『またか!アイオニック5 事故後即発火!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ヒョンデ > アイオニック5 2022年モデル

『またか!アイオニック5 事故後即発火!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アイオニック5 2022年モデル絞り込みを解除する


「アイオニック5 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アイオニック5 2022年モデルを新規書き込みアイオニック5 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信7

お気に入りに追加

標準

またか!アイオニック5 事故後即発火!

2022/06/27 18:08(1年以上前)


自動車 > ヒョンデ > アイオニック5 2022年モデル

クチコミ投稿数:121件

アイオニック5が事故後に即発火

https://www.youtube.com/watch?v=fLIxnXNKFRc
アイオニック5が事故後に即発火した事が韓国で公開されてるみたいです。
悪戯や捏造(CG)では無さそうです?
幸い怪我人は出なかった模様です?
詳細をご存知の方が教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:24812823

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/06/27 18:35(1年以上前)

1人負傷(乗員何名か分からず)

消防車が到着したときには火災は発生していなかった
消防作業は行っていない。

電池からでは無く他の何かに火が付いた模様だが詳細は調査とのこと。

何にしても大きなイメージダウン

一瞬、異常加速のように見えるがその当たり解明されるのだろうか・・・

書込番号:24812846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件

2022/06/27 18:52(1年以上前)

ミヤノイさん早々のご回答まことに有難うございます。
日本国内のBEVの刺激になってくれると思ったアイオニック5が全く違う意味での刺激を与えてる事が悲しい。
(そもそも日本じゃ注目すらされてない)
過去の現代車とまではいかない値落ちでも中古車を狙ってた気持ちが無くなってしまいそう。
(ナンバー取った新古車が半額近くで1年で1/3の価格で売られてた、それでも売れ残ってた)

文の修正をご了承お願いします。
詳細をご存知の方が教えてください。

詳細をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:24812867

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/06/29 18:00(1年以上前)

もはやお家芸ですね

書込番号:24815291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:77件

2022/06/30 14:47(1年以上前)

>タナカ・ヒロシさん
こういう投稿するとまたレビューや書き込み少ない人からの車種の擁護書き込み増えますよ。

レビューも試乗しただけで星5個つけてますし。
その書いた人は他の車種は短いレビューなのにアイオニック5だけ写真付きで詳細なレビュー。
もう少し上手くできないんでしょうかねぇ。

書込番号:24816311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:121件

2022/07/02 20:35(1年以上前)

Shinagawa3213さんこん○○わ
私が書きたくても問題事象と関係無く書かなかった事を指摘して頂き有難うございます。
アイオニック5に肯定的な方は他の書き込みが非常に少なかったりなかったり不自然だったり無かったり?
私や私の周りの人ならそのような人が最高評価をしても信憑性の無いネット情報と見なします、
そもそも私の周りの車好きはアイオニック5に全く興味がないし、電気自動車の購入を検討すらしてません。
知り合いの日産の店長もリーフ購入者の殆どが次に電気自動車を買わないと言ってました。
アイオニック5は発火の問題以前に安全装置の不備で暴走する問題が有るのではないかと思ってます。

書込番号:24819283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2022/07/03 14:32(1年以上前)

>Shinagawa3213さん
試乗と明記した上でのレビューですし、特に問題ないのでは?まだ日本で長期間乗った上でのレビュー、というのは不可なわけですし。

>タナカ・ヒロシさん
モータージャーナリストの五味さんなんかも、長距離乗るならEVは(まだ)オススメしないと言ってましたね。主に充電時間が理由だったかと思います。この点は確かにガソリンの給油よりは時間かかるのは否めないですね。インフラもお察しです。特にベース充電できない環境でしたら厳しいですね。

私なんかは逆に、日本の意見がヒョンデ(というか韓国)批判ありきのものが多くバイアスかかりすぎだと思います。いい評価をすればやらせだとか金もらってるんだろうと、批判ですらない中傷や反韓感情がベースのものが多すぎです。(まぁ言ってる人達から言わせると向こうの反日が先だろうが!ということなのでしょうけれども。)

いやしかし、本当、なんで韓国でばっかり燃えるんでしょうかね。BMWの件みたいに韓国の車だけ特別仕様なのかも と勘繰ってしまいますね。

書込番号:24820175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:34件

2022/07/03 15:21(1年以上前)

自国の人が炎上の演技をしているのでしょう

全く話題に上がらないと終わりですから

書込番号:24820220

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイオニック5 2022年モデル
ヒョンデ

アイオニック5 2022年モデル

新車価格:523〜613万円

中古車価格:278〜447万円

アイオニック5 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイオニック5の中古車 (19物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング