『このナビでCDを取り込んだ場合の編集のやり方』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。ブルーレイディスク・DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

『このナビでCDを取り込んだ場合の編集のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

クチコミ投稿数:14件

詳しい方、どうか教えて下さい
こちらのカーナビを購入し、嬉しくて手持ちのCDをナビにてSDカードに録音しました。
時間ある時に、好きアーティスト順やタイトルを並び替えようとしましたが ナビからは出来ない感じでした。
このSDカードの中身をPCで自由に編集するにはどうしたらいいのでしょうか

書込番号:24753230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/19 14:46(1年以上前)

二度手間でしょうけど、PCにて音源をSDカードやUSBメモリーにコピーした方が汎用性も高く、編集作業も簡単です。

ナビで録音するとその個体でのみしか使えない事が多いので、早い段階でPCでのコピーへ移行しましょう。

書込番号:24753241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/19 18:47(1年以上前)

>mistylostblueさん

CDをSDカードにコピーできるナビなんて初めて知りましたが・・・
多分そのSDカードはそのナビでしか使えないと思いますよ。
まあ、実際にそのSDカードをPCのスロットに差し込めばPCで編集できるか確認できるのでは?

書込番号:24753480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/05/19 19:19(1年以上前)

取説に書いていないのなら出来ない


PCで編集ってんだからPCは持ってるって事だよね

他の方も書いている様にCDはPCに落としてSD/USBにコピーして聴くべし

ナビに録音は大容量のSD/USBが無かった時代の便利機能、今となってはデメリットの方が多い。

書込番号:24753519

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/05/20 10:04(1年以上前)

この機種の録音機能で所謂"編集"と言えるのは楽曲情報を弄る程度です。
しかも内蔵データベースかネット取得と限定的で、手打ちによる入力はできません。
これはスレ主さんの求める"編集"ではないですね。
この楽曲情報に基づき絞り込み再生(再生モード)する事もできますが、これも求める機能ではないでしょう。
ですので質問に対する答えは"できない"ですね。

この辺りは取扱説明書p.61以降に記述がありますので参照されると良いかと。


また、同じく取説のp.59の記述や他の回答者さんのコメントにもある通り、この機能で録音したファイルは他の機器での再生はできません。
PC持ちであればPCでリッピングしたファイルをSD/USBメモリーにコピーして持ち込むのが普通の使い方になります。

おまけ程度に過ぎない(使えない)機能を使う必要は無いかと思いますよ。

書込番号:24754171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/05/20 13:45(1年以上前)

なるほど、やはり出来ないのですね🥲
かなりの枚数をナビから入れたのですがPCより入れ直そうと思います
わざわざありがとうございました!

書込番号:24754376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽のSDカード、ナビでの表示、再生 2 2023/11/18 20:17:30
HDMI入力 11 2023/11/08 20:47:15
画面はがれ 11 2023/10/23 20:47:17
Amazonセール中 0 2023/09/12 8:59:12
Amazonで実質14万で購入 0 2023/09/05 12:42:53
スマホの接続案内 7 2025/01/31 9:29:10
部品がわかりません 6 2022/11/29 18:30:41
新型 4 2023/04/25 6:44:49
案内ルートの色 2 2022/10/21 8:42:39
ナビ案内中にハンズフリーを使うとナビ音声が爆音になる 3 2022/09/29 18:22:10

「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BHDをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング