『起動せず、BIOS画面にすらならない。』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

  • H670チップセット搭載のゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、4基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • ネットワーク機能にはintel 2.5GbE、無線ネットワーク機能にはintel Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.1を搭載。RGB LEDイルミネーション機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオークション

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING H670-PRO WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

『起動せず、BIOS画面にすらならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING H670-PRO WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING H670-PRO WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING H670-PRO WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

起動せず、BIOS画面にすらならない。

2022/12/17 16:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

クチコミ投稿数:5件

困っているのでお知恵を貸してください。

下記構成で新PCを組んだのですが、マザーボードのLEDは点灯しますがBIOS画面にすらなりません。映像出力無しの状態です。
最小構成のマザーボード、CPU、CPUファン、電源ユニットのみにして試しましたが、現象変わらず。
電源ユニットを別のものに交換してみましたが、現象変わらず。
マザーボードのLEDが点灯している事から通電はしており、また電源ユニット交換しても現象が変わらない事から、
Core i7 12700KかTUF GAMING H670-PRO WIFI D4の故障ではないかと考えております。
これ以上の切り分け可能でしょうか?また自分が行った切り分けで間違いないでしょうか?
教えてください。

<新PC>
【CPU】Core i7 12700K BOX
【CPU-FAN】AS500 R-AS500-BKNLMN-G
【Memory】CT2K16G4DFRA32A [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
【M/B】TUF GAMING H670-PRO WIFI D4(ASUS)
【VGA】TUF-RTX3060TI-O8G-V2-GAMING [PCIExp 8GB](ASUS)
【SSD】EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J(キオクシア)
【HDD】無し
【光学ドライブ】無し
【電源】RM750 2021 CP-9020234-JP (Corsair)
【ケース】4000D Airflow Tempered Glass(Corsair)
【その他のPCパーツ】無し
【OS】Windows 11 Pro(パッケージ版)
【ディスプレイ】流用
【周辺機器】なし
【入力機器】流用

<旧PC>
【CPU】Core i5 6500
【CPU-FAN】サイズ 虎徹
【Memory】Corsair CMK16GX4M2A2666C16 DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組
【M/B】ASUS H170-PRO
【VGA】MSI GTX 1060 ARMOR 6G OC [PCIExp 6GB]
【Sound】Onboard
【LAN】Onboard
【キャプチャ】なし
【IFC】なし
【SSD】SANDISK ウルトラ II SSD SDSSDHII-480G-J26C
【HDD】WESTERN DIGITAL WD10EZEX [1TB SATA600 7200]
【光学ドライブ】LG GH24NSD1 BL BLH
【ベイアクセサリ】なし
【追加ケーブル】なし
【電源】 CORSAIR RM650x (CP9020091JP)

書込番号:25057207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/12/17 16:08(1年以上前)

補足ですが、CPファンも回っていない状態です。

書込番号:25057215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/17 16:11(1年以上前)

マザ−ボードのLEDは電源来てるというだけです。 あまり参考にはなりませんよ。

それよりもステータス状況のQ-LEDが何が点灯してるかが大事です。  

書込番号:25057219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2022/12/17 16:23(1年以上前)

>電源ユニットを●別のものに交換してみましたが、現象変わらず。
>補足ですが、●CPファンも回っていない状態です

これを見たらどうみてもマザーでしょう!

マザー交換に一票!

書込番号:25057234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11970件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/12/17 16:34(1年以上前)

>つげ太郎さん
動画がまだ出てきてないけど、
梱包の袋やスポンジの上でやったりしてませんよね?

書込番号:25057247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2022/12/17 16:43(1年以上前)

つげ太郎さん こんにちわ

動画を見るに、電源ユニットのスイッチはオンにされたようですが、

マザーボードのスイッチはオンにされていないようですが如何?。

書込番号:25057260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11970件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/12/17 16:45(1年以上前)

>つげ太郎さん
袋退けましょう。

で、スイッチ押さなきゃ(ショートさせなきゃ)立ち上がりませんよ?

電源のスイッチ入れて待っていても…

書込番号:25057264

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2022/12/17 16:49(1年以上前)

POWER_SWの結線をしてるならケースの電源ボタンを押す必要はありますが、そこはどうしてますか?

書込番号:25057272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/12/17 17:02(1年以上前)

>みなさん

すいません単純な事でした・・・
電源ショートさせないと起動しませんよね。
ほんとしょーもない質問ですいませんでした・・・

でも初期不良では無くて良かったです。
ほんとみなさんには感謝です!!

書込番号:25057287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4
ASUS

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

TUF GAMING H670-PRO WIFI D4をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング