『wifiケーブルの長さ』のクチコミ掲示板

2022年 1月 5日 発売

B660M-HDV

  • B660チップセット搭載のスタンダードMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×4接続対応M.2スロット、intel GbEなどを装備。
  • メモリースロット2本のコスト重視モデル。デジタルPWMを採用しCPU Vcore電圧を効率的かつ円滑に提供することで、安定性を向上させ寿命を延ばす。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M-HDVの価格比較
  • B660M-HDVのスペック・仕様
  • B660M-HDVのレビュー
  • B660M-HDVのクチコミ
  • B660M-HDVの画像・動画
  • B660M-HDVのピックアップリスト
  • B660M-HDVのオークション

B660M-HDVASRock

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月 5日

  • B660M-HDVの価格比較
  • B660M-HDVのスペック・仕様
  • B660M-HDVのレビュー
  • B660M-HDVのクチコミ
  • B660M-HDVの画像・動画
  • B660M-HDVのピックアップリスト
  • B660M-HDVのオークション

『wifiケーブルの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M-HDV」のクチコミ掲示板に
B660M-HDVを新規書き込みB660M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiケーブルの長さ

2022/10/21 16:16(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B660M-HDV

スレ主 flowgeさん
クチコミ投稿数:51件

バックパネルにSMAコネクタの穴が開いていると思いますが、そこからM.2Wifiカードまでのケーブルって何cm必要ですか?
取説のレイアウト図で測ると20cmでギリギリのようですが20cmでは足りないですか?
ちなみにカードはAX210予定です。
それと、このクラスじゃthunderboltには対応してないですよね?

書込番号:24974394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/21 16:57(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=Kd6jaARc-lQ

・WiFiアンテナ用の穴は無いですね。。
・Thunderboltも無理ですね。 マザー買う以上の別途費用かかります。
(ノートPCや NUCなら最初からあります)

書込番号:24974426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2022/10/21 17:20(1年以上前)

SMA用の穴のないIOパネルを持つマザーは割とあります。

このマザーの場合はIOパネルのVGA上あたりに丸い穴が見えるのでそこがそれだと思います。
長さは20cmもあれば足りると思います。
まあ、なくてもアマゾン辺りでPCI-E用のブラケットが1000円未満で販売されてるので問題はないのですが。。。

Thunderboltはないです、それらのボードがつくのはもっと高価なマザーになるし、アドオンのボードは10000円以上します。

書込番号:24974463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/21 17:56(1年以上前)

失礼しました。

ここを くり貫くみたいですね。

書込番号:24974505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/21 18:09(1年以上前)

位置関係的には長さはギリギリ?

書込番号:24974519

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2022/10/21 18:19(1年以上前)

うーん、やっぱり訂正、長さは25-30cmはあった方がいいと思います。

Itxマザーの盾が17cmなので横への移動距離やその他を考えるとやや、余裕があった方がいいでしょう。
もしかしたら足りるかもくらいですかね?

書込番号:24974537

ナイスクチコミ!0


スレ主 flowgeさん
クチコミ投稿数:51件

2022/10/23 00:12(1年以上前)

お二人ありがとうございます。
安かった20cmが売り切れていたので30cmを買いました。
高周波の信号線をあまり長く引き回したくないし10cm前後の余りの処理も悩ましいところですが・・・
マザーも取り寄せを承知でジョーシンで注文したら1週間ほど待たされましたが週明けには届きそうです。
届いたら20cmで足りるかレポートします。

書込番号:24976564

ナイスクチコミ!0


スレ主 flowgeさん
クチコミ投稿数:51件

2022/10/25 23:57(1年以上前)

無事に届いたので仮組してみました。
結果、テンションがかからない程度に張って20cmで余裕でした。あと2cmぐらいなら短くても大丈夫そうです。
余った10数cmはどこかに固定しないとファンに巻き込まれそうなので、やっぱりこれから購入する人は20cmお勧めです。

書込番号:24980929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B660M-HDV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物ですかね? 6 2023/06/30 20:51:44
このマザーボードにはRGBの3ピンはないでしょうか? 3 2023/01/22 14:34:33
キーボードを認識しない 12 2023/01/25 20:33:43
BIOSの起動が遅い 14 2023/01/24 8:56:35
SATAが認識しない 9 2022/12/17 11:41:52
USBの拡張 7 2022/11/21 17:47:47
wifiケーブルの長さ 7 2022/10/25 23:57:11
初回起動でos,BIOSインストール後にBIOS起動しなくなりました 20 2022/10/20 6:39:41

「ASRock > B660M-HDV」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B660M-HDV
ASRock

B660M-HDV

最安価格(税込):¥19,800発売日:2022年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

B660M-HDVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング