『ザーという音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron

『ザーという音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q4 スポーツバック e-tron 2022年モデル 146件 新規書き込み 新規書き込み
Q4 スポーツバック e-tron(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「Q4 スポーツバック e-tron」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q4 スポーツバック e-tronを新規書き込みQ4 スポーツバック e-tronをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ザーという音

2023/02/03 19:43(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q4 スポーツバック e-tron

クチコミ投稿数:2件

Q4スポーツバック納車後、イグニッションONにした際に「ザー」という不快な音が毎回します。
ディーラー側も原因が分からないということです。
改善した方がいらっしゃいましたらご教示願います。

書込番号:25125581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件

2023/02/03 21:40(1年以上前)

>やまと1112さん
私も乗るたびにラジオが88.3Hzに何故かセットされ大音量で流れる症状があり、ディーラーに確認したところ、不具合の報告がぼちぼち他にもあるようでした。
ナビにユーザー名を登録するとこの不具合が出てしまうとのことです。
改善策は検討中らしく、当面は、登録したユーザー名を削除する回避策をとるしかない、とのことでした。
私はユーザー名を削除したら治りました。

書込番号:25125714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/12 17:26(1年以上前)

昨日ディーラーに確認したところ、AJより本国に対策プログラムをオーダー中とのこと。国内初期納入ユーザの大部分から同事象が報告されているらしいです。しばし待つしかないですね。

なおゆうyuiさんもおっしゃっていますが、ユーザー登録をスキップ(登録しているのであれば削除)、ゲストでMMIを起動することで回避できます。

書込番号:25139828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/16 17:17(1年以上前)

>いつかはフェラーリさん
私も、納車後 ゲストで使っていましたが、担当営業から 「**さんのは是正されてます」とのことだったので、やってみたら
この不具合は、起きないことが分かりました。
対応方法等 できたのかもしれませんので、販売店に聞いてみたら如何でしょう。
ただ、私の場合、私しか運転しないので ゲストで使うのと、違いがありません。(よく分かっていません)

書込番号:25385553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/21 21:28(1年以上前)

>エストリックブルーさん
情報ありがとうございます!今日、夏休み明けの担当営業と会話しましたが、対策版の提供情報は未着とのことでした。
なお、22モデルはバクあり手順では解決出来ないと聞いています。
AJをフォローしますと言ってくれてますが正直期待していません。我が家は家族も運転するので使いたい機能なんですが。ハードの性能はピカイチなのに残念でなりません。

書込番号:25392192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


藤夫さん
クチコミ投稿数:34件

2024/01/28 09:08(1年以上前)

みなさん
横からすいません
この現象、先週アップデートしたら改善されました。
ユーザー登録しても現象は今の所発生していません。

書込番号:25600567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q4 スポーツバック e-tron」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q4 スポーツバック e-tron
アウディ

Q4 スポーツバック e-tron

新車価格:739〜767万円

中古車価格:337〜588万円

Q4 スポーツバック e-tronをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q4 スポーツバック e-tronの中古車 (39物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング