『マイチェン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『マイチェン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信51

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイチェン

2025/04/26 16:54(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:113件

ハイブリッドsz購入希望者です。
現行とマイチェン後なら金額の予想も含め皆さんどちらを購入しますか?
ディーラーからはやはりマイチェン後の値引きはないと思うとの事。
安全装備の充実、ディスプレイオーディオやETCは標準装備になるぐらいで後は(特に外装)はどうなるかわからないとの事。
とりあえず現行の追加オーダー待ちです。

書込番号:26160417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/27 00:03(8ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

去年の9月に現行型を購入した者ですが、その時にディーラーの方はマイチェンしたら10%ぐらい上がるのではないか?って言ってました。
値引き無し+金額アップになったら、結構差が出ますよね^^;
それもありますし安全装備はもう必要十分である事で僕は購入を決めました。
外装は自分が運転してたら見えませんしねw
値上がりは間違いなさそうですよね。
すぐに型落ちになるのが嫌なら待った方が良いとは思いますが^^;
個人的には新型ばかり追い求めてると、いつ買えるか分からないなと思っちゃう派ですw

書込番号:26160839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


司屋さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:22件

2025/04/27 09:03(8ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

今月SZハイブリッドが納車されました。
購入時ディーラー担当とマイナーチェンジの事を話してましたがメーカーオプション品のどれかが標準で装着され
その分、車体価格が上がり尚且つマイナーチェンジ直後は良い値引き額が出せないと言っていたので契約しました。

私は下取り車の車検残が少なかったので現行モデルを選びましたが外観はそんなに大きく変わらない(多分)でしょうから
現行モデルでも良いかと思います

書込番号:26161118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/04/27 10:21(8ヶ月以上前)

マイチェン後一択です。
新車買って納車直後に旧タイプは嫌ですから。
カタログには現れない品質改善とかもあるでしょうからそれを含めてマイチェン前は選択肢にないですね。

書込番号:26161203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/04/27 10:29(8ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

マイナーチェンジ後は、値引きをしなくても売れますので、
あまり値引きをしてくれなくなります。
なので、価格上昇+値引き少額で、出費額はかなり上がります。

価格優先なら現行車、最新優先ならMC車でしょうか。

以前は、特別仕様車「煌」とか出て魅力的でお得感もありましたが、
そんな感じではなさそうですね。

書込番号:26161208

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/27 10:46(8ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

私は別車種ですが、オーダー停止→年次改良という情報のもと
営業にも確認して、情報を逐一いれてもらってましたが、
納車の1ヵ月前くらいに情報がおりてきたとのことで連絡をもらいましたが、自分はスペアタイヤ以外のフルオプだったため、装備内容は変わらず、単純に車輌本体の値上げとなるだけでした。
細かいところを言うとエンブレムの変更がある?のかな。
値引は年次改良といえど変わらないとは言ってましたが、また納期が長くなるし、変更無しで納車済です。
年次改良制度になった時点で、買い時は難しくなったとおもいますが、欲しい時が買い時かなと思います。
カローラクロスみたいに大幅な変更があると、賛否あるでしょうけど( ̄▽ ̄;)

書込番号:26161230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2025/04/27 14:35(8ヶ月以上前)

>RISARISAさん
マイナーチェンジ後は、値引きをしなくても売れますので、
あまり値引きをしてくれなくなります,

いやいや、現状だって値引き5万、10万だっていくらでも引きて数多でしよ。
だから、殆ど3年間何もしなくても良いライバル不在なんですよね。
オプションのバラ売りしないし、ひと声、500万でも売れるからね

書込番号:26161414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2025/05/06 17:44(8ヶ月以上前)

>ハッサルさん
ありがとうございます。何事もタイミングですよね!今日前期型を申し込みしてきました(笑)
また結果を報告します!

書込番号:26170965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2025/05/06 17:46(8ヶ月以上前)

>司屋さん
ありがとうございます!私も所有車の車検も近いことから現行型を申し込みしてきました。購入出来るかはまだ分からないですがやはり現行型が欲しいです(笑)

書込番号:26170968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2025/05/06 17:49(8ヶ月以上前)

>RISARISAさん
ありがとうございます!予算問題ありますよね……最低でも価格アップ+値引き無しで30万ぐらいは上がりそうですよね。我が家に30万アップは大ダメージですので(笑) 現行型申し込みしてきました!

書込番号:26170971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2025/05/06 17:52(8ヶ月以上前)

>モリケン33さん
確かに(笑) 今回オプション込みで20万の値引きでした。(まだ買えるかは不明ですが(泣)
現状では良い値引き額だと思いましたのでとりあえず申し込みしてきました!

書込番号:26170975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2025/07/28 17:54(5ヶ月以上前)

もうすぐオーダー再開されるようですが、マイナーチェンジではなく一部改良なだけみたいですね。
外装は同じで色の変更、削減程度、セットパッケージだったオプションが単独で選べるようになると聞きました。
なのでフルオプションで購入した人は何も変わらないようです。
生産体制を絞り込んで効率良く生産出来るようにする為の一部改良ですかね^^;
金額は分からないですが…

書込番号:26249679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rena_keiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/30 18:38(5ヶ月以上前)

詳細な金額出てますよ

15万〜26万ぐらいの値上げのようです。

https://creative311.com/?p=167349

書込番号:26251228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2025/07/30 23:43(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
もう金額出てたんですね(^^)

オプションが標準化されたとの事なので、実質あまり値段変わらないって感じなんですかね。

書込番号:26251478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/08/01 13:45(5ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

メーカーは上手く誤魔化しているけど、今回の変更は見せかけの小変更じゃないですかね。
本当のマイチェンはまだ先の様に思えます。時期としては来年以降、早ければ4月辺りじゃないでしょうか。
デザインの変更やナビ、安全装備棟のフルチェン並の大幅変更になる(かな?)と思います。独断と偏見ですがご勘弁ください。

書込番号:26252656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2025/08/01 13:59(5ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん
なるほど!確かに今回はお茶を濁す程度ですもんね。ビッグマイナーチェンジあるかもしれないですね!

書込番号:26252667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/08/02 08:05(5ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

来年年明けには丸四年になり、普通なら出ているはずの特別仕様車「煌」も出ていない状況ですので今回の変更はメーカー側の様子見だと思っていて、近々大きな動きがあるんじゃないかと勘繰っている次第です。
無理矢理ですが、ランクル300も丸四年でマイナーチェンジをしましたが、これも今回のヴォクシーと同様で特にガソリン車に近々大きな動きが有るんじゃ無いかと。
先にお断りしておきますが、私にはどうも妄想癖が有る様でして、愚人の戯言と受け止めて頂けたら幸いです。笑

書込番号:26253199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2025/08/02 08:25(5ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
一昨日商談注文入れれました!
九州地方です!
Mオプションは、3眼ヘッドライトのみ。
Dオプションは、後席モニターのみ。
値引き28万となりました。
以前は35万くらいはありましたので、
やはり改良後は減ったような感覚です。
値引きしなくても争奪戦なので、抑えている印象、40万も値引きしなくてもみんな買うから笑。
今回は2月生産分までということで、次回春に何かしらの動き。(ハリアープリウス系の特別仕様車同様追加等と予測します。外観変更はしないと予想、2026年特別仕様車追加、丸5年迎えた2027年外観変更含めたマイナーチェンジ)あくまでの私見予想です^_^

書込番号:26253211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2025/08/02 08:48(5ヶ月以上前)

>まっさるベイビーさん
おめでとうございます!私は5月契約で今月納車予定です!!毎日ディーラーから電話がないかドキドキしています(笑)しかしマイチェン後にしては素晴らしい値引きですよ!!正直羨ましいです!

書込番号:26253229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2025/08/02 09:36(5ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん
いやいや、あながち妄想なんかでなくラブヴォクさんの予想は的中するかもしれませんよ〜
今後もトヨタの動向には要注意ですね!
私は前期モデルを購入した祭にやはり外装の変更があるのか無いのかがむちゃくちゃ気になりました。結果今回は変更なしでしたが来年などにラブヴォクさんの妄想が現実に(笑)なったら乗り換えも検討するかもです!

書込番号:26253251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/08/17 22:25(4ヶ月以上前)

納車されましたか?
契約から納車まで3-4ヶ月かかるのかなぁ??

書込番号:26266186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2025/08/18 04:50(4ヶ月以上前)

>テラリンスさん
納車まだです(泣)
とりあえず今月末の予定です。何だかんだ3ヶ月強はかかりますね〜。

書込番号:26266307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2025/08/18 11:33(4ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん
妄想とか予想とか良いですね。
僕の妄想だと、来年以降の後期型が純ガソリン車の最終モデルだと思ってます。
更に妄想的には、コンパクトとミドルのクルマは基本ハイブリッド車がメインとする販売形態になるのがトヨタとしての宿命で、純ガソリン車は趣味のスポーツカーのために残すとか、

未来に出る後期型をどこまで伸ばすか分かりませんが、2030年以降の100系?はハイブリッド専用車とかってあり得ると妄想してます。
だって今年の新型軒並みハイブリッドモデルを激推ししてますよね。かのSUVもガソリン車廃止したしね。

書込番号:26266477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/08/18 19:40(4ヶ月以上前)

約4ヶ月待ちですね…^_^
私もノアs-zですけど、8/9に契約して納車が
11月中旬から12月の初めになると言われました。

納車待ちが楽しみの日々でもありますね^_^
半年待ちとか、一年待ちはキツイものがありますが…

書込番号:26266822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2025/08/18 19:57(4ヶ月以上前)

>テラリンスさん
先人の方々のように1年とかないだけ良かったと思っています(笑)納車されたらまた報告させて頂きます!

書込番号:26266838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/08/28 19:47(4ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
明日ぐらいに納車かな…? (^.^)

明日も猛暑 (^^;) 暑い日が続きますね(〃ω〃)
でも晴れなので、納車日和ですね (^.^)

書込番号:26275800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2025/08/28 22:04(4ヶ月以上前)

>テラリンスさん
お心遣いありがとうございます!30日に納車となります!また色々質問すると思いますがよろしくお願いいたします!(笑)

書込番号:26275907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/08/29 23:24(4ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
いよいよですね ^_^ おめでとうございます^ ^

こちらこそ 分からない事、多いので質問させていただきます f^_^;
s-zってパワーバックドア標準じゃなくてオプションなんですかね?

付けるの忘れたーーー(>_<)

書込番号:26276743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2025/08/29 23:34(4ヶ月以上前)

>テラリンスさん
確か快適利便パッケージHIに含まれていますよね?
うちは奥さんが小柄で力も無いので頼まれてつけました!約7年振りの新車でちょっと今からドキドキしてます(笑)

書込番号:26276752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/08/30 00:35(4ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

私は、11年半ぶりの新車でーす^ ^
その快適利便パッケージってオプションなんですよね?

つけてねぇーーーーー(>_<)

契約して3週間たってしまったので、もうダメだ(泣)

明日の納車後、ワクワク感 楽しみながら良い週末をーーーーーーーーーーー(^。^)

書込番号:26276785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2025/08/30 00:46(4ヶ月以上前)

>テラリンスさん
ありがとうございます!
ワンチャン、ディーラーにお願いしてみてはどうですか??工場ラインに乗るのはまだ先だと思うのでもしかしたら……ダメ元で連絡しましょう&#8252;&#65039;

書込番号:26276793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/08/30 07:55(4ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
ありがとうございます^ ^

ディーラーに追加オプション可能か聞いてみます
パワーバックドア着いてますよ!って言われると良いのですが . . . (ーー;)

ダメ元で聞いてみます、、、

ゆずきんさん、ボディーカラー何にしたんですか?^ ^

書込番号:26276916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2025/08/30 08:06(4ヶ月以上前)

>テラリンスさん
ホントは黒系が良かったですが、洗車機で傷だらけになる未来しか見えなかったのでホワイトにしました!マイチェン後のパールホワイトが気になりますが…(笑) 今日の10時にディーラーへ行ってきます!!

書込番号:26276930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/08/30 09:40(4ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
いよいよですねー!\(^o^)/

私もホワイトパールです^ ^

気を付けて納車の記念日 行ってらっしゃい(^。^)
もう、お店でSZが待ってるでしょうねーーー(^^)

今日一日、納車 楽しんで下さーい!!\(^o^)/

書込番号:26277006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2025/08/30 17:19(4ヶ月以上前)

>テラリンスさん
感想遅くなりました!めちゃくちゃ乗りやすく家族の評価もグッドです。とりあえず子供たちは車内Wi-Fi契約してAmazonやNetflixを観てくつろいでます(笑)

書込番号:26277355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/08/30 18:33(4ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
>ホントは黒系が良かったですが、洗車機で傷だらけになる未来しか見えなかったので

洗車機の傷が気になる場合は、スポンジブラシの洗車機を選ぶといいです。

我が家はグリッターブラックガラスフレークなので、スポンジブラシの洗車機だけ利用しています。
納車後すでに半年経ちましたが無傷です。

パールを維持したい場合も、スポンジブラシが無難でしょう。

書込番号:26277409

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2025/08/30 18:41(4ヶ月以上前)

>RISARISAさん
ありがとうございます!流石にこの大きさの車を洗車する元気がないので参考になります!(笑)

書込番号:26277413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/08/30 18:50(4ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
やっぱり乗り心地、運転のしやすさ良いんですねー!
\(^o^)/
私はハイブリッド SZが人生初となります。f^_^;

今日、ゆずきんさんに進まれたように快適利便パッケージ追加オプション ダメ元でディーラーに行ったら、
今日、電話しょうと思ってたらしく、「11月中旬納車予定が9月中旬に納車が早まりました」と言われました。
契約から3週間経っていて来月中旬って事は、もうオプション変更出来ないと思いつつ、ディーラーの担当者が問い合わせてくれるのを待っていたら?、、、
案の定、来月 工場出荷で変更ダメでしたーー( ; ; )

Netflix楽しんでいるってことは後席モニター着いてるてるんですねー?!(^。^)

書込番号:26277422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2025/08/30 19:11(4ヶ月以上前)

>テラリンスさん
そうなんですか〜それは残念ですね〜(泣)
でも、それでも全然満足できますよ!
はい、後席モニターつけました。私は観れませんが子供は楽しんでます。また納車されたら教えてくださいね〜!

書込番号:26277433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/08/30 19:39(4ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
ありがとうございます♪
私も全然満足出来ると思ってますー^ ^
同じく私も後席モニター着けました、、、(^。^)

また納車されたら報告させて頂きます。^_^

書込番号:26277451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/09/27 21:16(3ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

8/8に契約して本日、納車しました。
納車待ち 約1ヶ月と3週間でしたー^_^

今まで80系に11年半乗っていて、HYBRIDが初めてなので とても感動しています。^ ^

今まで、色んな情報 ありがとうございました♪
お互い、90系ライフ楽しみましょうねー(^^)

書込番号:26301849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/09/28 07:17(3ヶ月以上前)

>テラリンスさん

>納車待ち 約1ヶ月と3週間でしたー^_^

納車おめでとうございます!
予想以上に早かったですね。

今後もぜひ90系の情報交換をしましょう。
我が家は90系ヴォクシーS−Zです。

書込番号:26302085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2025/09/28 07:31(3ヶ月以上前)

>テラリンスさん
納車おめでとうございます!私はちょうど1ヶ月経過して1000キロ程度走りました。奥さんがメイン&ほぼ下道で燃費が15.5です。もっと伸びる気がしますがうるさく言うとケンカになるので任せています(笑) 賛否ありますがほんとにちょうど良い車で購入して良かったと思っています。
お互い安全運転でヴォクシーライフを楽しみましょう!

書込番号:26302091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/09/28 09:21(3ヶ月以上前)

>RISARISAさん

ありがとうございます♪ (^^)
私は、ノアS-Z ハイブリッド プラチナホワイトパールです。

今、ナビ画面と後席モニターに強化ガラス保護フィルムと車速感知ドアロック&ETCカバー取り付けてました^ ^

こちらこそ、90系情報 よろしくお願いします(o^^o)

書込番号:26302162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/09/28 09:40(3ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

ありがとうございます ( ^∀^)
地元のカローラ店ですが、9月発売の納車、このディーラーで第一号でした。(*´∀`)♪

昨日、仕事だったので仕事終わりに服だけ着替えて納車に行って来ました。
4キロぐらいで納車されて今は100キロ超えました。
なので燃費がどれだけのものかまだ分かりません(^^;
初のハイブリッドなので楽しみです。

ゆずきんさんのヴォクシーもまだまだ伸びると思いますょー♪ 19--20キロ走って欲しいところですねー^ ^

書込番号:26302174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/09/28 10:21(3ヶ月以上前)

80系HVは、燃費計で16km/Literでした。
リセットした事が無かったので、納車から手放す迄の平均値と言う事になりが、90系はもう少し期待出来そうですね?理想は20km/Lですけど(笑)

書込番号:26302196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/09/28 18:35(3ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

まだ100キロいってなかったです。(^^;
今 現在36キロでした。。。燃費15.6km/l

なんで100キロ超えたと思ったのか自分でも分からないです。申し訳ありません、、、(〃ω〃)

書込番号:26302570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2025/09/28 19:51(3ヶ月以上前)

>テラリンスさん
お気持ち分かります!きっと「納車ハイ↑↑」になっていたのだと(笑)
また何か気づいた事や新たな発見があればスレよろしくお願いいたします!

書込番号:26302633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/09/28 20:33(3ヶ月以上前)

>ゆずきんさん

確かに^ ^「納車ハイ」でしたーーーーー(*´∀`)♪
多分、営業マンからガソリン 5リットルしか入ってないって言われててスタンド行った時の航続可能距離が
100kmになってるを見てたのかも、、、(^^;

今日は信号が青に変わった事を知らせてくれる機能に何度か助けられた一日でした。自身初の機能に感激)^o^(

ナビ画面 or 後席モニター保護フィルムなど貼られてますか? (反射しないやつ)

指紋も着きにくくて汚れにくい気がします。
お勧めでーす \(^o^)/

書込番号:26302675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/10/02 20:47(3ヶ月以上前)

>ゆずきんさん
>テラリンスさん

「納車ハイ↑↑」ですか。^^
確かに誰でもそうなりますよね。

新機能と言えば、駐車場に停めたときに、少し強めにタイヤが車止めに当たったようで、
ナビ画面に警告メッセージと音が鳴ってビックリしました。
ゆっくり優しく停めないとダメですね。。。

書込番号:26305951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2025/10/02 21:53(3ヶ月以上前)

>RISARISAさん
色々な機能があって面白いですね!
まだまだ楽しめそうです(笑)
お互い安全運転で行きましょうね!

書込番号:26306020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/10/02 22:24(3ヶ月以上前)

>RISARISAさん

そんな警告の機能があるんですかーー?!
車止めを検知してるのか? 衝撃を検知してるのか?

まだバックで車止めのある所に駐車した事が無いので、
分かりませんが ゆっくり車止めにつければ注意警告が出ないのか試してみょうと思いまーす。(^^;

今日はコンビニの駐車場からバックで出ようとそた時に「右から車が来てますよ」って警告が経験出来ました。
自分の車も ちゃんと警告してくれて感動してます^_^

まだ納車6日目で「納車ハイ!!」なもので、、、^ ^

書込番号:26306044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:245〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング