『オーバークロックについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

PRIME H670-PLUS D4

  • H670チップセット搭載のスタンダードATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H670-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H670-PLUS D4の価格比較
  • PRIME H670-PLUS D4のスペック・仕様
  • PRIME H670-PLUS D4のレビュー
  • PRIME H670-PLUS D4のクチコミ
  • PRIME H670-PLUS D4の画像・動画
  • PRIME H670-PLUS D4のピックアップリスト
  • PRIME H670-PLUS D4のオークション

PRIME H670-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • PRIME H670-PLUS D4の価格比較
  • PRIME H670-PLUS D4のスペック・仕様
  • PRIME H670-PLUS D4のレビュー
  • PRIME H670-PLUS D4のクチコミ
  • PRIME H670-PLUS D4の画像・動画
  • PRIME H670-PLUS D4のピックアップリスト
  • PRIME H670-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H670-PLUS D4

『オーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H670-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
PRIME H670-PLUS D4を新規書き込みPRIME H670-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバークロックについて

2023/01/27 11:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H670-PLUS D4

クチコミ投稿数:19件

こちらのマザーボードはオーバークロックは出来るのでしょうか?
それとも、Zという型番じゃないと無理でしょうか?

書込番号:25115115

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/01/27 11:51(1年以上前)

CPUのOC(周波数を規定値より上げる)という意味ではZマザーにしてください。
電力を解放してMTPいっぱいまでで動作させるならできますがOCはできません。

書込番号:25115120

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/01/27 11:57(1年以上前)

最近はBIOSの設定を細かくマニュアルに書いてあることが少ないので、代理検索は難しいのですが。基本的にはH670では倍率変更は出来ません。

ただ。高倍率をキープする時間(大消費電力を許容する時間)の設定が出来るマザーはあるので。ベンチマークで瞬間最大を図るという目的で無ければ、広義でのOCは可能かも…とは言えます。

ただただ。最近のCPUは高性能化しつつあるとは言え、電力(=発熱)を度外視している部分があり。定格運用でもかなり無理しているのが現状です。K付CPUなら簡易水冷クーラーは必須です。
OCに対して、「安いパーツでお得に高性能化」なんて幻想を持っているのなら、止めた方が良いです。金を出してもベンチマークで良い数字を出したいという特殊な趣味の領域ですので。

予算に制限あるけどゲームを快適にと言うことなら、ビデオカードの方に投資した方がよろしいかと。目的は明確に。

書込番号:25115131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/27 12:16(1年以上前)

CPUはダメでもメモリーのOCは出来ますよ。

書込番号:25115157

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H670-PLUS D4
ASUS

PRIME H670-PLUS D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

PRIME H670-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング