『デジタル入力について』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

ZEN One Signature

  • スマートフォン、タブレット、PC、ディスクプレーヤー、テレビ、ゲーム機など、あらゆるデジタル機器のホームオーディオハブとして機能するDAC。
  • USB(DSD256/PCM384/MQAフルデコード)、Bluetooth(主要コーデックすべて)、S/PDIF(PCM192kHz/MQAフルデコード)に対応する。
  • 4.4mmバランスライン出力とRCAシングルエンドライン出力も装備。プリメインアンプ、プリアンプ、ヘッドホンアンプ、アクティブスピーカーに接続可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,400

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ ZEN One Signatureのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN One Signatureの価格比較
  • ZEN One Signatureのスペック・仕様
  • ZEN One Signatureのレビュー
  • ZEN One Signatureのクチコミ
  • ZEN One Signatureの画像・動画
  • ZEN One Signatureのピックアップリスト
  • ZEN One Signatureのオークション

ZEN One SignatureiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月24日

  • ZEN One Signatureの価格比較
  • ZEN One Signatureのスペック・仕様
  • ZEN One Signatureのレビュー
  • ZEN One Signatureのクチコミ
  • ZEN One Signatureの画像・動画
  • ZEN One Signatureのピックアップリスト
  • ZEN One Signatureのオークション


「ZEN One Signature」のクチコミ掲示板に
ZEN One Signatureを新規書き込みZEN One Signatureをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル入力について

2023/08/13 12:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN One Signature

クチコミ投稿数:7件

当製品をお持ちの方にお尋ねします。
当製品を購入後、linn dsのデジタル出力で光、同軸とも96k以上でノイズが出ます。
またhifiberry pro+?(spif出力するボード)では192k光でノイズが出ます。
smslのsanskrit10thではいずれも正常に出力されます。
皆さんの環境では正常に動作してますか?

書込番号:25381289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/08 20:43(1年以上前)

先日購入して色々試行錯誤中で、関連する書き込みでしたので、当方の状況を共有させていただきます。
BluesoundのNODE 2iの光デジタル端子(output)からオーディオテクニカのAT-EDP1100(192kHz対応光デジタルケーブル)経由でZEN Oneの光デジタル端子(input)に接続、ZEN OneからZEN CAN Signature HFMに4.4mmバランス接続しています。ソースはAmazon Musicですが96kHzまでは正常ですが、192kHzの曲を再生するとひどいノイズでまともに再生できません。どこに原因があるのでしょうね?

書込番号:25538135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/12/08 20:55(1年以上前)

情報ありがとうございました。
ショップに送ってみてもらったのですが、192khzでも問題なく再生できたとのことでした。
ショップでの再生環境を確認することを失念していましたが、ifi audioサポートによると特定条件での再生不良は、
ほとんどが相性問題とのことでした。ifi audioのSPDIF iPurifierで動作すれば問題なしと判断しているそうです。
場合によってはこちらの貸し出しもしてくれるようです。

ということで、私としては使える範囲で使っている状況です。

書込番号:25538148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/10 20:55(1年以上前)

相性問題。こればかりは試してみないとわかりませんね。光ケーブルでの192kHz再生はこの機種に限らず結構シビアな条件があるようなので、こちらも同軸でも確認してみようと思います。

書込番号:25540930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/11 20:38(1年以上前)

本日audio-technicaのAT-ED1000(コアキシャルデジタルケーブル)で接続して確認しました。無事に192kHzの曲も再生出来ました。(オプティカルではノイジーな曲)やはり光デジタル伝送自体が難しいみたいですね、最初からこちらにしておけば良かった。

書込番号:25542129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN One Signature
iFi audio

ZEN One Signature

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月24日

ZEN One Signatureをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング