『VICSについて!』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

『VICSについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 VICSについて!

2022/10/19 05:30(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

クチコミ投稿数:6件

私はトラックで使用してます! 勿論12vにして使用してますがVICSが走行中に急に入らなくなる事が頻繁にあります。 リセットをするとまた受信するのですが解決策はありますか? ラジオはam.fmとも受信しています。 メーカーに問い合わせるとリセットして直るなら解決策がないとの事でした。

書込番号:24971109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/10/19 08:30(1年以上前)

>スエグリンさん
こんにちは。
同世代のF1X10BHDのユーザーです。
当方そういう経験はありませんが、ファームウェアは最新にアップされましたか?

VICSってFMのVICSですかね?
走行中に急に入らなくなる、というのはどのように判断されたのですか?
VICSって地図上に受信時刻が表示されますが、あれが更新されなくなるのですか?

更新間隔は数分だったり数十分だったり、走っている場所のFM受信状態に左右されるとは思います。

書込番号:24971255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/20 13:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!
アップデートは最新です。
FMのVICSですが走行中に更新した時間表示が急にグレー色になり更新時間の所が横線みたいになります。
ですが、オーディオボタン長押しのリセットをするとまた数分でVICSが表示され時間が更新していきます。

書込番号:24972976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/10/20 15:09(1年以上前)

>スエグリンさん
VICSが長らく更新されずに情報保持時間を過ぎたり、VICSサポートエリアの外の地図を表示していると、このようになるそうです。心当たりありますか?

VICSが長らく更新されない原因は十中八九NHK FMの受信不良です。NHK FMは良好に受信できていますか?車の埋め込みアンテナ等を使っている場合は埋め込みアンテナのアンプに電源供給されていますか?

うちでもアンテナの受信状態が当初悪く、その時は30分に一度くらいしか更新されませんでした。アンテナ系を見直したら5分に一度程度更新するようになりました。

書込番号:24973047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/10/20 15:56(1年以上前)

たびたびすみません!
VICSエリア外の地図とは詳細、拡大でしょうか?
場所そのものが受信しないという事ですか??
今度VICS受信しなくなった時にNHK FMの受信を試してみます。 いろいろありがとうございました!

書込番号:24973096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/10/20 17:22(1年以上前)

>スエグリンさん
取説にそう書いてあったので、おそらく今走っているところと全然違う場所の地図を出しっぱなしにしているとVICSが消えるという話かと思いますよ。私は未経験なのでちょっとわかんないです。

ところで、長距離移動するような場合に、ラジオの曲プリセットが地図に連動して自動的に移り変わるように設定されていますか?そうなってないと場所場所での受信はできなくなると思います。

書込番号:24973189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/10/20 17:40(1年以上前)

受信は自動設定にしています。
画面は走行中はほぼ触らないので違うような気がします。調べて頂きありがとうございます。

書込番号:24973217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/10/21 08:46(1年以上前)

>スエグリンさん
メーカーの客相のコメントなんてなんの価値もありませんから、面倒でなければ一度メーカーに修理依頼されて見た方がいいんじゃないですか?症状を詳しく書いて、なんなら価格コムの本クチコミのURLもいっしょに載せておけばと思います。もし実店舗で買われたなら、お店を通して修理に出せば、結果直らなかった場合に返品交渉もしやすいかも知れません。

書込番号:24973937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/21 15:02(1年以上前)

分かりました!
いろいろとありがとうございました。

書込番号:24974325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2022/10/22 11:58(1年以上前)

>スエグリンさん

VICS FM多重が使えない時間帯があり、0時〜5時の夜間帯が多いようですが、だいじょうぶでしょうか?
また、別にメンテナンス期間があります。
2023年3月までの予定がありますので、ご覧ください。
https://www.vics.or.jp/master/stop/index.html

書込番号:24975607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/22 13:28(1年以上前)

深夜帯はあまり使用する事がないので大丈夫かと思います。 わざわざありがとうございます!

書込番号:24975731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング