『1列目と2列目を最前部にした時の各座席の膝空間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『1列目と2列目を最前部にした時の各座席の膝空間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 4G63Tさん
クチコミ投稿数:39件

現車を確認に行けない状況なので教えてください。
3列目の使用に際し、2列目を最前部にした場合、2列目の膝部分のクリアランズは少ないとのレビューは多くみますが、
1列目のシート位置について説明を見たことはありません。
1列目と2列目の背もたれ角度を同じにしてシート位置を最前部にした場合の、1列目と2列目の膝部分のクリアランスを教えてもらえますか?

書込番号:24623939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/27 16:07(1年以上前)

ディーラーに行き、実際の自分の目で確かめ、座っててみて体感した方が確実ですよ。

書込番号:24624076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/27 17:32(1年以上前)

1列目を1番前にして運転できるくらいの体型なんですか?

行けない状況なのは仕方ないですが、契約するなら行くしかないでしょうから、こういうネタは自分の目や体型を活かして実車で確かめましょう。

他人の体型と自分の体型は別物です。

書込番号:24624238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 4G63Tさん
クチコミ投稿数:39件

2022/02/27 18:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>モグたんネオさん
当方今は都合により、ディーラーに現車を確認に行けない状態ですので質問いたしました。

>じゅりえ〜ったさん
運転席を最前部で利用することは考えていません。適切なドラポジは必要と考えています。
質問は、あくまで助手席側での情報についてです。
言葉が足りず失礼いたしました。

書込番号:24624320

ナイスクチコミ!2


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/27 22:15(1年以上前)

質問の趣旨はよく分かります。自分の車で確認しました。

体型やシートリクライニングで変わるかと思いますが。
助手席は膝が当たるかどうかぎりぎり。2列目は、こぶし1つ分くらい開くかと。

以上の設定で、スペース的に3列目は十分使用できますが、足のつま先が2列目シート下に入れないこと、降車時の足場の確保が難しいことが懸念材料です。

書込番号:24624813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 4G63Tさん
クチコミ投稿数:39件

2022/02/28 20:55(1年以上前)

>文科省さん
適切なご回答、誠にありがとうございます。
また、実車でのご確認どうもありがとうございました。
小柄な人が助手席に乗れば、2列目助手席後ろに割と大きめの人が乗っても、
乗車位置次第で、それなりに余裕があることが分かり、大変助かりました。
同乗者がそれなりに快適に乗れるか、ある程度具体的にイメージできました。
あとは、なんとか時間を作って家族で確認に行こうと思います。

書込番号:24626176

ナイスクチコミ!1


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/02/28 23:55(1年以上前)

助手席はシートの座面が長いので、グローブボックスと膝がギリギリでも、大人が座れるかもしれません。逆に二列目の座面は少し短いです。実車で確認できるといいですね。

書込番号:24626490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング