『【情報共有求む】2024年ブラックエディションの納期に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『【情報共有求む】2024年ブラックエディションの納期に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024年2月8日発売のブラックエディションの納車情報を集めたいと思います。
HP記載の納期が2ヶ月とありますがディラーやボディカラー等により、前後するようですね。
納車待ちの方や最近納車された方がいらっしゃいましたら情報を共有頂けますと幸いです。

当方は以下のような状況です。

グレード:ブラックエディション
カラー:グラファイトグレーメタリック
販社:東日本三菱
契約時期:2024年1月末
契約時の納車予定:2024年3月中旬
その後の変更連絡等:特になし

一時期に比べるとかなり短縮されたようですが、それでも待ち遠しいものですね^_^
同じ心境の方いらっしゃれば、ご一緒に待てればと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25615453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16417件Goodアンサー獲得:1339件

2024/02/09 10:21(1年以上前)

ディーラーで納車時期がズレるのなら全ての納車情報になんら関連出来る要素は無いですよ。

スレさんの契約ディーラーが判り同じディーラーにて納車された方の情報なら有意義ですけどね。

書込番号:25615487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/02/09 11:15(1年以上前)

コメントありがとうございます。
初心者なんでそれだけで嬉しいですw

コメントの内容はごもっともですね。
その上で、自身の納車時期の確認になれば幸いとの意図はもちろんありますが、新車で車を買うのも久しぶりなので、そもそも納期にどれくらいバラツキがあり、それはディーラーの系列によるものなのか、仕様によるものなのか、発注時期によるものなのか、あたりも気になるところです。

新発売のブラックエディションに限れば、皆さまの情報が有益になるかなと思ってのことです。

まあ、納車待ちの自分の趣味にお付き合いいただける方がどれくらいいらっしゃるかなよりますがw

書込番号:25615536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/02/12 18:57(1年以上前)

状況の更新です(2/12時点)

グレード:ブラックエディション
カラー:グラファイトグレーメタリック
販社:東日本三菱
契約時期:2024年1月末
契約時の納車予定:2024年3月中旬
その後の変更連絡等:本日2/13ラインオフの連絡あり

メーカー公表の工場出荷時期目処が、2ヶ月(2/7時点)のところ、見込み発注分に入れてもらえたらしく、0.5ヶ月(1.5ヶ月の短縮)にて、製造完了♫

後は、Dさんの頑張りに期待するだけです!

書込番号:25620018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/02/12 19:19(1年以上前)

>V2Xさん
おめでとうございます!
私も東日本三菱でしたが、私が購入した2022年は契約から納車まで5ヶ月かかりました。しかも運悪く、車両の完成翌日に輸送業者が夏休みに入ってしまい、納車予定から3週間待たされましたw
今の時期ならそういったこともないでしょうから安心して大丈夫だと思います。
それにしても1.5ヶ月の短縮とは幸運ですね。きっと良い御縁のある車でしょうから大切になさってください。

書込番号:25620051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/02/12 19:54(1年以上前)

>sakkunsakusakuさん
納期に関しては短くなったとは聞いてましたが、ある程度は覚悟していたので、嬉しい限りです。
来年度からPHEVの補助金が減額になるかもという話も聞いているので、補助金の面でも安心できました^_^
また、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:25620095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/14 09:50(1年以上前)

>V2Xさん
おめでとうございます!グラファイトグレーメタリック羨ましい!
現車まだ見て無いですがこの色とブラックエディションはカッコいいこと間違いなしですね!

書込番号:25621949

ナイスクチコミ!3


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/02/14 16:47(1年以上前)

>外野の夜明けさん
ありがとうございます。グラファイトグレーメタリック、楽しみにしてます。デリカでは、既存色なのでそちらを眺めてますw
ほんとはツートンにしたかったですが、納期優先であまりオプションもつけず、としてみました。待ち遠しいものです。

書込番号:25622368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/02/19 13:29(1年以上前)

状況の更新です(2/19時点)

グレード:ブラックエディション
カラー:グラファイトグレーメタリック
販社:東日本三菱
契約時期:2024年1月末
契約時の納車予定:2024年3月中旬
その後の変更連絡等:2/13ラインオフ、2/19ディーラー到着(実車確認済み)

メーカー公表の工場出荷時期目処が、2ヶ月(2/7時点)のところ、見込み発注分に入れてもらえたらしく、0.5ヶ月(1.5ヶ月の短縮)にて、製造完了♫

順調に進んでいます。納車は変わらず3月中旬とのことですが、何とか頑張ってもらって、3月初旬にはとお願いしておきました。

補足情報で、既にブラックエディションの納車事例もあるようで、もう街で見かけてもおかしくないですね。

書込番号:25628521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/02/23 18:02(1年以上前)

状況の更新です(2/23時点)

グレード:ブラックエディション
カラー:グラファイトグレーメタリック
販社:東日本三菱
契約時期:2024年1月末
契約時の納車予定:2024年3月中旬
その後の変更連絡等:2/13ラインオフ、2/19ディーラー到着(実車確認済み) 、3/4登録、3/9納車予定

メーカー公表の工場出荷時期目処が、2ヶ月(2/7時点)のところ、見込み発注分に入れてもらえたらしく、0.5ヶ月(1.5ヶ月の短縮)にて、製造完了!

ディーラーに到着してから、一連の登録に時間を結構要するようで、1ヶ月近くかかるんですね。

最後、待ち遠しい限りです。

書込番号:25633912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/02/25 15:18(1年以上前)

他の方のコメントで、「見込み発注分」とありましたが、私は早くほしくて、自分の希望と「見込み発注分」で買うことができる車とすり合わせました。ディーラーオプション以外で自分が望むものはなかったので、後は色だけでした(笑)。

書込番号:25636576

ナイスクチコミ!1


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/02/25 19:36(1年以上前)

>あきぽん4さん
納期は短いに越したことはないので、見込み発注分で合致すればいいですよね。
まあ、色ばっかりは気にいるものを買うのが一番だと思うので、しょうがないですね。

書込番号:25636955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/28 14:04(1年以上前)

当方の情報を共有致します。
グレード:ブラックエディション
カラー:ブラックダイヤモンド
販社:東日本三菱
契約時期:2023年12月末
契約時の納車予定:2024年2月末
その後の変更連絡等:2024年2月29日納車予定
当初の予定通り2か月での納車となります。予定通り過ぎて驚きです。
一応スタッドレスも準備しましたが、どうしようかな・・・・。
毛嫌いしてきた三菱自動車と電気自動車ですが、飛び込んでみます!

書込番号:25640687

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/02/29 23:19(1年以上前)

>Thanks_allさん
情報共有ありがとうございます。
無事本日納車されたのでしょうか?
羨ましい限りです。2ヶ月くらいが楽しみに待ててちょうどいいですよね。
ブラックダイヤモンドということは、オールブラックですね、かっこいいー^_^
ステキなカーライフを☆

書込番号:25642406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/03/08 13:16(1年以上前)

状況の更新です(3/8時点)

グレード:ブラックエディション
カラー:グラファイトグレーメタリック
販社:東日本三菱
契約時期:2024年1/28
契約時の納車予定:2024年3月中旬
その後の変更連絡等:2/13ラインオフ、2/19ディーラー到着 、3/5登録、3/11納車予定

いよいよ、登録情報も来たので、三菱カードや保険登録して、後は、待つばかり♫

書込番号:25652014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/03/08 14:02(1年以上前)

>V2Xさん
2日ほど納車日がずれたご様子ですが、定休日前には納車になるようですね。
いよいよですね!
三菱充電カードはいいですよ。私はプレミアムプランなのですが、普通充電は無料なのでショッピングモールで買い物している間に満充電になります。
自動車保険はどちらになされましたか?
私はディーラーに勧められるまま東京海上にしました。保険料は高めなものの、東日本三菱のバンパー補償が付くのが魅力でした。

書込番号:25652082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/03/11 19:18(1年以上前)

>sakkunsakusakuさん
三菱充電カードも申し込みました。
まだ、届いてませんが、活用したいと思います。
保険は、保険料で比較して、諸々諸条件を比較して、結果的にはチューリッヒこらソニー損保に乗り換えました。

書込番号:25656552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 V2Xさん
クチコミ投稿数:22件

2024/03/11 19:24(1年以上前)

最終報告(3/11付)
いよいよ納車されました!

1/28契約→3/11納車

1.5ヶ月でした^_^

いい感じに楽しみに待てた期間でした。
これからアウトランダーライフを楽しみたいと思います。
私以外で、2/17契約→3/2納車という0.5ヶ月という方も見かけました(西日本系?)!すごいですよね。
本スレッドはこれにてお開きとします。
コメントいただいた皆様、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

書込番号:25656556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜682万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング