『プリウス30S ステアリングスイッチ』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

ストラーダ CN-HE01D

  • 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、180mmサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
  • 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション

ストラーダ CN-HE01Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

  • ストラーダ CN-HE01Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE01Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE01Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE01Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE01Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE01Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE01Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

『プリウス30S ステアリングスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE01D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE01Dを新規書き込みストラーダ CN-HE01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

プリウス30S ステアリングスイッチ

2022/09/23 20:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01D

スレ主 藤タクさん
クチコミ投稿数:33件

現在の機種が古くなり、この機種に乗り換えようと検討しています。
この機種でプリウス30Sステアリングスイッチは正常に機能しますか?
宜しくお願いします。

書込番号:24936616

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/09/23 21:04(1年以上前)

>藤タクさん
適合は取れているのでOKだと思います。
https://panasonic.jp/car/guide/controller.html

プリウス30ならCN-HE01WDの方が良くないですか?

パイオニアからパナソニックに変えると色々使い難く無いですか?

書込番号:24936637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2022/09/25 14:03(1年以上前)

>藤タクさん
こんにちは。
ステアリングスイッチの適合確認は下記ページで見れます。
https://panasonic.jp/car/guide/controller.html
見ればわかるとおり、本機CN-HE01D含めて最近のカーナビ機種への適合確認情報がありません。

メーカーに確認された方がいいですが、おそらく取り付け店に確認してくれとふられるだけかと思います。

おそらく大丈夫かと思いますが、HE01Dなど21年モデルはOSがAndroidベースに代わっていますので、やや心配な点があります。私も同世代のF1X10BHDユーザーなのですが、国産車ではないためステアリングスイッチの確認はしていません。21年モデルユーザーからの口コミが寄せられれば良いのですが。

書込番号:24939153

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/09/25 15:25(1年以上前)

>藤タクさん
申し訳ありません。
パナソニックのステアリングリモコン適合は何も変わっていません。(たまに使えない物がありますが)
https://car.jpn.faq.panasonic.com/category/show/871?site_domain=default
https://panasonic.jp/car/navi/200mm_ss_compatibility/

接続は20Pコネクターのトヨタ配列です。(イクリプス配列と同じ)
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/stk/maker_search/pdf/2011/toyota/11prius2105.pdf

EJC-0002等を使うとわかりやすいです。

書込番号:24939236

ナイスクチコミ!2


スレ主 藤タクさん
クチコミ投稿数:33件

2022/09/25 22:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
本日、オートバックでCN-HE10WDを予約してきました。

書込番号:24939752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE01D
パナソニック

ストラーダ CN-HE01D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月中旬

ストラーダ CN-HE01Dをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング