『社外セキュリティについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外セキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

社外セキュリティについて

2025/04/13 12:17(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

LXのオーナー様にご質問です!オススメの社外セキュリティは何をつけられましたか?その理由も教えていただける嬉しいです(^^)

書込番号:26144949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件

2025/04/18 08:09(8ヶ月以上前)

LX6月納車予定です

書込番号:26150492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/04/18 08:19(8ヶ月以上前)

当初クリフォード検討するも、取り付けは来年以降。
パンテーラは2か月程度で付けられるところが結構ありました。
ジャラジャラキーが増えるのも面倒ですし、セキュリティリモコンの充電頻度も高いのが気になり若干面倒かと思い始め。
最近はマイカー始動ロック+スマートキーOFFで十分な気がしております。
車両保険金額がLXは2024年式以降?は大幅に下がった様で、純正セキュリティの強化がされているものかと思います。

書込番号:26150506

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/18 09:51(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!ちなみにパンテーラのz306の取り付け費用っておいくらくらいが相場ですか?見積もり出したんですけど60万くらいするっていわれて。。足元見られてる気もするのできになりました。

書込番号:26150594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/18 09:51(8ヶ月以上前)

セキュリティはつけられますか?

書込番号:26150595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/18 14:41(8ヶ月以上前)

こんにちは、車種は違いますが息子はマンション住まいなのでランクル300にはパンテーラ(機種は分かりません)を装着しております。全部つけて確か40万円台ではなかったかと記憶しています。
私は警備も付いている自宅車庫(シャッター付き)保管なので自分のLX600には取り付けてはおりません。
ただ今回7月に車検を迎えるため700hに乗り換えるので息子からは念のため取り付けた方が良いのではとアドバイスされています。
パンテーラの操作方法は数回聞きましたが、自分で毎日使っているものではないので人が近づくた時とかちょっとした事でたびたび連絡が来るのも結構めんどくさいなと思い少し悩んでおります。

書込番号:26150894

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/19 06:53(8ヶ月以上前)

>クニチャン55さん
ありがとうございます!私もパンテーラをつけようと思って見積もり出してるのですが、50万から60万という少し高いなぁと思う相場でした。息子さんがおつけになったのはどのエリアですか?(差し支えなければ教えてください)
確かにせっかく買ったのに盗まれたら悲しいので防犯対策は徹底したいですよね

書込番号:26151558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/19 06:55(8ヶ月以上前)

>みゅう355さん
ご返信遅くなりました!ありがとうございます。
なんか色々みてると社外セキュリティつけなければとおもってましたがマイカー自動ロックや物理の盗難対策でもいけるんですかね💦
なんか迷ってきました💦

書込番号:26151561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/19 19:46(8ヶ月以上前)

こんばんは、今日ショップに別の用事があったのでパンテーラの費用も聞いてみました。700hはまだ市場に出ていないのでメーカーの解析も少しかかるのではっきりしないらしいですが費用は40万円強で50万円まではかからないそうです。
ちなみに私はうどん県に在住です。

書込番号:26152373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuma1107さん
クチコミ投稿数:17件

2025/04/19 21:26(8ヶ月以上前)

>クニチャン55さん
ありがとうございます!
50万から60万の見積もりばかりなので足元みられてるかもですね。。参考にさせていただきます!

書込番号:26152460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1250〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング