『バッテリーあがり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『バッテリーあがり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーあがり

2022/11/21 19:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

ノアSハイブリッドを4月に納車
11月になったら,二回もバッテリーあがり
ディーラーでも点検しても分からず。
同じような方,いますか?
ちなみに,現在の走行距離は8800kmです

書込番号:25019433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/11/21 20:13(1年以上前)

ドラレコ

書込番号:25019478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/11/21 20:34(1年以上前)

サーちゃん大丈夫さん

ドライブレコーダーで駐車監視を行っていませんか?

ドライブレコーダーの駐車監視は消費電力が多いので、駐車監視の設定が悪いとバッテリー上がりを引き起こす事があります。

書込番号:25019511

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件

2022/11/21 20:55(1年以上前)

>サーちゃん大丈夫さん
お店の点検でワカラナイ?
素人でもドラレコが原因なら分かるので、それ以外に電装品が有るかですよね。
セキュリティとかリモコンエンジンスターターとか着いてませんか?

書込番号:25019539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/11/21 21:54(1年以上前)

>サーちゃん大丈夫さん
ドラレコに、駐車監視のオプションはありますかぁ

バッテリー上がりが一番多いみたいです。

書込番号:25019624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/11/22 01:07(1年以上前)

ご自分、またはディーラー以外で取り付けた電装品を全て書き出してください。

書込番号:25019815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2022/11/22 07:57(1年以上前)

>サーちゃん大丈夫さん

バッテリーは電気を貯める物
それが空になるならどこかに穴が有り漏れているから
だと思う

どこかエンジンを止めても
小さな蛇口が開きっぱなしになっていませんか








書込番号:25019951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/22 15:36(1年以上前)

OBDから電源取るようなものをつけていませんか?
レー探とか
以前経験があるのですが、レー探をOBDで繋げていたらECUに頻繁に通信をかけてバッテリーが上がったことがありますよ

書込番号:25020439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/26 11:49(1年以上前)

この件は分かりませんが、いずれにしましても最近の車は動かさずに置いておくだけでもかなり電気を消費しているらしいですよ。
実際にどの程度なのかは調べたことは無いので知りませんが、警報関係はもちろんそうでしょう。
鍵もキーレスエントリーになりデジタルキーになりと次々と電気を消費するものが増えていることは想像できます。

書込番号:25025677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/11/26 16:18(1年以上前)

今日,息子のノア,ディーラー預かりになりました。
ドラレコ,駐車機能は使っていません。
ディーラーで午前中見てもらっても,原因不明。
半年点検が終わってからの11月二回目の急なバッテリーあがり
息子,ガックリ
代車は同じノアのガソリン車

書込番号:25026099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/12/04 16:03(1年以上前)

バッテリーあがり,結局ディーラーで一週間預けてみてもらったけど,原因分からずだったそうです。
バッテリー,新品に交換してくれたようですが、,,
ドラレコは駐車機能は使っていないし、
まあ,とりあえず大丈夫だということなので,息子はホットしていました

書込番号:25038519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/14 13:16(1年以上前)

私も同じ現象が昨日、初めて起きました。皆様のアドバイスの様にドライブレコーダーで駐車監視は行っておりませんし
納車して5カ月目ですが初めてです。待機電力がどれくらいか明日、ディラーさんに預けて確認してもらいます。トヨタ新車を15年間乗り換えてきましたがバッテリー上がりの経験は初めてです。

書込番号:25505204

ナイスクチコミ!4


GDUさん
クチコミ投稿数:12件

2024/03/25 19:15(1年以上前)

オルタネーターが付いて無いから充電機能がすこぶる弱い。
トヨタさんの良きアドバイスが必要と思うが。バッテリー保証とか欲しいと思う。

書込番号:25674448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング