『フロントスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『フロントスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスポイラー

2022/03/19 08:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 km40さん
クチコミ投稿数:14件

新型ヴォクシーハイブリッドSZ
アティチュードブラックマイカを契約しました。
納車までかなり時間があるのでディーラーオプションの
追加いろいろ考えてますが、モデリストのフロントスポイラーをつけようか迷ってます。
今回のモデル リヤとサイドなしでフロントスポイラーのみでも違和感とかないでしょうか?
皆さんどう思いでしょうか?

書込番号:24656565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2022/03/19 08:27(1年以上前)

km40さん

カスタマイズは自己満足の世界ですから、km40さんのお好きなようにヴォクシーを弄れば良いのです。

つまり、km40さんがヴォクシーにMODELLISTAのフロントスポイラーだけでも十分と思えるのなら、フロントスポイラーだけを取り付ければ良いのです。

それでもまだ迷われるのなら、先ずはMODELLISTAのフロントスポイラーだけを取り付けてヴォクシーを納車してもらえば如何でしょうか。

その結果、MODELLISTAのサイドやリアも必要と感じるようなら、その時にサイドやリアを取り付ければ良いでしょう。

因みに私なら、MODELLISTAのフロント、サイド、リアの3点セットを取り付けた方がカッコいいと思えるので、3点セットで取り付けます。

書込番号:24656585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2022/03/19 08:27(1年以上前)

見た目は個人の主観によるところが大きく、極論お好きにドーゾとなります。

個人的には、下端(フロント、サイド、リア)を揃えた方がバランスが良いと思われます。
ただ、ノーマル状態でも社外品顔負けのバンパーですし、装着は先延ばしでも良い様な。

※フロントスポイラーは消耗品とお考え下さい。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%87%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB&sxsrf=APq-WBs3QSyM1yYazAD3qpDagtxq2QuQTg:1647645982804&source=lnms&tbm=isch&sa=X&sqi=2&ved=2ahUKEwiW4JTM59D2AhUFwYsBHUXMDXsQ_AUoAXoECAIQAw&biw=1093&bih=500&dpr=1.25

書込番号:24656586

ナイスクチコミ!2


スレ主 km40さん
クチコミ投稿数:14件

2022/03/19 08:34(1年以上前)

早々と貴重なご意見ありがとうございます。
人は自分が思ってるほど見てませんから
本当、自己満足の世界ですよね。
楽しみながらゆっくり考えていきます。

書込番号:24656599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 km40さん
クチコミ投稿数:14件

2022/03/19 08:36(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
マイペェジさんの
おっしゃる通りだと思います。
先延ばしも視野に入れて考えていきます。

書込番号:24656600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/19 09:02(1年以上前)

こんにちは、
予算がある前提で、つけるかつけないか迷ったらつけてみる。
これを自分はアタッチメントの法則と言っています。

欲しいものを付けた後は気分もすっきりとなじんでしまうが
つけないでいると、いつまでもうじうじと気になってしまう。

書込番号:24656637

ナイスクチコミ!2


スレ主 km40さん
クチコミ投稿数:14件

2022/03/19 09:11(1年以上前)

>写画楽さん
確かにそうですね。
自分も過去に後悔ばかりしてたような気がします。
フルでスポイラーつける予算はなくてフロントなら何とかって感じなのでウジウジしないよう前向きに取り付ける方向で考えていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:24656646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/03/19 10:46(1年以上前)

>km40さん
御契約おめでとうございます

モデリスタもGRも両面テープで取り付けする箇所があるのでガラスコーティングなどを施工した後だと剥がれや浮きが発生し易いかと思います。

今はまだ納期遅延ですが、
夏頃にかけて登録台数も増えると思いますのでSNSやYouTubeなどでも見かける機会が増えるかと。
色々参考になさっても良いと思いますよ♪

僕はノアS-Gですけど雪道走る予定なので
バンパーノーマルです

書込番号:24656792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/19 15:35(1年以上前)

誰もそんな事気にしてませんよ。
周りや他人の事など気にせず、
自分の好みと懐事情で好きなようにすればいい。

書込番号:24657186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング