい」と返信があったので、付属品含め全て発送しました。
結果ですが、症状の確認は出来なかったようですが未開封の新品に交換してもらいました。発送から返送まで一週間かかりました。
これから、しばらく様子を見て結果を報告出来たらと思います。

書込番号:24818419

ナイスクチコミ!3


f2iwtさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/01 08:53(1年以上前)

交換後、一ヶ月程使用しましたが、今のところ不具合は発生せず安定しております。
やはり、本体の不具合があったのかと思われます。

書込番号:24858341

ナイスクチコミ!3


スレ主 CB750F2Nさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/01 11:19(1年以上前)

良かったですね
うちのはテレビのeARKをオフにして使ってます
取り敢えず音切れは解消してます

ただ時々熱暴走と思われる
サウンドバーの操作を受け付けない
(音は出てる)事や
サブウーファーのリンク切れが発生します

なんか安定性に欠ける感じの製品ですね

送り返したいけど
梱包無いし
送料高そうだし
諦めました

書込番号:24858484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のHDMIケーブルについて 4 2022/06/22 20:38:17
視聴中音が止まる 10 2022/08/01 11:19:34
音声のDelay調整 1 2022/02/23 18:24:37
サブウーファーの音が聞こえないぐらい小さい 3 2021/12/15 21:58:00
まだレビューを書けるほどではないので 0 2021/10/16 20:22:47
コスパは良さそう。 0 2021/10/01 6:16:48

「JBL > CINEMA SB190」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB190
JBL

CINEMA SB190

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

CINEMA SB190をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング