『WindowsServer2019』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

B660M Pro RS

  • B660チップセット搭載のビジネス向けMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×4接続対応M.2スロットなどを装備。
  • ネットワーク機能にはGigabit LAN(RJ45)ポート×1を備えている。「Nahimic Audio」を採用し、魅力的なリスニング体験を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M Pro RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M Pro RSの価格比較
  • B660M Pro RSのスペック・仕様
  • B660M Pro RSのレビュー
  • B660M Pro RSのクチコミ
  • B660M Pro RSの画像・動画
  • B660M Pro RSのピックアップリスト
  • B660M Pro RSのオークション

B660M Pro RSASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

  • B660M Pro RSの価格比較
  • B660M Pro RSのスペック・仕様
  • B660M Pro RSのレビュー
  • B660M Pro RSのクチコミ
  • B660M Pro RSの画像・動画
  • B660M Pro RSのピックアップリスト
  • B660M Pro RSのオークション

『WindowsServer2019』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M Pro RS」のクチコミ掲示板に
B660M Pro RSを新規書き込みB660M Pro RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

WindowsServer2019

2023/08/27 14:17(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B660M Pro RS

クチコミ投稿数:3件

元々Windowos11proでしたがマルチユーザで使用したい為表題osに入れ変えたところ
デバマネでWLANは表示さるるものの、LANが表示されません。

ネットワークアダプタも「ドライバがありません」となります。

DLサイト
https://www.asrock.com/mb/Intel/B660M%20Pro%20RS/index.jp.asp#Download
からWindows10 64bit Intel Lan ドライバー バージョン:12.19.2.45_20220713
をDL&installしましたが変化ありません。

表記OSでLANが使えないでしょうか。

書込番号:25398805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/08/27 14:30(1年以上前)

Windows Server 2019に I219-V を認識させるには(備忘記録)
ttps://axion.co.jp/blog/post-3031.html

試してみては

書込番号:25398818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/27 16:30(1年以上前)

ありがとうござます。
本体が会社に置いてあるので明日にも試してみます。
ネットワークが繋がってないのでRDPも使えず・・・

関係のない話ですがパーシモンを使われてたんですか?
自分もいい加減じーさんですがテーラーのメタルで始まりましたw

書込番号:25398929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/08/27 17:34(1年以上前)

>ネットワークが繋がってないのでRDPも使えず・・・
一時的にであれば、USB-LANや無線LAN子機など使って、とりあえずネットにつなげるのもありです。
内蔵を使えるが良いのですが、そこに時間かけるより、まず使えるようにするのも良いかと。


>関係のない話ですがパーシモンを使われてたんですか?
使ってましたy
今は、もう木が割れるなどでして使っていません。探そうにも、モノが無いですからね。
クラフトマンと木の個性で、同モデルでも違うモデルかと思うほど差がありました。
ですから、その中から気に入ったものを探すのは結構大変でした。
ボロン(カーボン)が出てきてから、ヘッドを削って軽くしているので、単純にスチールシャフトにしても、元からスチールで組んでいたモノとは違ってしまいます。
さすがに、ニスの再塗装などはしたことないです。木なので、少しの傷や汚れは、サンドペーパーで取れますが、ニスも無くなるので再塗装が必要になります。
今も、ほとんど使ってないパーシモンやヘッドだけというモノも、部屋に置いてます。
ヘッド容量が、180〜230cc程度なので、現行のミニヘッド(300cc)でさえビックサイズです。

>自分もいい加減じーさんですがテーラーのメタルで始まりましたw
1979年にテーラーメイドからメタルが発売されたのが初めで、その後も多くのクラブがテーラーメイドから名器が販売されました。今も、良いクラブを作り続けている名門ですね。
私は、はじめたのが、20数年前なのでチタンヘッドが多く、一部でメタルヘッドという感じでした。
飛びのチタンか、操作性のメタル。
当時、パーシモンは時代遅れでしたが、柔らかな打感と曲げれる楽しさ、素振りに良い重さが気に入って長く使ってました。

書込番号:25399009

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/08/28 10:53(1年以上前)

Intel 219VをサポートしたドライバーがIntelからも出ています。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/download/15084/intel-ethernet-adapter-complete-driver-pack.html
こちらなら別なドライバーを選択しなくても、インストーラーを起動して普通に入られると思います。

書込番号:25399743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/28 18:18(1年以上前)

パーシモン1wさん
uPD70116さん
ありがとうございました。

残念ながらドライバーはあたりませんでした(>_<)

どうにもなりそうにないのでLANカードを購入するすることにしました。

書込番号:25400172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B660M Pro RS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2SSDの追加について 6 2025/02/07 19:28:21
CPU交換後起動しない 3 2025/01/05 20:38:07
映像出力が壊れました 27 2025/01/04 19:06:55
メモリのスロットによって起動しない 13 2024/01/02 19:19:52
バックプレートが外せません 11 2023/09/29 21:23:52
intel xtu が使えません(グレーアウト) 3 2023/09/26 10:10:19
WindowsServer2019 5 2023/08/28 18:18:08
BIOSのアップデート後トラブル 25 2023/08/02 16:01:42
ソフマップ GW 会員特価 9980円 1 2023/04/29 21:23:53
biosのバージョンがわからない 15 2023/04/25 21:46:39

「ASRock > B660M Pro RS」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660M Pro RS
ASRock

B660M Pro RS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月 5日

B660M Pro RSをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング