『社外アクセサリーについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『社外アクセサリーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

社外アクセサリーについて質問です。

2023/05/07 09:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

現在アウトランダー生活満喫中なのですが、一層快適にするためにアクセサリーを充実させたいと考えてます。

そこで質問ですが、

@スマホホルダー
ナビ横や運転席右側送風口付近によく付けられていますが、主に何を目的(機能)に付けられたのでしょう?
便利な使い方が有ればお教え願います。

Aドアノブプロテクター
納車されて一定の時間が経った方、ドアハンドルの傷具合はいかがでしょう?
プロテクター等も検討しているのですが個人的にあまり見栄えが良くないので躊躇しております。
当方白色なのであまり傷は目立たないかなのと思っているのですがプロテクター等良いものが有ればお教え願います。


宜しくお願い致します。

書込番号:25250703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2023/05/07 21:10(1年以上前)

「Aドアノブプロテクター」について。
私も納車直後に装着を考えました。
しかしながら納車後9ヶ月が経過しました今でさえ必要性は感じません。
当方、ボディーカラーはホワイトダイヤモンド&ブラックのツートンカラーになります。
真偽の程はともかくとして、ダイヤモンドは傷つかない。のかも知れませんね。
それに傷が付いてからでも、間に合います。

書込番号:25251674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/05/08 09:56(1年以上前)

>hidemarusanさん
@スマフォホルダー
シフトレバー横に着けています(マグネット式Qi充電器)
目的は充電の為です。(純正のQiは使えないので殺しました)

ナビ横やダッシュボードに着ける人は「スマフォ画面が見える」様に装着しているのだと思いますが、今は運転中画面を見ること自体が違法なので私は間違ってもお巡りさんに「勘違い」されない様に正面には設置しないようにしています。(個人の感覚ではドリンクホルダーにビール缶を挿してある状態と同じに感じます)

※スマフォを見たまま追突事故等を起こせば(ドラレコ等で相手に記録されてしまえば)1発で免停喰らいますのでダッシュボードなどにこれ見よがしに画面映しながら運転している方は「猛者」だなぁ・・・と思ってしまいます。

Aドアプロテクター
フィルムタイプですか?カバータイプですか?
個人的には常時見た目を損なってカバーを付けて、よく見ないと見えない様な線傷を防ぐ事にメリットを感じないので付けない派です。
でも、カバーがカッコいいと思う方もいますのでカバーがカッコいい、フィルムを貼っている事がカッコいいと思う方はドレスアップの面で付けるのはアリだと思います。それは個人の感覚の問題なので。

僕の場合はハンドルの内側のくぼんでいる所、特に女性や爪を伸ばしている方が複数回使えば内側に傷が入りますが、コンパウンドで磨けばとれるレベルの傷にしかならないと思います。
定期的に洗車している中で気になった時にコンパウンドで1分程度時間をかければ綺麗になりますよ。

付けるとしたら3Mのプロテクションフィルムは透明度が高くわかりにくいフィルムだと思います。
それでも数か月もすると段差に汚れが付いてわかりやすくなってきてしまいます。

書込番号:25252111

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:32件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2023/05/08 14:02(1年以上前)

@目的はナビ使用
もちろん停車中です
運転席右側吹き出し口に窓より下の高さになるように取り付けました
吹き出し口取り付けは風さえぎりますし
アウトランダーは風止められないのであまりおすすめではないです 
貼り付けタイプは日焼けあと ノリ残りが気になる
あと今までの経験上では 日数経つとはがれます
どのタイプにしろ過去満足いくホルダーに出会ったことないです笑
Aドアノブは私はカーボン柄の磁石タイプ取り付けました
傷については まめに手入れできる方は定期的に
磨けば取れる程度の傷かほとんどでしょうが
磨くのが嫌なので
今回は取り付けました
透明のフィルムタイプはなんか余計に貧乏臭く感じて
はっきり主張してアクセサリーとして見えた方が良いと思い
カーボン柄にしました
磁石タイプは厚みがあり近くで見るとイマイチですが
取り付けは簡単で またすぐにとりはずせます

書込番号:25252342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/05/08 19:13(1年以上前)

@スマホホルダー
決して否定している訳ではないので気を悪くしないでほしいのですがスマホでナビを見る場合、Apple Car playで車に連動した方が見やすくて良いと思うのですが…

充電については確かにコードでの充電は見栄えを悪くするので良いかもしれませんね。USBから引っ張ってきてると思いますがあまりコードは目立たないのでしょうか?


Aドアハンドルプロテクター

昨日軽くですがドアパンチをされて警察を呼ぼうとしたのですが、何回確認しても傷が無いんです。
当たったのは間違いないのですが傷が全く無いのに警察は呼べないので示談としました。
それくらいコーティング?が硬いのかドアハンドル傷も簡単につく事は無さそうなのでフィルムタイプで考えていたのですが少し様子を見てみます。


皆さん有り難う御座います。

書込番号:25252573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング