『プロジェクターと接続』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥25,380 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターと接続

2022/12/09 17:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:142件

プロジェクターと接続予定です。
PS5〜本機〜プロジェクター(EH-TW650)
この接続で大丈夫でしょうか?
接続はHDMIです。

書込番号:25045803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件 DHT-S217の満足度5

2022/12/09 18:19(1年以上前)

>趣味は熱帯魚さん

HDMI接続でご指摘の接続方法間違い無いです。

書込番号:25045895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2022/12/09 22:14(1年以上前)

>ダイビングサムさん
回答ありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:25046187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2022/12/29 02:11(1年以上前)

接続しましたが映像が出ません…
プロジェクター〜PS5では問題なく映像が出ますが本機を間に挟むと出なくなります。
何か設定等あるのでしょうか?

書込番号:25073245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件 DHT-S217の満足度5

2022/12/29 09:43(1年以上前)

>趣味は熱帯魚さん

サウンドバーは4K映像はパス出来るので、同梱のHDMIケーブルで繋いでますか?

3メートル超えるケーブルは映像途切れ起こす可能性があります。光HDMIケーブル使うと良いですね。

後はサウンドバーの電源リセットと初期化です。

これでだめだとサウンドバー不良もあるかもです。

書込番号:25073440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/29 11:31(1年以上前)

こんにちは

FHD のプロジェクターのようですね。

まずは PS5 の HDCP が有効になっているか確認を。

書込番号:25073573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2022/12/30 01:25(1年以上前)

回答ありがとうございます
本機〜プロジェクターは位置関係で必然的に距離ができてしまうので以下の5mのケーブルを使用
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B005LFZF6I/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&th=1
上記ケーブルでPS5に直でしたら映像は出るのでケ−ブルは問題ないですか?
本機〜PS5は本機純正ケーブルを使用

HDCPは有効でした

光HDMIケーブル、なかなかのお値段ですね^^;
これを試してみるようですかねぇ…

書込番号:25074459

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6304件Goodアンサー獲得:1016件 DHT-S217の満足度5

2022/12/30 08:50(1年以上前)

>趣味は熱帯魚さん

リンクのケーブルの仕様は問題無いです。
5メートル超えると映像転送ほとんど動作保証してないです。

映像出ないのはケーブルへの外部ノイズなので、接続部分の外装ケースにアルミフォイルを5重に巻きつけると良いですね。

書込番号:25074617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/30 12:10(1年以上前)

こんにちは

お返事ありがとうございます。

高い光HDMIのほうが確実ですが、安くできる可能性で試したいのならコレ。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005715748/

どこに挟むのかで効果は変わります。

ほかの安い中継器では効果無く、知人宅で、5m1本(ちょっと余る)で映らないのを、出力機器〜1.5mハイスピード〜本中継器〜3mハイスピード〜液晶テレビにして映るようになりました。

HD液晶なので、ハイスピードでも。

本中継器にさらにUSB電源供給できるようですが、供給無しでも映りました。

プロジェクターを後々、4K などにするなら、これでも力不足になるので。

書込番号:25074869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング