『エンジンフードエンブレムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『エンジンフードエンブレムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信14

お気に入りに追加

標準

エンジンフードエンブレムについて

2022/03/10 04:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
先日、契約してきたのですがエンジンフードエンブレムの色を迷ってます。
ボディの色はブラックダイヤモンドでメッキかブラックどちらが合うと思いすか?
皆んなさんの意見を参考にしたいです。

書込番号:24641530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2022/03/10 04:45(1年以上前)

>エンジンフードエンブレムの色を迷ってます

付けない。

どうしても付けることを強いられるのなら、
極力目立たないよう黒。

書込番号:24641539

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/03/10 06:28(1年以上前)

グリンピース。さん

私ならボディカラーがホワイトならブラックエンブレム、ブラックならメッキのエンジンフードエンブレムを取り付けます。

この理由ですが、ホワイトボディなら白黒のモノトーン調にカスタマイズしたいからです。

つまり、ホワイトボディならブラック系のボディパーツを付けたいのです。

又、ブラックボディならメッキのエンジンフードエンブレムを取り付ける理由ですが、ブラックボディにブラックのエンジンフードエンブレムでは目立たないからです。

グリンピース。さんの場合はボディカラーがブラックとの事ですから、メッキのエンジンフードエンブレムが良いと思いますよ。

参考までに下記のアウトランダーPHEVのエンブレム「エンジンフードエンブレム」に関するパーツレビューを参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/outlander_phev/partsreview/review.aspx?bi=5&ci=77&kw=%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%a0&trm=0&srt=0

このパーツレビューの中には現行型アウトランダーPHEVのブラックボディにブラックのエンジンフードエンブレムの装着例があります。

書込番号:24641591

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件

2022/03/10 07:35(1年以上前)

>グリンピース。さん
自分でしたら、メッキ一択ですね。

書込番号:24641634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/10 07:51(1年以上前)

自分は、白黒ツートンに黒色を選択しました!
ホワイトダイヤモンドならメッキでキラキラ仕様、ブラックダイヤモンドならサテンも良いかも?

書込番号:24641649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件

2022/03/10 08:08(1年以上前)

ボディー色がブラックダイヤモンドかは分からないですが実際の黒×黒の画像がありましたので、ご参考までに>グリンピース。さん

書込番号:24641664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/03/10 10:01(1年以上前)

レンジローバーのパクリのやつね。

スレ主はどう思って付けようと考えてるのかね。

他人に見てほしい?
目立ってほしくない?

それだけだと思う。

書込番号:24641751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/10 10:13(1年以上前)

こんにちは、地味に装うのが無難。

書込番号:24641759

ナイスクチコミ!6


moconatsさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/10 11:11(1年以上前)

自分は旧型のホワイトにメッキを付けていて、新型は2トーンホワイトに今回初登場のサテンを付けました。
メッキはすごくキラキラしてるのに対して、サテンは何と言うか シルキーな感じで鈍く光っています。
メッキだと色が反射した具合で、黒に見えたりもするときがありますよね。
自分もかなり悩みましたが、選んでいるときが一番楽しいですよね。
自分の場合は、担当の人にお願いしておいて、該当車があれば写真を撮ってもらってました。
最悪、何年か後に違うのを着けてもいいかなと思っています。
グリンピース。さんが一番気に入るようになるといいですね。

書込番号:24641821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/10 13:11(1年以上前)

サイドプロテクションとかスキッドガーニッシュがオプションで付いてるならメッキ
ノーマルならブラックがいいかな

書込番号:24642004

ナイスクチコミ!4


Diceeekさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/10 14:41(1年以上前)

コズミックブルーにサテンを選びました。サテンって少数派なんですかね。

コメント投稿数多い人ばかり辛辣というかなんというか…
パクリだろうとなんだろうとデザイン的にないよりあったほうがシマって見えたので選びましたよ、私は。
パクリなんて言い始めたら、流れるウインカーもそうですね。良いと思ったものはパクられ始める、そんなこと気にしてたら車に限らず製品って買えなくないですか?
中国みたいに騙す目的の模造品とか、ホンダに寄せた発音、CMうってた某メーカーとかなら分かりますが。。

あ、因みに私は流れるウインカーは無くてよかったのにとは思ってます。

書込番号:24642111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/03/10 19:23(1年以上前)

ブラックが良くないですか?
メッキは黒ボディにギラギラが目立つような気がします。ダイヤモンドブラックにマッドブラックのバッチ!渋いですよー!勝手な感想でご気分害さないでくださいね。

書込番号:24642528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/03/10 20:47(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
黙っとこっか。

書込番号:24642681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/11 19:19(1年以上前)

スリーポイントスターならばいいのですが、スリーダイヤではねぇ、いっそ三ツ矢にする?

書込番号:24644098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/12 03:15(1年以上前)

私はブラックダイヤモンドにエンブレムメッキで注文しました。サイド及びリアのエンブレムもメッキなのと、エレガントP及びスポーティPと合わせますのでメッキにしました。

書込番号:24644686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング