『SDカードの音楽視聴について。2021/12/23 21:16』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ CN-F1D9HD

  • 「HD美次元マップ」を搭載した9V型ワイドカーナビ。平面地図での視認性のみならず、立体表示においては実物に迫るリアルな表現を実現。
  • フローティング構造により、470車種以上の車に取り付けが可能。
  • 運転席からだけでなく助手席からもベストな角度に調整できる「DYNABIGスイングディスプレイ」を搭載。ディスプレイを左右15度に調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション

ストラーダ CN-F1D9HDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ CN-F1D9HDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9HDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9HDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9HDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9HDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9HDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

『SDカードの音楽視聴について。2021/12/23 21:16』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9HD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9HDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの音楽視聴について。2021/12/23 21:16

2021/12/23 21:19(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD

クチコミ投稿数:13件

もしお分かりになる方いらしゃいましたら、教えてください。

PCから取り込んだ音楽ファイルを、エクスプローラーからSDカードに保存したものを当ナビに入れてみたのですが、オーディオの機能で聞きたい音楽を探しに行く際に「フォルダ」しか選択できず「アーティスト別」「ジャンル別」のボタンが選択できない状態でした。

このSDカードは車ディーラー純正のカーナビでは、アーティスト検索は使える状態です (音楽ジャンルの検索機能は無いナビ)

店頭でケンウッドのナビでも、このSDカードは問題なくアーティストもジャンルも利用できました。

SDカード内の構成は以下の通りです。
音楽ファイルのフォーマットはAACです。

購入された皆さんは、うまく使えているでしょうか?
よろしくお願いいたします。



【SDカード】
   アーティストA
   アーティストB
   アーティストC
       アルバム1
       アルバム2
       アルバム3
             曲01
             曲02
             曲03
             曲04
             曲05

書込番号:24508375

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2021/12/25 00:08(1年以上前)

>tomocchi.m92fさん
こんばんは
他社機での経験ですが、SDカードを入れてからタグに従ってアーチストやジャンルなどのデータベースを構築するのに時間がかかっているのでは?

しばらく待ってればそのうち選択できるようになってるかも知れません。

書込番号:24510205 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/12/26 09:00(1年以上前)

>>プローヴァ 様

返信ありがとうございます。
純正ナビではアーティストやフォルダがすぐに表示され、ケンウッドのフローティングモニタのモデルでは「データベース構築〜」みたいなメッセージが出ました。

こちらのナビでは何のメッセージも出ず、アーティストやフォルダが使えなかったので「ダメなのかな」と思っていました。

バックグラウンドで作業しているかもですね。

質問の件は店頭で試してみた結果で、OKなら買おうと思っていたので。

再確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24512262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2021/12/27 09:38(1年以上前)

>tomocchi.m92fさん
AndroidOSベースのカーナビは皆同じ動作になるのでは無いかと思います。
アルパインなども、少し待つだけで全部表示されるようになりますので、それと同じだと思いますよ。

書込番号:24513929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/12/27 15:06(1年以上前)

>プローヴァ さま

本日試してみたところ、3〜5分待ったら、「アーティスト」「アルバム」ボタンが使えるようになりました。
(勘違いで「ジャンル」というボタンは無かった)

後でSDカードをみたところ「Android」と「RECAUDIO」というフォルダが作られていたので、やはりデータベース生成が終わったら使えるようになるみたいですね。

以前のモデルはSDカード内のフォルダ数制限とか曲数制限がいやで購入しませんでしたが、これなら購入を前向きに検討したいともいます。

ありがとうございました。

書込番号:24514402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9HD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ CN-F1D9HDをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング