『モリゾウエディション:4月で限定数納車完了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

『モリゾウエディション:4月で限定数納車完了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRカローラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「GRカローラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
GRカローラ 2022年モデルを新規書き込みGRカローラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

スレ主 199Nさん
クチコミ投稿数:6件

★質問事項にわかる範囲でお答え致します。
★GRカローラの形式は、、4BA-GZEA14H-BMFRZ(モリゾウエディションは、M表記)
☆通常のモデルは、4BA-GZEA14H-BHFRZ(RZは、H表記表記)この様に分かれております。
★GRカローラの車体番号は、GZFA14−0001001から始まり、モリゾウエディションは、200番(全世界共通シリアルナンバー)までです。
それ以降の番号が全世界゛で販売する、カタログ車の車体番号と成ります。
★価値の高い車体番号は、GZFA14−0001001から始まり、0001200番までの全世界共通シリアルナンバーを持つ車です。
★モリゾウエディション塗色内訳は、マットスティール60台、プレシャスメタル10台の比率。
★モリゾウエディションは、今月23日ですべて納車が終わり、来月連休後からのRZの納車が始まります。
★モリゾウエディションの中古車は、業者を通じて既に表に出ない形で価値の高い車体番号を持つものが、倍以上の価格にて極少ない数が納車されました。
★ネット掲載されたモデルは、確保依頼されていなかった業者が入手したものか、一般持ち込み車

★来年度のRZモデルは、1500台位は確保したいとなっておりますが、抽選販売です。
☆でもGRカローラを町で見ることは、殆ど無い状況は、数年続きますね。

書込番号:25212067

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/04/15 10:04(1年以上前)

GRモリゾウエディションの最終ラインアウトは、元町工場を3月16日で翌日出荷された様です。
200台完成。

書込番号:25222341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/04/20 20:02(1年以上前)

中古車として、販売中のマットスティールの個体は、マットとして生産された車体番号0001131から0001190まで生産された中の0001151番号か?
ブレシャスメタルとして生産された個体は、車体番号0001191から0001200までの中で、0001199と0001200番が国内70台の中では
、メモリアル番号になるのかな?
海外では、メモリアル番号がチェックされ、デイラーでも、価格が上乗せされていますが、日本の中古車市場ではどうなのかなー上乗せされないのかなー
どうなのだろう

書込番号:25229547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 199Nさん
クチコミ投稿数:6件

2023/04/26 08:50(1年以上前)

☆海外でのGRカローラRZモリゾウエディションの評価=世界限定200台の内、ライトハンドル残30台の殆どがオーストラリア向けと言われましたが、ニュージーランド、香港、南アフリカ共和国でも販売されました。
生産数が少ない事から、現地ユーザーの購入希望も高く、円安のメリットも加わりまして、輸出入業者が動き出しております。
業者の狙いは、GRカローラRZモリゾウエディション(現地新車価格割高設定過ぎる為もある)です。
GRカローラのディスプレイオーディ等は、日本語・英語・韓国語・中国語に設定可能な為、汎用もスムーズなので楽なのです。
継続販売されます、GRカローラRZは、幸いにも難は逃れますが、このままでは、GRカローラRZモリゾウエディションエディションの国内保有率が下ります。
オーナーの皆様は、GRカローラRZモリゾウエディションの国内保有保持を何卒、お願いいたします。
☆海外動画にも有りますが、北米では、GRカローラシリーズは、入手困難が継続中です。

書込番号:25236578

ナイスクチコミ!2


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/10 14:36(1年以上前)

はじめまして、私はプレシャスメタルのモリゾウを所有してますが、1191から1200ではありません。
一応、ご連携いたします

書込番号:25254618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/05/13 00:23(1年以上前)

モリゾウエディションは望み薄そうですが、RZは来年度、つまり2024年ころからしか再販しないということでしょうか。
トヨタの売り上げや生産台数は過去最高との報道もちらほら見かけるんですが、新車購入の夢はまだ遠いのかな……(´;ω;`)
GRヤリスも受注再開のめどはたたなそうだし、中古車に手を出すか迷ってます。

書込番号:25257764

ナイスクチコミ!2


スレ主 199Nさん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/13 06:14(1年以上前)

★来年度のRZモデルは、1500台位は確保したいとなっておりますが、抽選販売です。
上記の情報の通り、RZモデルの再販は決定事項です。
既に営業レベルでも共有している話です。
前回同様のアナウンスと販売展開に習います。
しかし、台数と価格については、追加情報が止まっております。
☆GRヤリスについては、受注残のMNモデル、カタログモデルも夏前には、納車されます。
「カーボンパーツを選んだカタログモデルも遅れ解消されました」
GRヤリスノカタログモデルと限定車の販売は、夏以降に成ります。
価格と台数は、追加情報が止まっております。



書込番号:25257871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRカローラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GRカローラ 2022年モデル
トヨタ

GRカローラ 2022年モデル

新車価格:568〜598万円

中古車価格:509〜1340万円

GRカローラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング