CX-60の新車
新車価格: 326〜646 万円 2022年9月15日発売
中古車価格: 228〜586 万円 (1,285物件) CX-60 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル
2022年11月納車のプレスポ(13千km)に乗っております。
本日、ハンドルカクカクの対策部品交換のためディーラーへ行きました。
メカニックの方から対策部品の交換作業中にデフオイルの滲みを発見したとの報告を受けました。
マツダ側も認識している症状でデフオイルの漏れや滲みに対する対策部品があるとの事で部品入荷後に預かり作業予定です。
界隈で話題のハンドルカクカク問題とは違いデフオイルの漏れや滲みは気が付きにくい症状ですので情報共有のため記載致します。
気になられる方は一度ディーラーで確認されるのが良いかもしれません。
ちなみにハンドルカクカクの対策部品交換後は人差し指1本でハンドル操作が可能になる程には軽くなりました。
書込番号:25573458
23点
私も同様な症状が出ました。漏れている量は滴る位でした。オイルシールの不具合らしく、デフの交換となります。その作業(エンジンを降ろす)はディーラーも初めてなので、かなり苦労したようです。
修理後の試走は念入りしてください。
私の場合はバック時ジャダーが出たので再度組み直しとなりました。
その際、念の為デフ、エンジンマウントブッシュ等の交換を行い、3週間後にやっと復帰しました。
書込番号:25574554 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
CX-60 MHVに載っています。
今までは、他社の車に乗っていて、初めてのマツダ車としてCX-60に乗りましたが、まぁ酷い有様です。
悪い事は言わないから、CX-60は、やめた方が良いです。
と言うか、マツダはやめた方が良い。
人をテスターにする企業ですよ!ありえない。
余程のマツダ好きなら買えば良いけど、普通の方なら間違いなくやめた方が良い!
書込番号:25576306 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
>キャッスルロック0808さん
CX-8やMAZDA6は、コスパも良くてなかなか良かったんですよ。致命的なトラブルもなく良く走りましたし。
ほんと素材とポテンシャルは、CX-60物凄く高いのに…。もぅ…。
書込番号:25580657 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/31 11:45:49 | |
| 20 | 2025/12/28 14:44:17 | |
| 22 | 2025/11/09 22:17:29 | |
| 31 | 2025/11/11 1:16:53 | |
| 0 | 2025/11/02 12:03:20 | |
| 11 | 2025/11/06 20:33:10 | |
| 29 | 2025/12/27 19:47:55 | |
| 4 | 2025/10/12 17:39:01 | |
| 24 | 2025/09/14 0:40:00 | |
| 24 | 2025/09/07 17:57:33 |
CX-60の中古車 (1,296物件)
-
CX−60 3.3 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 当社元試乗車 BOSE ナビETC 360度カメラ シ
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 387.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
CX−60 3.3 XDハイブリッド プレミアム スポーツ ディーゼルタ 元当社使用車 タン内装 BOSEサウンド
- 支払総額
- 502.1万円
- 車両価格
- 493.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 362.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 366.9万円
- 車両価格
- 357.5万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






