『ナンバー枠は10月に…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ナンバー枠は10月に…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信15

お気に入りに追加

標準

ナンバー枠は10月に…

2022/06/04 15:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

やっときました!
ディーラーに届いたということで
見に行きました。

ドラレコとETCは
納品未定らしく、納車前には準備
できないとのこと。
6月中も無理だそうです。


レーザーがひっかかる例のナンバー枠は、
10月ごろ、対策部品が出るそうです。
みなさん、ナンバー枠は10月までまった
方がよさそうです。
私は、とりあえず枠なしにして
新しい枠ができたら、
枠つけることにしました。

書込番号:24777483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/04 15:57(1年以上前)

違反逃れはやめよう

書込番号:24777494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/04 16:04(1年以上前)

違反逃れ?
封印のことですか?
封印はちゃんと、新しくとりに
行きます。ディーラーがやってくれます。
200円ぐらいと言ってました。

レーザーは、マイパイロットか、
自動ブレーキか何か、
前方を見張るやつですよーー。

そのレーザーに、ナンバー枠が
干渉するんですよ!笑

書込番号:24777502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/04 16:19(1年以上前)

>くま3333さん
おそらくは赤外線吸収機能付きのナンバーカバーと勘違いされたのでしょう。

書込番号:24777534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


FIND88さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/04 17:13(1年以上前)

パーキングセンサーの超音波がナンバー枠に誤反応する話だったかと
モグたんネオさんは最近出始めた警察のレーザー速度取り締まりと関係あると勘違いしたか

書込番号:24777602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/06/04 20:50(1年以上前)

>モグたんネオさん
なんで、メーカーの修正なのに違反逃れなの?説明してください。逃げはなしですよ!誰もが欲しい情報です。

書込番号:24777949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 くま3333さん
クチコミ投稿数:116件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/04 21:16(1年以上前)

違反逃れになるのはなにですか?
心配症なので気になります。
教えてください。

書込番号:24777991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/06/05 07:17(1年以上前)

もうその辺でよろしいのでは?

言いがかりをされたスレ主様はさて置き、それ以外の方は別に口をはさむ筋合いは無いと思いますが。

たくぴ.comさんのいう通り、勘違いでの事で間違いないでしょう。

スレ主様も心外でしたでしょうが、これ以上ご自分のスレが話題と関係のない事で荒れるのは本末の趣旨ではないのでは?

それより改良後のナンバーフレームがどうなるかとか、そんな事を話しましょうよ。

書込番号:24778487

ナイスクチコミ!14


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/05 07:22(1年以上前)

やっとフロントナンバーフレームの対策品でますか!
待ってました。わたしはフロント、リア両方にナンバーフレームを買いましたがフロントは不具合で付けてません。もちろん対策品がでれば、無償で交換してもらえる話はしてたのでうれしいです

書込番号:24778492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/06/05 09:29(1年以上前)

私は今回ギャランフォルティスからの乗り換えですが、それにに付いていたナンバーフレームを前だけでも引き続き使おうと大事に保管していたところ今回の問題発覚でした。

何気に結構ショックです。
頼むよ三菱さん。

書込番号:24778632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/05 16:25(1年以上前)

>たくぴ.comさん
それです。
ナンバーを読み取らせない違反逃れのカバーのことです。
違反逃れするやつは許されない故意犯です。

書込番号:24779206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/05 16:41(1年以上前)

>モグたんネオさん

スレ主さんの趣旨を誤解されているようですね。

フロント部のナンバープレートフレームが、この車のレーダー機能(例えば衝突安全装置とか)と干渉して、上手く作動しない問題をディーラー側からの指摘でいち早く、三菱自動車側が対策品完成まで、ディーラーを通じて待ったをかけていた・・・と言うことなので、警察側のオービスとかのレーダーとは関係ありません。

以上です。

書込番号:24779229

ナイスクチコミ!20


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/05 17:41(1年以上前)

>モグたんネオさん
どうやったらそんな勘違いができるん?
ディーラーオプションでそんなカバーを設定するわけないじゃんw

書込番号:24779323

ナイスクチコミ!29


kousi67さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/09 18:08(1年以上前)

雨の強い時などはナンバー枠無しでも、誤動作するのに、どう対策とるんでしょうね!

書込番号:24785195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/20 08:18(1年以上前)

フロントナンバーフレーム改良版ですが、販社のほうに聞いたらまだ情報がないって言ってました。
ネットで探してもでてこなかったんですが、まだ噂の段階でしょうか?

書込番号:24801941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Diceeekさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/20 10:05(1年以上前)

>Sowskさん
うちの販社では、メーカーから連絡が来て秋頃の予定だと言っていましたよ。

書込番号:24802049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜682万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング