『アイドリングストップ・キャンセルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308SW 2022年モデル

『アイドリングストップ・キャンセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308SW 2022年モデル絞り込みを解除する


「308SW 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308SW 2022年モデルを新規書き込み308SW 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > プジョー > 308SW 2022年モデル

スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

トグルスイッチに設定

12月2日無事に納車

懸案だったアイスト。I-コクピットって言うんですか、左側に設定しました。アイスト・キャンセルはワンタッチでOKです。これで、わずらわしさがなくなりました。今日、自分でレーダーとドラレコを付けて、ボディコート・ガラスコート、タイヤにワックスをかけてカンセーイ。昨日の納車のときより綺麗になったようです。音声入力で  シートヒーター付けて!  まるで映画の世界です。   すごーいです。

書込番号:25037204

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:70件

2022/12/03 21:13(1年以上前)

>GOODーBOYさん

納車おめでとうございます

ところで、かずみボタンを押すと何が起きるのですか?

書込番号:25037283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/12/03 21:13(1年以上前)

>GOODーBOYさん
情報ありがとうございます。納車されたのですね。
私は来週です。

私もアイドリングキャンセルは悩みの種でした。
GOODーBOYさんの設定をパクらせていただきます。(笑笑)
これで悩みは一つ解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:25037286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2022/12/03 21:42(1年以上前)

>プジョー太郎さん

ディラーの担当すら直前まで知らなかったです。APPからアイコンを移動させるだけです。うっとおしさから開放されましたね。

>しいたけがきらいですさん

どうも、ナビはおばかなようです。スマホを使えば済んじゃうことですが、スマホを接続しないでも使えるように悪戦苦闘中です。
 本来、ここにカズミ なんてなかったのですが目的地をセットして名前を入れ替えて登録地としてセットしたら勝手にトグルスイッチが入れ替わっちゃいました、それで こうなっています。
このボタンを押すだけでナビに切り替わって案内スタートします。音声入力で カズミ と話すと、やはりナビ画面に切り替わって案内を始めます。
まだやってませんが例えば友人とかの登録で名前付けしておけば、(音声入力ボタンは押さなくてもいいです)車に話しかけるだけで案内を始めます。

純正ナビの使い方はまだまだ理解していません。これからです。

書込番号:25037342

ナイスクチコミ!3


★sevenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/23 21:41(1年以上前)

>GOODーBOYさん
すみません。おそらくこっちの設定で完結していると思うのですがアイストキャンセルの部品は付けられてはいないのでしょうか?
T9用だとは思いますが適合できたかどうかを教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25110606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2023/01/24 00:02(1年以上前)

>★sevenさん
営業担当は2008に乗っていて、当初は自分の車にもアイストは付いてなくて【アイトグルもない?)、おそらく308SWにも付いてないと説明を受けていました。それで7月の契約時には部品として注文を御願いしていました。ただ納車間近になって工賃込みで4〜5万かかるといわれキャンセルしました。これをつけて一旦キャンセルセットしておけば次回は不要だとのことです。バッテリーの負担になりますが、この金額では付けたくなかったです。

ディーラーに金額とか確認してください・・・僕はつけませんでした。

アイトグルに5個の任意のSWを割り当てられますが僕はアイスト・360度モニター・シート(ヒーターとマッサージ)・ハンドルヒーター・ナビを割り当てていましてエンジンが始動したらアイストボタンを押しています。

これで不自由は無いので個人的にはこれでいいと思っています。

書込番号:25110777

ナイスクチコミ!2


★sevenさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/24 21:00(1年以上前)

>GOODーBOYさん
ご丁寧にありがとうございました。
純正で部品があるんですかね?てっきり社外品かと思っていました。
アリュールの私には選択肢がなかったので、お聞きしました。重ね重ねありがとうございました。

書込番号:25111840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOODーBOYさん
クチコミ投稿数:521件

2023/01/24 21:07(1年以上前)

>★sevenさん

社外品です。しかしプジョー専用の部品になります。全てのディーラーが扱ってるわけではないと思います。

工賃込みとはいえ、2万くらいを予想していたら4〜5万といわれて即断りました。

書込番号:25111855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308SW 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

308SW 2022年モデル
プジョー

308SW 2022年モデル

新車価格:394〜611万円

中古車価格:284〜461万円

308SW 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング