『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2025/10/01 12:23(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

クチコミ投稿数:144件

来年マイナーチェンジですね!
少し噂になってます。

書込番号:26304741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:27件

2025/10/01 14:43(1ヶ月以上前)

>あゆ坊わか坊さん

やっぱり。そうですよね。今回9月の改良の意味が有ったのか不思議でしたから。
来年のマイナーチェンジが実際に有るとすれば、内外装共にビッグマイナーチェンジになりそうですね?
今から楽しみです。

書込番号:26304834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2025/10/01 15:18(1ヶ月以上前)

今回は
年次改良だけですね。

書込番号:26304860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/05 22:05(1ヶ月以上前)

どこで噂になってるのでしょうか?
見てみたいので良ければご教示くださいm(__)m

書込番号:26308796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:27件

2025/10/07 07:22(1ヶ月以上前)

所詮うわさレベルですからねぇ!
ネットの記事や動画とか。
ディーラーでも、そう言う噂が有るみたいですよ。知らんけど。

書込番号:26309937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:6件

2025/10/07 07:59(1ヶ月以上前)

>ハッサルさん

ネットであるとしたら、これですかね?

https://creative311.com/?p=167886

他にも、ディーラーさんで、
・2026年5月頃
・価格もそれなりに上がる
といった話を聞いた、
という「噂レベル」は見かけたことがあります。

年次改良(といっても、実質は色変更程度?)があったことを踏まえると、
マイナーチェンジというよりは、
W×B と 煌 の特別仕様が追加される程度でしょうか…?

書込番号:26309962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/07 18:31(1ヶ月以上前)

お二方ありがとうございます(^^)
ディーラーでも噂になってるんですか。
煌はもう出てないとおかしいぐらい発売されてから期間が経ってますし、出そうですね。
ただもうこれ以上金額が上がると一般庶民としては買えない^^;

書込番号:26310404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:6件

2025/10/07 20:57(1ヶ月以上前)

>ハッサルさん

真偽は不明ながら、ご案内したリンク先のような内容であれば、
現行モデルで十分かなと思いつつも、
個人的には過去特別仕様車でも例があったIRカットガラスが気になります。
シエンタではオプション設定があるのに、
ノア・ヴォクで設定がないのは余地を残しているとしか思えないような…

あと、ヴォクシーについては、これ以上エアロ等がつくと、
ちょっとイカツすぎるというのが個人的な思いです。


ディーラーは、噂というよりは、一部担当者が現行モデルで手を打たせるために、
巷の噂に対して価格上乗せとなる予想を伝えているのかと思います。
標準仕様化されると、割安とはいえ高い仕上がりにはなるでしょうね…

書込番号:26310508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/08 00:22(1ヶ月以上前)

>ハチミツトースト23さん
ありがとうございます。
1年以上待って去年納車された所なので買い替えるのは無理ですが、どう言った変化があるのか今から楽しみです(^^)
色々情報教えて頂いて助かりましたm(__)m

書込番号:26310683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:9件

2025/10/08 08:54(1ヶ月以上前)

アル、ヴェル、ノア、ヴォクと来年のマイナーチェンジでガソリンが廃止っぽいですね。

営業担当から、ヴェルファイアのガソリン最終1枠取っておきましたがどうですか?と連絡あり、買うなら最後になりそうとのことでした。

ターボに惹かれるんですが、弟がすでに乗っていて燃費の悪さは知っていたのでお断りしちゃいました(笑)

ノア、ヴォクも今回ガソリン枠大分少ないみたいですしね。
いよいよ、純ガソリン車はスポーツカー枠だけになりそうですね。

書込番号:26310869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:6件

2025/10/09 07:45(1ヶ月以上前)

>4児のと〜ちゃんさん

これですね?
https://creative311.com/?p=168632

自分は、ハイブリッド専門なので、生産効率が上がるのならば、ウェルカムですが、部品問題は解決しないでしょうからね〜

書込番号:26311591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:95件

2025/10/09 09:01(1ヶ月以上前)

来年以降のマイナーチェンジではガソリン車枠をぐっと減らすか、ハイブリッド車と価格帯を近づけるために奨励金で調整するとか方法は分からないけど、
まあ90系次期出るであろう後期型が純エンジン車の最後ではと、
電動車550万台とした、2030年目標を達成するためには、一番売れているミニバン3兄弟?とコンパクトを全て電動車、ハイブリッドに置き換えればかな
なんせカローラシリーズでできたから可能ですよね。
でも、乗り出しひと声500が普通とかミドルで当たり前なのも勘弁してほしいけど。

書込番号:26311646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/11 22:06(1ヶ月以上前)

RAV4もGRが出るやらなんやら言われながら後期なんて見た目何も変わらない今回のヴォクシーと同じようなものが後期となり、フルモデルチェンジになりました。
ヴォクシーも売れてるのでフルモデルチェンジまでこのままなんてことも十分考えられるので、欲しい時に買うのが1番ですね!
まあ逆にアクアみたいなことになるかもですが。

書込番号:26313871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:252〜4862万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング