『ダメダメ3列目シート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ダメダメ3列目シート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ455

返信16

お気に入りに追加

標準

ダメダメ3列目シート

2022/01/30 07:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

スレ主 arasagasiさん
クチコミ投稿数:7件

ノア展示車見てきました
見た感じで購入意欲0
メータ類先進性無し、見にくい
ナビ 市販のタブレット使ったほうが便利
ヘイトヨタ 馬鹿みたい
車内WiFi要らない テザリングで充分
スライドドア開くと出てくる板がチープ
3列目シート キャンプで使う布製椅子みたい
着席してシート裏面に触ると布一枚で作った様に垂れ下がる。パイプ椅子のほうが座り心地良い
3列目シート用アンカー金物白く塗装されていて、軽トラみたい

書込番号:24570316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/30 07:50(1年以上前)

自分(スレ主)の価値観が世の中の標準ではないからね…

そのアカウントも愚痴を言うだけのアカウントみたいだからまともな書き込みは無いでしょうね。

グッドアンサー欲しい人は同情するのかな?(笑)

書込番号:24570328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!84


amema7777さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/30 07:55(1年以上前)

>arasagasiさん
わざわざいくつもスレ立ててな
お前の愚痴や個人の価値観押し付けるとこちゃうわ
どっかで1人でやっとけよ

書込番号:24570333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!87


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/01/30 08:16(1年以上前)

まずあのイキリデザインが受け付けないなぁ

書込番号:24570346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 arasagasiさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/30 08:43(1年以上前)

「愚痴」は、言っても仕方がないことを口に出して言い嘆くこと
ということは、クチコミ内容には納得したということかな
。言葉は選んで使いな
車を見た感想を書いたまで、反論したければ実車を見てから書き込みな

書込番号:24570381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/01/30 09:42(1年以上前)

単にスレ主がターゲットからはずれたということ。

わたしもTのターゲットから外れまくり。
(オラオラ顔が下品な感じがして苦手)

物欲制御という面ではとても良いと思います。

書込番号:24570468

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:28件

2022/01/30 10:16(1年以上前)

バッタみたいなお顔のクルマだお
ジェミニークリケットかと思ったお(o^−^o)

書込番号:24570530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kojiro80さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 10:26(1年以上前)

>arasagasiさん

全ては見た人の主観

この車が嫌いな人は悪いところと思い目につく

気に入ってる人は良いところに目が行き、良い車だと思い
貴方が気にした箇所は欠点と気にもしない。

ただそれだけ。貴方がアンチになっただけでは???

書込番号:24570551

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/01/30 12:43(1年以上前)

新型車出ると必ず湧くからね。
悔しかったら、買って隅々まで確認して性能を評価してから出直してね

書込番号:24570849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


MIG13さん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:163件

2022/01/30 13:09(1年以上前)

>arasagasiさん

>3列目シート キャンプで使う布製椅子みたい
>着席してシート裏面に触ると布一枚で作った様に垂れ下がる。パイプ椅子のほうが座り心地良い

3列目シートが不要な私には、コンパクトで簡素な3列目シートは大歓迎です。

書込番号:24570903

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/01/30 13:36(1年以上前)

買わないと批判出来ないとか意味不明すぎる

書込番号:24570953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


92hiroさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 14:59(1年以上前)

>arasagasiさん

>3列目シート キャンプで使う布製椅子みたい
>着席してシート裏面に触ると布一枚で作った様に垂れ下がる。パイプ椅子のほうが座り心地良い

薄くても底つき間が無い様に新たに採用したシートなんですけどね
私も座りましたがパイプ椅子なんか比べたら比較にならない程座り心地は上でした

書込番号:24571105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


MIG13さん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:163件

2022/02/02 17:08(1年以上前)

>arasagasiさん

>3列目シート キャンプで使う布製椅子みたい
>着席してシート裏面に触ると布一枚で作った様に垂れ下がる。
>パイプ椅子のほうが座り心地良い
>3列目シート用アンカー金物白く塗装されていて、軽トラみたい

スレ主さん所有の車(フリードハイブリッド?)
の3列目シートをノアを基準に”arasagasi”をすると
どういったコメントになるのでしょうか?

書込番号:24576561

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/02 17:35(1年以上前)

>MIG13さん
もっともっと高級なミニバンと比べてるのかと思いました。
逆に悲しくなってきました。

書込番号:24576589

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/02/03 06:36(1年以上前)

フリードの三列目とか拷問レベルでは?

書込番号:24577541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1件

2022/02/11 03:00(1年以上前)

どう見ても違う。

書込番号:24592409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜4228万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング