『ナビ更新のやり方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ナビ更新のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ更新のやり方

2023/01/03 09:07(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

Gグレードに乗ってます。タイトル通りですがナビの更新ですがPCを使わないで三菱コネクトを使えばできますか?
スマホからデザリングをしてwifiで更新できたりしましすか?

書込番号:25080287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2023/01/03 10:11(1年以上前)

WIFIでも可能ですよ。失敗することが多いみたいですが。

あとお節介ですがデザリングではなくテザリングです。

書込番号:25080349

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/04 10:02(1年以上前)

メニュー→情報→システム情報→地図更新→wifiで更新→ただいま接続できません

wifiでの更新は無理でしょうか?車の停車位置は自宅のwifiの届く環境にあります。

書込番号:25081829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aqua147さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/04 10:44(1年以上前)

wifi経由でも可能ですが所在エリアしか更新されないので全国が必要であればUSBがおすすめですよ。
(関東を走行なら関東圏のみ更新されます)
ちなみにUSBの方が全国のデータ更新で30分ほどなので、wifiよりも速いです。

書込番号:25081866

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/04 10:53(1年以上前)

USBのやりかた、教えてもらえませんか?取説に載ってますか?

書込番号:25081876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/04 14:04(1年以上前)

>Aqua147さん
Wi-Fiの更新でも全国の地図更新は可能ですよ
好きなエリアを指定して個別にできるし対応するUSBをわざわざ用意しなくてもできるので楽です。

地図更新の方法は3種類です。
1.USBを使用して地図更新
2.Wi-Fiを使用して地図更新
3.Telematics Control Unitで地図更新(自動マップアップデート)

2.3を混同しているようですが別モノです。
1と2の更新中はナビが使えませんが3.のときはナビが使えます。
ただし3は自車位置エリアの地図しか更新されません。
2.は小一時間充電する時やナビを使わずに1時間程度運転するときにエリア毎に更新できるので一番オススメです。
スマホのテザリングだとたまに接続でいない時がありますが、大体は成功してますよ。

書込番号:25082118

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/04 14:13(1年以上前)

>Sowskさん

以前から取説読めば分かることを価格コムで質問してますが、
納車されたときに取説はついていなかったのですか?
無ければディーラーに貰った方が良いですよ?
分厚くて読むのが面倒ならPDF版で検索すればいっぱつですがPCはもってらっしゃないのでしょうか?

書込番号:25082131

ナイスクチコミ!18


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/04 16:06(1年以上前)

スマホのデザリング機能を使い地図更新をする手前マデいけたのですが、地域選択で関東、東海、関西がでてきません。まだ更新する必要がないってことですか?

書込番号:25082288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2023/01/04 19:20(1年以上前)

>Sowskさん
スマホにデザリングなんて機能はありませんよ。
テザリングならあります。

書込番号:25082623

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2023/01/05 20:40(1年以上前)

凄くマイペースな方ですね。
頑張って更新して下さい。

書込番号:25084307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


odetsuさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/08 05:29(1年以上前)

あぁ、これSowskさんのナビ壊れていますねぇ。
私のも以前こんな感じで、ディーラー行ったら丸ごと交換になりました。
一定期間経過したら有償対応となるみたいですよ。

書込番号:25087437

ナイスクチコミ!2


文科省さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/01/08 13:08(1年以上前)

WiFiですと、地域ごとに更新する設定です。画面に出てこない地域は、自動更新機能で、すでに更新されている可能性があります。

私はUSBで更新しました。ダウンロード、解凍、コピー、アップロード等で何時間もかかって、やっとこできました。こちらの過去スレにもありますが、みんからの投稿がわかりやすいです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2011810/car/3201167/6875317/note.aspx

動画もあるので、挑戦してみては。

書込番号:25087905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/02/01 10:08(1年以上前)

USBで更新しようとおもってるんですが、32GのUSBがいるのはわかってるんですが、USBハードディスク1t用でも大丈夫ですか?空きは32G以上あります

書込番号:25122268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/01 10:38(1年以上前)

まずはやってみればいいじゃないですか
結果の共有お願いします
待ってますね^_^

書込番号:25122306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング