『満足出来る性能です』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の標準ズームレンズ。開放F値2.8一定でありながら、小型・軽量設計。
  • 広角28mmから中望遠の75mmまでの使いやすい標準域の焦点距離範囲を、明るい開放F値2.8一定でカバーする。質量約565gの軽量ボディ。
  • 開放F値2.8ならではの大きく自然なボケ表現を生かした撮影や、光量の少ない場所での高画質な撮影が可能。最短撮影距離は広角端で0.19m。
最安価格(税込):

¥108,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,600 (17製品)


価格帯:¥108,380¥124,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:75x120.5mm 重量:565g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のオークション

NIKKOR Z 28-75mm f/2.8ニコン

最安価格(税込):¥108,380 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月28日

  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の価格比較
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の中古価格比較
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の買取価格
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のレビュー
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のクチコミ
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8の画像・動画
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のオークション

『満足出来る性能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 28-75mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 28-75mm f/2.8を新規書き込みNIKKOR Z 28-75mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

満足出来る性能です

2024/01/10 22:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

クチコミ投稿数:3889件 NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 28-75mm f/2.8の満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

いろんな評判がありますが、やっぱり自分で使って見なけりゃ分からないと思い、キャッシュバックキャンペーンを活用して購入しました。

本家大三元、Z24-70/2.8Sも所有していますが、気軽に持ち出せる軽いレンズが欲しいと思っていました。

テストがてらスナップ撮影してきましたが、結果は十二分に満足出来るものでした。
レビューや他のスレにも上げていますが、こちらにも作例を投稿させていただきます。

参考になりましたら。

ボディはZ8
RAW撮影 NX StudioでWB、明るさ、傾きを調整し、70%でJPEG出力しています。

書込番号:25579585

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3889件 NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 28-75mm f/2.8の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/01/10 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

書込番号:25579588

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3889件 NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 28-75mm f/2.8の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/01/10 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さらに続きです。
広角端28mmでの撮影です。

書込番号:25579595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3889件 NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 28-75mm f/2.8の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/01/10 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

f2.8

f4.0

f5.6

f8

さらに続きです。
望遠端75mmで開放f2.8からf8まで、解像感とボケの確認をしました。
開放だと被写界深度が薄いせいもあってやや甘いようにも見えますが、拡大してみるとピント面は十分に解像しています。

これだけ写るのなら十分ですね。
S-Lineではありませんが、無印の大三元と銘打ってもいいのではと思えます。

書込番号:25579612

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/01/11 06:33(1年以上前)

>まるぼうずさん

こんにちは。
いいですね〜ボケの味が自然で綺麗です。
ニコンらしい発色も良い感じです。
こんなのを見せられると、Zマウントも欲しくなっちゃうじゃないですか・・・汗

北野街歩きスナップですね。
残念なことですが、近年はかつてのような人出もなくなり落ち着いてのんびり歩けますね。
新神戸周辺は特に寂れてきているようで、コトノハコ神戸(旧オリエンタルシティ)は営業中ながらほとんど廃墟化してるとか・・・カメラを持って行ってみようと思いつつ、ちょっと勇気がいりそうです。(^^ゞ

書込番号:25579801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/11 06:38(1年以上前)

>まるぼうずさん

いえいえ、まるぼうずさんの腕がイイからですよ。お写真、特に構図が僕は好きですねぇ。

書込番号:25579805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件 NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 28-75mm f/2.8の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/01/11 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ダンニャバードさん
こんばんは。
X-Photographerなのに、Nikonのスレもご覧いただいたのですね。
FUJIもよいカメラでしたが、古巣のNikonに戻ってしまいました。

新神戸駅周辺はひどいですね。
ゴーストタウンのようですよ・・・(T_T)
神戸の玄関口があんなことでいいのでしょうか。
ローカルネタですいません。


>ナタリア・ポクロンスカヤさん
こんばんは。
腕がいいなんてとんでもないです、機材がよいのでセオリーどおりに撮ってるだけです。
(^^;;

書込番号:25580635

ナイスクチコミ!2


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/28 15:48(1年以上前)

>まるぼうずさん

こんにちは、
期待のG2が登場しますね。

さて悩みどころですが、どうしましょう?



書込番号:25677964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件 NIKKOR Z 28-75mm f/2.8のオーナーNIKKOR Z 28-75mm f/2.8の満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/03/28 18:33(1年以上前)

>藍月夜さん
こんばんは。

28mmからでなく、24mmからなら悩んでいたかも知れませんね。

書込番号:25678106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 28-75mm f/2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z5iiに合う散歩レンズ。(^^) 2 2025/05/15 15:57:24
AF-S24-70 VRとの入れ替え 14 2024/09/16 16:27:40
ポートレート撮影に 5 2024/01/16 18:35:46
満足出来る性能です 8 2024/03/28 18:33:45
タム三元か小三元か 16 2023/05/27 22:39:04
解像感はどうですか? 12 2022/11/30 15:55:25
花のスナップ 0 2022/03/06 8:47:48
景色のスナップ 2 2022/02/22 21:43:25
評判が良さそうですが・・・ 8 2023/06/09 13:06:02
Zシステムの不思議 16 2022/02/16 22:35:45

「ニコン > NIKKOR Z 28-75mm f/2.8」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 28-75mm f/2.8
ニコン

NIKKOR Z 28-75mm f/2.8

最安価格(税込):¥108,380発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 28-75mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング