『録音方法』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RZ712

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(7V型2D 180mm)。DVD/CDに対応し、最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ712の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ712の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のオークション

楽ナビ AVIC-RZ712パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RZ712の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ712の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ712のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712

『録音方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ712」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ712を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 録音方法

2022/08/20 11:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
CDからSDへ録音する際にCD全曲ではなくて抜粋したい場合の操作方法がわかりません。ユーザーガイドなども読みましたが、わかりません。

【使用期間】
1ヶ月
【利用環境や状況】
車での音楽
【質問内容、その他コメント】
ご教示お願いします。

書込番号:24885523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2022/08/20 11:21(1年以上前)

>norinori183さん
>CDからSDへ録音する際にCD全曲ではなくて抜粋したい場合

スレ主様の考えと違うかもしれませんが、

わたしの場合は一度PCにCDの音楽を全部コピーして、必要な物だけ抜粋してSDにコピーして聞いています。

書込番号:24885542

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/08/20 11:41(1年以上前)

>norinori183さん
こんにちは
メニューから、オート録音モードをオフに設定しておけば、録音したい曲を再生しながらRECボタンを押せば録音できます。

PC等でやった方が確実ですが最近はPCを持ってない家庭も多い様ですので。

書込番号:24885568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/20 11:45(1年以上前)

あるいは一括録音した後に編集画面で個別に削除するかだね。

CD録音の良い所は手間が掛からない所だけど、車を乗り換えたり、ナビを交換したりすると
録音したデータは基本的に使い回し(移行)ができません。
手間でもPC録音してUSBメモリなどに移して利用をお勧めします。

書込番号:24885577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/08/21 06:38(1年以上前)

ネットに接続してるPCが有るのならPCに保存がベスト、そしてSD/USBへコピーして使う

PC無いのなら、ナビへじゃなく、スマホに取り込む方が良いかもね

https://www.iodata.jp/ssp/cdreco/cdrecodekiko/ 例品。

書込番号:24886699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイシスへの取り付けについて 4 2023/01/13 10:56:11
使えるipipodは? 5 2022/11/19 8:16:48
建物への案内(左折) 6 2022/10/10 23:57:14
録音方法 4 2022/08/21 6:38:53
HDMIでのTVM-W910との接続で地デジ感度が落ちます 9 2022/08/15 22:01:53
AVIC-RZ812-Dとの違い 3 2022/05/20 22:50:59
AVIC-RZ812-D価格との違い 3 2022/05/20 22:35:39

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ712」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ712
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ712

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

楽ナビ AVIC-RZ712をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング