ストラーダ CN-HE01WD
- 高精細「HD美次元マップ」を搭載した、200mmワイドサイズの7V型ワイドカーナビ。表示解像度が従来比約2.4倍に向上。
- 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。
- 上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。ハイレゾ音源に対応し、高音質を楽しめる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD
お世話になります。
題名の通りに、地点登録を消去したいのですが出来ません。
地点編集が出来るようですが、そこさへも行きつくことが出来ません。
どのようにすれば登録地リストから、登録済み地点を消去できるのかを教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24932127
3点
>aki.chanさん
こんにちは。
地点登録の画面で、登録地リストが出ると思うので、消したい地点を選択して右上のごみ箱マークをタッチすれば消えると思います。
取説P.40参照
http://car.panasonic.jp/support/manual/ssd/data/he01d_wd_ha01d_wd/he01d_wd_ha01d_wd.pdf
書込番号:24932143
2点
>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
メニュー画面から登録地、登録地検索画面を表示、そこから登録地リストまでは行きますが、
ゴミ箱マークが表示されません。
自分のやり方が違うのでしょうか?
引き続きよろしくお願いいたします。
書込番号:24932180
0点
>aki.chanさん
P.40のように表示されませんか?
ちなみに、本体のAUDIOキーを15秒以上長押しするとリセットがかかります。それでも正常に戻らないか確認してください。
それと、本機は初期モデルは結構バグが多く、ファームアップが2度されています。下記確認して、まだならあててみてください。最新は8月付けになっていますのでこれだけあてれば大丈夫です。
https://panasonic.jp/car/navi/info/strada2021_verUP/
書込番号:24932244
2点
>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
リセットをしましたが、ダメでした。
また、フォームアップをもしましたが、やはりゴミ箱マークは表示されません。
また引き続き、分かる人がいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:24933553
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-HE01WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/06/23 19:17:05 | |
| 5 | 2023/08/06 14:59:34 | |
| 3 | 2023/01/24 17:40:18 | |
| 7 | 2022/12/28 19:37:13 | |
| 11 | 2023/02/15 11:12:58 | |
| 3 | 2022/10/13 17:02:28 | |
| 5 | 2022/09/25 16:27:00 | |
| 6 | 2022/08/28 17:33:47 | |
| 9 | 2022/08/12 14:55:33 | |
| 3 | 2022/08/09 0:04:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







