『オンボードとグラフィックボードの同時出力』のクチコミ掲示板

2022年 1月19日 登録

PRIME H610M-E D4

  • H610チップセットを搭載したスタンダードモデルのMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代 intel Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe 4.0対応PCIe×16スロット、PCIe 3.0×4接続対応M.2スロット、PCIe 3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロールできる。
最安価格(税込):

¥14,150

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,150¥16,180 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H610 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H610M-E D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H610M-E D4の価格比較
  • PRIME H610M-E D4のスペック・仕様
  • PRIME H610M-E D4のレビュー
  • PRIME H610M-E D4のクチコミ
  • PRIME H610M-E D4の画像・動画
  • PRIME H610M-E D4のピックアップリスト
  • PRIME H610M-E D4のオークション

PRIME H610M-E D4ASUS

最安価格(税込):¥14,150 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 1月19日

  • PRIME H610M-E D4の価格比較
  • PRIME H610M-E D4のスペック・仕様
  • PRIME H610M-E D4のレビュー
  • PRIME H610M-E D4のクチコミ
  • PRIME H610M-E D4の画像・動画
  • PRIME H610M-E D4のピックアップリスト
  • PRIME H610M-E D4のオークション

『オンボードとグラフィックボードの同時出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H610M-E D4」のクチコミ掲示板に
PRIME H610M-E D4を新規書き込みPRIME H610M-E D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > PRIME H610M-E D4

クチコミ投稿数:69件

このマザーボードは末尾にFの付いてないCPUとUEFI対応のグラフィックボードを組み合わせたら、オンボードの映像出力もグラフィックボードの映像出力も両方とも活用できますか?

書込番号:24727397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/05/02 09:01(1年以上前)

できます。

グラフィック設定のInterenal Displayだったかな?をAutoかEnabledにすれば動作すると思います。

Z690ですが両方使用できる設定にしています。
グラボがRX 6800XTなのですが、動画再生関係は内蔵グラフィックで再生する設定にして再生しています。
※ 動画再生についてはインテル内蔵の方が良いため。消費電力も少ないし

書込番号:24727405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/02 09:15(1年以上前)

デバイスマネージャーで、ディスプレイアダブターに2つのデバイス表示出てたら大丈夫です。
BIOS設定必要あることが多いです。

書込番号:24727421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2022/05/02 15:52(1年以上前)

>たまるんるんさん

このマザーボードは使用していませんが、マニュアルを確認するとBIOSで以下の設定にすると両方使用出来る様です。

Advanced > Graphics Configuration > iGPU mULTI-Monitor > Enabled

注意事項に以下の記載がありました。

>CPU内蔵グラフィックスの共有システムメモリーは64MBに固定されます。

BIOSの日本語マニュアルはこちらにあります。
Intel 600 series Channel BIOS UM ( Japanese Edition )

https://www.asus.com/Motherboards-Components/Motherboards/PRIME/PRIME-H610M-E-D4/HelpDesk_Manual/

書込番号:24727905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2022/05/03 00:49(1年以上前)

安心して購入できます

書込番号:24728621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME H610M-E D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H610M-E D4
ASUS

PRIME H610M-E D4

最安価格(税込):¥14,150登録日:2022年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

PRIME H610M-E D4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング