『所詮はノアヴォク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『所詮はノアヴォク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ916

返信46

お気に入りに追加

標準

所詮はノアヴォク

2022/02/22 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 mmfmfさん
クチコミ投稿数:8件

所詮はノアヴォクです
どんなに頑張ってもアルヴェルには勝てません
テールデザインなんかは現行のアルヴェルを真似ているようですが、新型のアルヴェルが出たら、絶対に凌駕されて良しです!
貧乏車にどれほど最新の装備をつけたとて貧乏車に変わりはないんですよ
アルヴェルは、大き過ぎるとかって言われますが、ノアヴォクとほとんど変わらないですよ
そりゃボディサイズは10〜20センチ程大きくなりますが、タイヤが付いている位置はほぼ変わりませんよ

書込番号:24614705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/22 20:52(1年以上前)

わざわざ、こんな所まで来て釣りせんでもいいのにねぇ〜〜。
釣りだったら別の所に行きなよ。

書込番号:24614714

ナイスクチコミ!101


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/02/22 21:03(1年以上前)

どっちでもいいけど、車自慢ってカッコわる~

凌駕だって…

書込番号:24614740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/02/22 21:20(1年以上前)

ミニバンって子育て世代ですよね(送迎車)
勝ち負けあるの??

書込番号:24614770

ナイスクチコミ!82


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/22 21:21(1年以上前)

所詮はどっちでもいい話だな。 好きなのに乗ればいいじゃん。 自分はどっちも欲しくない。

書込番号:24614773

ナイスクチコミ!67


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2022/02/22 21:39(1年以上前)

何かと比べるのは悪いことでは無いけどさ
好きで金だしてハンドル握ってるのに下らない否定される奴に釣られるの好き。
アルだってレクサス版の格下だよ
まあ高くてデカイが偉いの?

書込番号:24614806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/22 21:39(1年以上前)

別に同一メーカーの車ですからねー。
どっちがどっちに勝つとかそういう話ではないでしょう。
金額が高いには高いなりの良さがあって、安いには安いなりのメリットがありますよ。

書込番号:24614807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/02/22 21:46(1年以上前)

所詮は書き捨てID

書込番号:24614825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/22 22:05(1年以上前)

横に並べたら大きさ全然違うよ。
自分は乗ってないけどいきなり貧乏車って失礼だなぁ。

書込番号:24614853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/02/22 22:27(1年以上前)

車でマウントとることが大事な人もいるのですよ

書込番号:24614900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


スレ主 mmfmfさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/22 22:45(1年以上前)

同じくです!
ミニバンなんか絶対に乗りたくない!
当方、ランドクルーザー300に乗っております!
ミニバンなんかなくても家族旅行に行けます!

書込番号:24614938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/22 23:12(1年以上前)

ランクルなら電波のないところへ行けるじゃん。 どうぞ。

書込番号:24614997

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:43件

2022/02/23 01:02(1年以上前)

所詮はランクルでしょ。
ベントレーぐらいになったらまたおいで。

書込番号:24615175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2022/02/23 08:07(1年以上前)

>mmfmfさん
何当たり前のことをスレタイにされてますが
ノアボクがアルベル超えたって記事ありましたか?
普通ランクル乗りからしたらノアボクなんて眼中に無いんじゃないんですか?
唐突なスレタイに矛盾を感じ釣られてみました。

書込番号:24615392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


yuzakusaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/23 08:55(1年以上前)

家族旅行って車で行けるのですね。
家族旅行って言えば海外としか思って無かったので驚きです。

車程度でしか価値基準が無いような心の貧しさ、自己承認欲求の低さを見直しては如何。
ランクル300程度で威張ってないでもっと努力して下さいよ。
上には上がいますよ。

書込番号:24615458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/02/23 09:01(1年以上前)

今は随分と立派になったけど、初代はそれぞれ「タウンエース」「ライトエース」のサブネームみたいな
扱いで商用車バージョンがお弁当屋さんの配送なんかに使われてたんだよなあ。
価格や大きさに関係無く、デビューした時のイメージって結構残る。

書込番号:24615477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2022/02/23 09:46(1年以上前)

子供の教育費考えたら、LS、LX普通に買えるw

下取り出せるのを考えれば、むしろ安いw

ノア・ヴォク、アル・ヴェルの価格差なんてw

ランクル300?

いい車だね

書込番号:24615573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/02/23 10:20(1年以上前)

>どんなに頑張ってもアルヴェルには勝てません

ノアヴォクの勝っている所
安い
小さい(特に幅)
燃費が良い
何処に行っても嫌味がない

あたりは明らかに勝っていると思いますけどね

300に勝っている所も同じじゃん



書込番号:24615655

ナイスクチコミ!28


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/23 10:42(1年以上前)

所詮は、品のないオラオラ顔比べ。

書込番号:24615692

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/02/23 11:00(1年以上前)

どっちがより下品かの争いw

書込番号:24615738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/23 11:23(1年以上前)

こういう輩は無視しましょう。皆の反応を楽しんでいるだけなので、返信するだけ相手の思うツボですよ。

書込番号:24615789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:16件

2022/02/23 14:43(1年以上前)

自分は現行アルファード1年で手放してノアに決め、現在納車待ち。当時はアルファード試乗して購入したが、やはりネックは大きさと燃費が悪い事と扱い難い。その点90系ノアヴォクはアルファードの欠点を全て埋めてくれたので即決でした。今までありがとう、アルファード!

書込番号:24616158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22件

2022/02/23 18:27(1年以上前)

30アルハイからの乗り換えでノアを契約しました。
最新のセーフティセンスに惹かれました。
8月納車が待ち遠しいです。

書込番号:24616553

ナイスクチコミ!13


スレ主 mmfmfさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/23 21:58(1年以上前)

燃費を除いたら、後は負けてますよ
価格が安い?嫌味がない?そりゃそうですよ、安物の車なんですから笑まぁ、ノアならともかくヴォクシーには硬派なイメージはないですよ笑むしろ、チャラチャラした若者のイメージです、トヨタがターゲットにしている客層は、そのような人達です
あなたは、デメリットをメリットにしようとしているようですが、理論崩壊してますよ?むしろノアヴォクがいかにチープであることを露呈しただけですね

書込番号:24616986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mmfmfさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/23 22:05(1年以上前)

トヨタは並以下の物をあたかも超高級品かのようにして高値で売る集団です
全部とは言いませんが、トヨタ車独自とも言えるランクル、クラウンなどを除き、大多数が他社の真似をして売っている車ばかりです
多くの人はそれに気付かず、ただトヨタというだけで車を買っています
ホントあほです
その典型がこの度出たノアヴォクです
あの車にあの値段を出すくらいなら、アルヴェルの方がリセールを考えたらよっぽどマシです
でも、アルヴェルが買えないからノアヴォクにするんでしょう、だから貧乏人、貧乏車と呼ばれるのですよ

書込番号:24617006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/02/23 22:22(1年以上前)

>トヨタは並以下の物をあたかも超高級品かのようにして高値で売る集団です

ランクルはそうじゃないと思ってる幸せな人

書込番号:24617054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 mmfmfさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/23 22:22(1年以上前)

ランクルはリセール目的ちゃいまっせ
ランクルは、代々乗り続けてきた車です
プラドじゃないですよ?300の方です

書込番号:24617055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmfmfさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/23 22:24(1年以上前)

ランクルは他社で作れる車ではありません
知らないんですか?歴史を笑
そういう人がいるからダメなんだよ!

書込番号:24617059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:43件

2022/02/23 22:26(1年以上前)

ランクルはトヨタしか作らんやろ。
当たり前やん(笑)
また笑かすわ。

書込番号:24617061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/23 22:33(1年以上前)

ランクルのイメージがおかげでかなり悪くなった。 物欲制御に貢献するスレ主。

書込番号:24617072

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2022/02/23 23:12(1年以上前)

>ランクル、クラウンなどを除き、大多数が他社の真似をして売っている車ばかりです

ランクルの先祖はジープの真似というか、コピーして作った。
その次はトラック用のシボレーエンジンを改良したエンジン載せて、ランドクルーザーって名前はランドローバーに対抗して付けた名前。

クラウンも日産がセドリックにターボ付けたからその後ターボ付けました。

ネット拾い物情報だから、歴史が捻じ曲げられて書かれてなければ、そうみたいです。

書込番号:24617140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 mmfmfさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/23 23:36(1年以上前)

ランクルと同じ内容な物という意味を分からんのか?アホかいな笑

書込番号:24617171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 00:50(1年以上前)

俺からしたらSUV全く興味ないからランクルなんてどれも一緒だわwww
アルファードは好きだから外観と内装みたら全部のグレードわかるけど。

書込番号:24617248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 mmfmfさん
クチコミ投稿数:8件

2022/02/24 02:11(1年以上前)

>スーパーあるてっさろさん
家族もいないのにミニバン乗る奴やろ、お前!
そんなにミニバンが好きなのにミニバンの由来も知らんのやろうな笑
ミニバンは運転して楽しい車やあらへんで!
人を運ぶための車や、あんなん!

書込番号:24617291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:43件

2022/02/24 06:52(1年以上前)

他のメーカーが同じモンなんか作るわけないやろ。
ほんまにアレやな。

ランクルで家族旅行自慢してる時点で物の価値も知らんねやろけど。

書込番号:24617385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/02/24 07:07(1年以上前)

まだこのスレ消えないんだね
昨日の夜、他スレでもっと上品な私の書き込みは削除したのにw

管理者何しているんだろ?

書込番号:24617393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tu-kun244さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/24 07:11(1年以上前)

>mmfmfさん

悲しい人ですね。。


なんでノアヴォクとアルヴェルで比較してきて
最終的にミニバンでもない
自分のランクルの自慢で小馬鹿にするのか
意味不明…

でも、ありがとう。もしてかして
ヴォクシーの掲示板を盛り上げてくれてるのかな?

書込番号:24617398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/24 16:19(1年以上前)

ミニバンの由来とか、言ってることがウザすぎる
俺は4人でゴルフに行くのにヴォクシーサイズがベストなんですよ。
それぞれ好きな車に乗ればいいと思います。
ただ、ウソついてまで見栄をはって、人を見下すのはやめてほしい。
ランクルも年収も絶対にウソ、買えないから僻んでるの見え見えですよ^_^
でも面白いから、引き続き頑張って^ ^

書込番号:24618064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:54件 ヴォクシー 2022年モデルのオーナーヴォクシー 2022年モデルの満足度1

2022/02/24 18:52(1年以上前)

>mmfmfさん
ランクルはLXの下位互換の貧乏車なんだがw

書込番号:24618305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/24 20:15(1年以上前)

>mokochinさん

よいアイデアと思ったのですが、ご自身の投稿のみ削除されましたね。。。
ここまでくると、もはやネタのレベルだ。

書込番号:24618459

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/02/24 21:10(1年以上前)

>おやっさん.さん
批判的な返答しかないスレが生き残り、違法でもない装置の紹介はすぐ削除
何か、機械的に禁止ワードで削除しているのだろうか?
興味深い結果です

書込番号:24618579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/24 21:38(1年以上前)

>mokochinさん

削除された投稿には、たしか、
キーワードに引っかかりそうな単語 (キから始まりトで終わる8文字の製品) は
書かれていなかったと記憶しています。

であれば、人が判断しているのでしょうかね?
しかし、それにしては判断基準が稚拙ですし。。。
確かに、興味深いです。

書込番号:24618653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/25 03:13(1年以上前)

子供3人おるでwww

書込番号:24619020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2022/03/02 21:58(1年以上前)

>mmfmfさん

バ○やア○に付き合ってる暇はないので削除をお願いします。

書込番号:24629436

ナイスクチコミ!8


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2022/03/15 12:33(1年以上前)

ノアヴォクはノアヴォクとして買うんですよ。

書込番号:24650637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/15 12:54(1年以上前)

繰り上がったので読み返したが、

「心の貧乏」という指摘は当たってるね。
それをここで表明してしまったわけね。

書込番号:24650674

ナイスクチコミ!4


vw1967さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/18 15:42(1年以上前)

↑図星だったみたいで元コメ消されちゃいました笑

書込番号:24655649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング