『新型C4』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型C4』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C4 2022年モデル絞り込みを解除する


「C4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
C4 2022年モデルを新規書き込みC4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

新型C4

2022/11/23 12:21(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 2022年モデル

クチコミ投稿数:27件

今年10月に注文しました。
シャイン ガソリン車 ブランバンキーズ

いろいろ書き込み見ていますと、過去の注文でも未だに納車待ちの方も多数で。

何かしらの情報はどうやって得ていますか?本国の生産や、出荷情報など。

半導体不足などは解消されつつあるのでしょうか?

書込番号:25021522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2022/11/23 13:42(1年以上前)

イタフラ車は、日本の販売店でも殆ど情報をも持っていないケースが多いので、個人で情報を集めるのは難しいでしょうね。残念ですが。。。

書込番号:25021642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/11/23 14:23(1年以上前)

sanjoseさん
ありがとうございます

ディーラーに聞いてもダメなのですね。

先が見えないのは不安になりますね。
そういった情報サイトはあるのでしょうか?

書込番号:25021686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件

2022/11/23 17:01(1年以上前)

>ジェンスさん
先月飛び込みで聞いた店では1年くらいと聞きましたが。
シトロエンのC4の内外装デザインぶっ飛んでてかっこ良かったです。
海外メーカーは先読めないのはどこも一緒です。首を長くして待つしかないですね。
写真見て我慢してください。

書込番号:25021874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/11/24 06:33(1年以上前)

ありがとうございます。

車検までは一年数ヶ月あるのてすが。

頑張って待ちたいと思います。価格変動が気にはなりますが。。。

書込番号:25022558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/01/14 16:34(1年以上前)

神奈川県人です。
7月に発注していますが、未だに(2023/01/14)に納期未定です。
車検がT月末で7月発注なら間に合うだろう、、と考えていましたが、納期遅延は想像以上です。
うちのディーラーでは2022年1月発注のC4が12月に納車とのことなので、1年はかかるとみたほうが良さそうです。。。

書込番号:25097035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/01/14 17:03(1年以上前)

>nexus6-n6maa10816-lev.aさん
他の車種では早いものもあったり。カラーやパワートレインが関係しているのか。
半導体は少しずつながら回復してきてるようですし。
何かしらの情報を出して欲しいものですね(泣)

書込番号:25097090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei_okaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 22:08(1年以上前)

昨年3月中頃に注文し、10ヶ月の待ちで今日やっと納車されました。
昨年12月中旬に、乗っていたC3が車検切れとなり1ヶ月ほど代車で過ごしました。
ディーラーで聞いてみましたが今後は6ヶ月程度の待ちで納車できるようになりそうとのことでした。

書込番号:25103493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/02/27 11:33(1年以上前)

ディーラーから連絡がありました。
納車連絡?まさか。
ですよね。なんか、新色の追加や、ナビの追加、などで一度お越しくださいとの事でした。

値上の絡みには変わらないんだろうけど。
それより納期は仕様なんか変えたらまた並び直し、マイチェンで強制的に変えざるを得ないということ?とりあえず、今度行ってきます。。

書込番号:25160978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/05/02 22:01(1年以上前)

まだ納車されない。
みなさん納車されましたか?

書込番号:25245356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_okaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/17 22:22(1年以上前)

早く納車されるといいですね。
私は注文してから10ヶ月、納車されてから4ヶ月になりましたが、その間すれ違った同型のC4は2台のみでした。
一体何台のC4が輸入されたのだろうかと思ってしまいます。

書込番号:25264344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/05/18 06:39(1年以上前)

>k_okaさん
ありがとうございます^_^。話ではMC後の第一便が早くて5月とさえ聞いておりましたが、、
正式発表さえアナウンスされてませんよね。

書込番号:25264574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/07/29 13:18(1年以上前)

遂に、明日納車となります。
まさに9ヶ月かかりました。
23年 改良モデル、ガソリン車 絶版→ディーゼルブランバンキーズ絶版→ブランナクレ へ。
50万アップでした。

偶然にも担当営業さんが同い年の地元の女性で、値引や、サービスなどがんばってくれて、仲良くなりました。商談より世間話が長くなるほど。

こんなに待ったのは初めてなのでわくわくですし、車に対する気持ちも大きいと思います。
こちらでの相談を頼りにがんばってこれました。
ありがとうございました

書込番号:25363382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件

2023/07/30 06:39(1年以上前)

>ジェンスさん
修行期間終え無事納車おめでとうございます。
昨日ショッピングモールで見かけましたがかっこよかったです。
それにしても50万値上がりはビックリですね。そこから値引きてくれたなら良いですけど。
夏休みあっちこっちドライブしてC4ライフ満喫しましょう。御安全に!

書込番号:25364287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/07/30 08:53(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
ありがとうございます。(^o^)そうなんです。円安、半導体問題、新インフォテイメント追加など、タイミングが。。。
これから受け取りにいきます。
ニューカーライフエンジョイします。

書込番号:25364384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_okaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/30 22:30(1年以上前)

9ヶ月の納車待ちは大変でしたね。
私の場合は10ヶ月でしたが、なかなか短くなりませんね。
最近気がついたのですがC4はCarplayがワイヤレスで利用できます。
説明書だとUSBケーブルを接続するとCarplayが利用できるとの記述だけなので分かりませんでした。

書込番号:25365396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/07/31 05:20(1年以上前)

ありがとうございます
ワイヤレスや、音声認識が、可能みたいですね👍

書込番号:25365620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C4 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 2022年モデル
シトロエン

C4 2022年モデル

新車価格:432〜565万円

中古車価格:208〜445万円

C4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4の中古車 (全3モデル/90物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング