『通電ランプの有無』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

H610M-ITX/ac

  • H610チップセット搭載のスタンダードMini-ITXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、PCIe3.0×4接続対応M.2スロットを装備。6フェーズ「Dr.MOS」電源設計を採用。
  • ネットワーク機能にはGigabit LAN(RJ45)ポート×1、無線ネットワーク機能にはWi-Fi 5+Bluetooth 4.2を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H610 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H610M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H610M-ITX/acの価格比較
  • H610M-ITX/acのスペック・仕様
  • H610M-ITX/acのレビュー
  • H610M-ITX/acのクチコミ
  • H610M-ITX/acの画像・動画
  • H610M-ITX/acのピックアップリスト
  • H610M-ITX/acのオークション

H610M-ITX/acASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

  • H610M-ITX/acの価格比較
  • H610M-ITX/acのスペック・仕様
  • H610M-ITX/acのレビュー
  • H610M-ITX/acのクチコミ
  • H610M-ITX/acの画像・動画
  • H610M-ITX/acのピックアップリスト
  • H610M-ITX/acのオークション

『通電ランプの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「H610M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
H610M-ITX/acを新規書き込みH610M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通電ランプの有無

2023/09/14 18:37(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H610M-ITX/ac

スレ主 Cha-luseさん
クチコミ投稿数:15件

ネットサーフィン、動画視聴のために組んだのですが、PCが起動しません。
マザボの初期不良かと思いチェックをしたいのですが、このマザボには通電ランプはあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:25422563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/09/14 18:51(1年以上前)

通電ランプはなさそうですね。

ケースの電源ランプも付かないし、CPUクーラーも回らないのでしょうか?

できれば構成を書いてほしいかな?

起動しないとはどういう状態かを少し詳しくお願いします。
とりあえず、メイン電源とPOWER_SWの確認かな?

書込番号:25422593

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cha-luseさん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/15 13:51(1年以上前)

CPU:i3-13100
CPUクーラー:Lumen S24 v2 FD-W-L1-S2411
メモリ:XPG AX4U320016G16A-DW50
電源:クーラーマスターMPY-5501-SFHAGV 550W

電源は他マザーボードで通電確認しました。
私もpower/swを疑って入念に説明書を読み適切な箇所に入れましたが、反応せずと言った具合です。

通電ランプはやはりないのですね…。御回答ありがとうございました!

書込番号:25423548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2023/09/15 15:09(1年以上前)

BIOSのバージョンのシール

勿論CPUクラーは回っていますね?

CPU:i3-13100がこのマザーで使えることは確認して買ったんですか?

単にマザーのBIOSが古くてこのCPUに対応していないのでは?

AsrockはマザーにBIOSのバージョンのシールが貼ってあるので

見てみましょう

BIOSのバージョン 5.02 以上でないとNGで、動きません


写真参照

書込番号:25423622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/09/15 15:37(1年以上前)

一応、BIOSもあるにはあると思うのだけど、CPUクーラーとか回ってないととか、ケースファンも回ってないならCPU認識前だと思うのだけど。。。
まあ、12V系が動くのならBIOSはあるよね。

書込番号:25423652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cha-luseさん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/15 21:32(1年以上前)

>usernonさん
BIOSは調べており、マザボ箱にも13世代対応とありますので問題ありません。

ケースの起動スイッチを押しても起動しない状況です。

書込番号:25424070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cha-luseさん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/15 21:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そうですね。CPUクーラーすら回転しない状況なので、そもそもマザボで通電してないのでは?
ではランプはあるのかな?と思い、ここに質問いたしました。

書込番号:25424075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2023/09/15 21:49(1年以上前)

6・8を一度ショートさせれば判断可能では?

書込番号:25424097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Cha-luseさん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/18 16:53(1年以上前)

>魔境天使_Luciferさん
遅くなりました。
試したところ通電確認できなかったのでどうやらマザボの不具合となりました。
ありがとうございました。

書込番号:25427943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H610M-ITX/ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通電ランプの有無 8 2023/09/18 16:53:53
メモリとの相性です。 10 2022/11/30 22:22:28
初めての自作 14 2022/10/19 21:38:23
これって何だろう? 2 2022/06/30 18:54:56

「ASRock > H610M-ITX/ac」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H610M-ITX/ac
ASRock

H610M-ITX/ac

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

H610M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング