『signa s4との比較』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥35,608

(前週比:-3,002円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,608¥59,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥35,608 (前週比:-3,002円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

signa s4との比較

2022/03/25 07:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

当機とポークオーディオのsigna s4とで購入に際して悩んでいます。構造などは同じと思いますが、音色は微妙に違うようですが、良くわかりません。
YouTubeでこの2機種の空気録音の聴き比べなる動画も見ましたが、少し違うのはわかるのですが実聴していないので特徴などを教えて貰えると嬉しいです。
どなたかご教授願えませんか?
ちなみに私は映画の迫力あるシーンとSpotifyミュージックを澄んだ音で聴きたいと思っています。
また、セリフの聞き難さも解消出来ればと思っています。欲張りなんですが、ヨロシクお願いします。

書込番号:24667077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6556件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/03/25 09:54(1年以上前)

>価格チャレンジャーさん

映画の迫力とクリアーなミュージックなら、迷わずデノン買って間違い無いです。ポークをベースにデノンで音響を改善しており、サブウーハーはデノンではそれに合わせて別物です。デノンの方がクリアーでヌケが良く音場空間が広いです。デノン営業マンはポークは全く売る気が無かったです。そう言うことなので、デノンで正解です。

書込番号:24667280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/03/25 21:09(1年以上前)

>ダイビングサムさん

ご回答ありがとうございます。やはりナンバーワンだけありますね。自信が持てます。一択ですね。

書込番号:24668229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6556件Goodアンサー獲得:1060件 DHT-S517の満足度5

2022/03/25 22:04(1年以上前)

>価格チャレンジャーさん

これで十分な性能があります。後はPUREモードがあり、ミュージックならジャズとかもいけますね。とにかく、お金掛ければそれなりの音響は良いですが、映画のブルーレイでしたら、今は高音質なフォーマットがあり、映画音響自体はそれほど繊細な音響で無く迫力と臨場感重視なので、これで十分ですね。

書込番号:24668303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/25 22:20(1年以上前)

サウンドバーが好きで、リビングにPolk SIGNA S4。単身赴任先にも欲しくなって、DENON DHT-S517が出たので、奮発して買ってしまったのですが、どちらもレベル高く、両者とも疲れにくいのが良い所です。
お勧めするなら、汎用性と音楽視聴ならば音質でDENONです。
まず、サブウーファーの違いについて
Polkは、下向きなので、ソファー横に置いてます。
低音と中音域近くまで出力するので、普段のテレビ使いで結構いい音ならしてくれます。
DENONは前向きで、音は低音のみ出力です。テレビ近くに置いて、キレ良く追従早くて、映画ではビックリする質感の重低音です。
ここは好みが大きいのと慣れかと思います。
Polkは、外部機器用のHDMI端子がないので、UHDBluRay機器等繋げないので、テレビ側のeARK対応がお勧めです。DENONは、4kバススルー端子ありで汎用性高いです。
音楽を聴くには、DENONはピュアモードがあるので原音聴けます。
よってDENONがお勧めかと思います。

書込番号:24668333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2022/03/26 05:44(1年以上前)

>ともゾー25さん
>ダイビングサムさん
御二方ともありがとうございます。
2台の違いにピュアモードの有無がありますよね。
これ気になっていました。
やはりピュアモードは必須の機能なのですね。
決心しました。DHT-s 517に決めようかと思います。感謝いたしております。

書込番号:24668628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/26 09:15(1年以上前)

ご参考になって良かったです。
ピュアモードは、サウンドバーでオーディオ機器のように音楽を聴きたい人にはお勧めです。
サウンドモードを使わずに素の音を聴きたい時の(サラウンドを効かせたくない)、DENON独自のモードです。
DHT-216Sから、DENONの高級アンプなどを手掛けられてるサウンドマスターがチューニングされてからピュアモードが追加されて、DENONの肝のモードなんだと思います。

書込番号:24668808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥35,608発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング