『GRカローラRZ2023はずれでした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRカローラRZ2023はずれでした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRカローラ 2022年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
GRカローラ(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「GRカローラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRカローラを新規書き込みGRカローラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ232

返信20

お気に入りに追加

標準

GRカローラRZ2023はずれでした

2023/09/22 15:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ

クチコミ投稿数:238件

オンタイムでメール通知あり。
落選でした。

引き続き、GRカローラをご愛顧賜りますようって書かれてもなぁ・・・。
残念。

書込番号:25433190

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/22 15:31(1年以上前)

直前まで全然盛り上がってないから意外と大した倍率じゃないのかな?って思ってたんですが、蓋を開けてみると結構高倍率だったみたいですね
とりあえずキャンセル待ちには引っかかったけど、どうせ落ちてこないんでしょうねw

書込番号:25433207

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:106件

2023/09/22 15:39(1年以上前)

当選、キャンセル待ち、落選の3パターンがあるんですか?
まぁ、なかなか当選の確率は低そうですもんね

書込番号:25433214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/22 15:49(1年以上前)

GRカローラとTYPE Rはシラケ車。
作る気が無いなら売るな!と言いたい。

書込番号:25433224

ナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2023/09/22 16:23(1年以上前)

使う車として

標準サイズのセダンにGRのデチューン版のメカ車が出たら欲しい


書込番号:25433257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/22 16:28(1年以上前)

あるレーサーの方は、アルファードが納車したり、その人が関わるお店にはGRカローラ飾ってたり…

関係者って忖度されますね。

書込番号:25433264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/09/22 16:30(1年以上前)

シアンでなくても落ちたー残念

キャンセル待ちってどうやって申し込むんだろ。
抽選申込時にはそんな選択肢ないよね。

書込番号:25433268

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2023/09/22 16:59(1年以上前)

>作る気が無いなら売るな!と言いたい。
Zも含めて激しく同意!

>関係者って忖度されますね。
本当に抽選?って思ってしまう!

・関係者・・・協力関係者優先
・所有者・・・トヨタ以外優先?
・比較車・・・トヨタ以外優先?
・希望色・・・色で振り分け
・期待 ・・・どれだけほしいか?

抽選だったら何を乗ってようが、ほかに何がほしいとか、
期待(情熱)などはいらないはず。

これらを点数付けして順位順で売っていたらいやだな!

書込番号:25433301

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:16件

2023/09/22 20:19(1年以上前)

落選、キャンセル待ち、当選の3パターンはトヨタ本部が決めるので、落選通知が来た人はキャンセル待ちに並ぶことはできないですよ

書込番号:25433549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2023/09/24 12:19(1年以上前)

>VTR250ノリさん

この車、トヨタ馬力で304psなので、他の車にした方がいいですよ。
実際には280そこそこしか出てないようです。

テンロクで300ps(トヨタ馬力だけど笑)って、どんだけブーストかけてるんだって話なので、
ブーストアップによるパワーアップも望めませんよね。

仕様詳細を見ても、シフトノブすら合皮とか随所に安っぽい文字が・・・・
本来500万もする車じゃないのに、現車見せずに抽選で購入欲を掻き立てるような商法もどうかと思います。

書込番号:25435922

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/09/24 12:26(1年以上前)

>しびRぱぱさん
シャシ台とカタログ表示は方式が違うのでは?

書込番号:25435932

ナイスクチコミ!9


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/09/24 18:41(1年以上前)

>現車見せずに抽選で購入欲を掻き立てるような商法もどうかと思います。
見てるし
一応半日乗った
レンタルできるんよ
外れたけど、、、

モリゾーエディションもあるけどまだ乗れない、、、
ショップは
オロスかどうか思案中と言ってました
RZの
ハドルレスポンスは少しダル
乗り心地は案外良く
コンパクトカーってなってるけど
室内は窮屈感ない
でも
ディスレイオーディオが大きく
ダッシュとルームミラーの間は狭い
エンジンレスポンスはパワーバンドに入ると
公道では持て余すけど荒々しさはソレほどない
中古車買うかな、、、プラス100万出せばあるし、、、



書込番号:25436328

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/09/25 18:40(1年以上前)

標準車のカロスポが98馬力で290万ですから、1馬力1万アップしたとしても206万アップの496万
差額29万は他の装備もあるので妥当だと思いますよ。
標準車のブーストアップで100ps上げようと思ったら幾ら掛かるのやら。
ブーストコントローラーだけじゃ済まないレベルですよ。
それを駆動系含めて安全マージンで調整してる訳ですからね。
普通車で500万なら内装の質感ももっと上げろと言いたけど、この手の車は合皮だとか内装質感とかどうでも良いんで。

書込番号:25437617

ナイスクチコミ!12


VAB mk-2さん
クチコミ投稿数:16件

2023/09/27 07:29(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

タイプRは去年まで買えましたよ…
円安が収束しないことにはトヨタにしろ他のメーカーにしろ輸出終戦なのは仕方ありません


とりあえずGRカローラは外れたからGR86 40周年記念車申し込んでくる!

書込番号:25439306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/10/12 00:20(1年以上前)

さすがにもう買う気なくしたわ、買えん車とか存在してないのと一緒でしょ。最強のカローラが新車で買えるから価値があるんであっていらねえプレミアつけられたところでそんな価値実際のところないしな…
すなおにバイク趣味に戻るかな〜

書込番号:25459186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/17 17:44(1年以上前)

意外とキャンセル待ちって落ちてくるもんですね
限定色も選べると言われましたが、自分の身には余りそうだなとおもって次の方に渡しました

書込番号:25467585

ナイスクチコミ!0


kkmmmmさん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/18 17:01(1年以上前)

当選者の忖度ってどこまであるんでしょうかね。
自分はレクサスLCedgeも当選したんですが当時は半分冷やかしでLCに試乗するついでに申し込んでうっかり当選したのでキャンセルしましたが普通にGRカローラが今回当選しました。
キャンセルしても次外れるってわけではないんでしょうね。

書込番号:25468860

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/10/18 17:10(1年以上前)

忖度以前に
迷惑だと思わないの?
いらん手間増やすな!

書込番号:25468873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/18 17:53(1年以上前)

>kkmmmmさん
忖度枠の一定台数以外は忖度ないんじゃないですかねぇ
私、そもそもトヨタで車買ったことないけどキャンセル待ちが落ちてきたし

>ktasksさん
思わないけど
当選できなかったやつあたりでしょ?

書込番号:25468924

ナイスクチコミ!0


kkmmmmさん
クチコミ投稿数:18件

2023/10/18 19:18(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん
なるほどー
ネットで申し込むだけで全然面倒じゃないですけどね(笑)
レクサスは店頭でしかできなくてむしろ
まぁおかげでLCを冷やかしと思われずに試乗できて乗り心地に感動したんですけどね。
ありがとうございます。

書込番号:25469034

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/10/18 19:22(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん
いえ違います
そこまで絶対欲しい訳ではない
また
レンタルして2日で800Kmほど乗った
先進装備もあり車の進化も感じて良い車には違いないけど
今乗ってる車に及ばないところも感じ
まー良いかと諦めもついた
3度目あっても、もう抽選に応募しない

実際、メーカーの手続きする人は面倒が増えるでしょ?



書込番号:25469043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRカローラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入院中 11 2025/12/27 17:49:12
改良進化型発表 10 2025/10/21 23:36:54
車両保険について 14 2025/07/11 22:02:31
2025年キャンセル待ち 3 2025/06/02 7:04:36
納車情報 6 2025/04/29 18:23:54
ディーラーによる転売? 2 2023/11/25 11:10:19
純正ホイールのセンターキャップについて 0 2023/11/24 8:10:35
納期情報を共有しませんか? 75 2024/03/11 18:06:36
GRカローラRZ2023はずれでした 20 2023/10/18 19:22:15
GRカローラRZ第2期はくるのか? 21 2023/09/25 10:01:24

「トヨタ > GRカローラ」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の価格を見る

GRカローラ
トヨタ

GRカローラ

新車価格:568〜598万円

中古車価格:519〜1340万円

GRカローラをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング