『TVとの電源連動について』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:-270円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥23,220 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:-270円↓) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVとの電源連動について

2022/12/19 21:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 ken12628さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
 TVとの電源連動でOFFはTV電源と連動するのですが、TVをONしたときは連動せず、スピーカーの電源が入りません。(リモコン等でONしている)


【使用期間】
 S217は2か月くらい。TV買い換えてから2日


【利用環境や状況】
 DIGA-S217-TVで接続してます。S217ーTVはそれぞれHDMIのARC対応端子を繋いでいます


【質問内容、その他コメント】 
 TV側に質問すべきかもしれませんが、以前のTV(BRAVIA)では同じ接続でON/OFF連動していましたが、TVをLGに買い替えるとON時は連動しなくなりました。何か設定が必要でしょうか?


          

書込番号:25060690

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件 DHT-S217の満足度5

2022/12/19 21:57(1年以上前)

>ken12628さん

テレビとサウンドバーも含めて全ての機器のケーブル外して全ての電源コード抜いて10分したら元に戻してみてください。前のテレビの接続記憶がHDMI機能に残っていればこれでクリアーできます。





書込番号:25060701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/12/19 23:14(1年以上前)

各メーカー連動設定(○○リンクなど)のやり方、項目がバラバラで、電源オンを連動させる、電源オフを連動させる項目が分かれてたりするのでちゃんと設定すること

http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15/arib/Contents/control/simplinkuse_j/jpn/w15__control__simplinkuse_j__jpn.html

それでもダメな場合は一旦設定をリセットしてみる
【S217】
https://manuals.denon.com/DHTS217/JP/JA/DRDZSYjesgizsk.php
【TV】
連動設定を一旦オフにしてTV本体の電源を長押しして再起動、その後再度連動設定をオンにする

書込番号:25060832

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ken12628さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/19 23:26(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>どうなるさん

ありがとうございます。
アドバイスをご参考に、スピーカーを初期化してみたら,、TVの電源ONに連動しました。

モヤモヤしていたことが晴れました。
ありがとうございました

書込番号:25060846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング