『switchカラオケでAUX接続の音ズレ』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,700

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,700¥24,970 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

switchカラオケでAUX接続の音ズレ

2023/02/25 22:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

switchカラオケの音ズレ解消は、
switchのイヤホンジャックとスピーカーをアナログ接続することが最善の方法なのですが、本機では音ズレが全く解消されません。
HDMI接続ではゲームモードでもつなぎ方を変えても解消しませんし、本機では無理なのでしょうか?

書込番号:25158832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 DHT-S217の満足度5

2023/02/26 13:10(1年以上前)

>優名ちゃんさん

switchとサウンドバーHDMI直接続でもダメですか?

https://digimonosearch.com/switch-recommended-soundbar-join/#toc15

書込番号:25159692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/26 16:09(1年以上前)

>ダイビングサムさん
こんにちは。
switchとサウンドバーHDMI直接続でもダメでした。
switchのカラオケ音ズレはイヤホンジャックで外部スピーカーとの接続でしか根本的に解消しないというのがカラオケユーザーの共通認識となっているようです。
私も別の部屋のテレビの5.1chホームシアタースピーカーにアナログ接続した場合は音ズレは解消されます。
直接のアナログ接続でも遅延が起きるのは本機の仕様なのでしょうか。

書込番号:25159907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 DHT-S217の満足度5

2023/02/26 16:52(1年以上前)

>優名ちゃんさん

ご参考まで。

https://www.yutomo-gaming.com/archives/3006

書込番号:25159974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/26 18:05(1年以上前)

わたしが動作を確認していないのでダメ元の提案になりますが、
本機(サウンドバー)をPUREモードにしてみたら変わらないでしょうか?

書込番号:25160107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/26 18:26(1年以上前)

>switchのカラオケ音ズレはイヤホンジャックで外部スピーカーとの接続でしか根本的に解消しないというのがカラオケユーザーの共通認識となっているようです。
>直接のアナログ接続でも遅延が起きるのは本機の仕様なのでしょうか。

アナログ接続で外部スピーカーを使え…というのは
あいだにデジタル処理を挟まないほうが音の遅延が少なくてすむ ということかと思います。

今ちらりとDHT-S216(前のモデルですね)の概念図を見てきましたが、
基本デジタルで入力される(HDMI/光/Bluetooth)、
DSPがモードの処理とかバーチャルサラウンドの処理をする、
デジタルアンプで音を出力
という流れのようでした。

AUXで入力しても、アナログ信号をデジタル信号に変換して、
その後は同じルートをたどるので音として出力されるまでに時間がかかるのだと思います。

Pureモードをどのように実装して実現しているかが不明なのであれですが、
もしかしたら途中の信号処理をすっ飛ばして動作している可能性があると思ったので、
もしかしたら少し遅延がマシになるかも知れませんね…という話でした。

書込番号:25160134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/26 18:53(1年以上前)

スマホのイヤホン出力を本機のAUX入力に接続して
音楽を再生しながらモード切替をしてみました。

NIGHTモードが一番遅延が大きく
PUREモードが一番遅延が小さいように感じました
(切り替え時少しの間 無音になりますが、
復帰した際に元の曲の進み具合からズレを感じました)。

ただこれは相対的な比較でしかなくて
遅延の絶対量を測定してないので
元々のカラオケソフトの音ズレに対して効果があるのか
焼け石に水なのかはこちらではわかりませんでした。

書込番号:25160175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/26 23:46(1年以上前)

>おさむ3さん
こんばんは。いろいろ試して頂きありがとうございます。
結論から言いますとPUREでも実感できる違いはありませんでした。
switchカラオケソフト内のタイミングのずれ測定結果でいうと
switchーTVーS217 : 強
switchーS217ーTV : 中
AUX接続 : 中
AUX接続PURE : 中
AUX接続MOVE、NIGHT、MUSIC : 強
という結果で実際どれも実用的でありませんでした。
私自身AUX接続は遅延が起きないと思い込んでしまっていました。
スピーカーごとにユーザーからの報告以外にメーカー仕様表から判断できる表記がほしいところです。
因みに私が音ズレの無かった別の部屋のスピーカーはSONY DAV-SC8です。もう20年前に発売されたものですね。

書込番号:25160611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 06:44(1年以上前)

中と強の違いはあったものの、いずれにしても使えないということですね
失礼しました(結果のご報告ありがとうございました!)

もし、なにか別のスピーカーを使ってでもどうにかしたいということであれば
古いもの、安いもののほうがこの使い方にはあってると思います
(DSPが入ってると部品にも開発費にもお金がかかるので高くなります、
そして使うときには処理時間がかかる=遅延発生します)

一昔前ですとデスクトップPC買うとおまけで付いてきて
何組か余って押入れにゴロゴロしてたものですが…
入力がAUX(3.5mm)だけで、
電源を必要とするもの(アンプ内蔵)がよいと思います
今でも量販店に行けばあると思いますし、
自分ならハードオフとかで探しますかね

書込番号:25160752

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 DHT-S217の満足度5

2023/02/27 08:27(1年以上前)

>優名ちゃんさん

リップシンク補正器が使えそうです。
リンクご参考まで。

https://www.kirikaeki.net/audio/change/dct18n/

書込番号:25160824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 17:57(1年以上前)

ディレイでリップシンクを取るのであれば
今回のケースでは映像の方を遅らせなければ合わないのでは??

書込番号:25161449

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 DHT-S217の満足度5

2023/02/27 18:15(1年以上前)

>おさむ3さん

HDMIで映像遅延出ないですよね。映像を遅らせることも出来ないので、音ずれは音が映像より先に行ってるので音を遅らせるという理解です。
AVシンクは全て音を遅らせるので、家のソニーサウンドバーも音を遅らせ映像と音を合わせる仕様になってます。


書込番号:25161478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度5

2023/02/27 19:32(1年以上前)

テレビのゲームモードの中の細かい設定もオフにできるものがあればオフにしてください。
テレビにサウンドバーとのタイミング調整機能があるならオートにしたりしてみてください。

書込番号:25161602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 20:10(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>音ずれは音が映像より先に行ってるので音を遅らせるという理解です。
一般的なケースとしてはそちらのほうが多いのかなと思いますが、
今回のお話を読んでいると音の方が遅れているということなのかなと読み取りました。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/35002/~/%E3%80%90%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1joysound-for-nintendo-switch%E3%80%91%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%80%81%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%81%A8%E6%9B%B2%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%8C%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F

なんでそんなことが起きているのか、
TV等のリップシンク調整機能で合わせきれないほどの遅延なのか、
カラオケソフト側(Switch側)でなんとかできなかったのか、
など自分にはわからないことだらけです。。

画面(映像)と合わない、ズレることで採点(の機能があるか知りませんが)に影響が出る
みたいな話なのかなと思っていましたが、
マイクで取り込んで処理して出力することで、
自分の発声から遅れて聴こえるから歌いづらいみたいなことだったりするのでしょうかね。

書込番号:25161651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 20:25(1年以上前)

ここ↓を読んだ感じだと、テレビに入力している時点で音も映像もどっちも遅れているようですね。
カラオケだと自分の声も拡声させないと気持ちよくないですから、
その自分の声が遅れて聴こえてくるのが歌いづらいということと理解しました。
(なので映像と音声のタイミングを調整して解決する話ではなさそう)

https://suingo.com/homekaraoke/article/onsei-chien.html

ネットワークに音声を乗せるZoom会議やLINEの通話に不自然さ(遅れ)を感じないのが
いかによくできているかと思ったのですが、
それはたぶん自分の声は自分のイヤホン等に返さないからなんでしょうね。

書込番号:25161684

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 DHT-S217の満足度5

2023/02/27 20:27(1年以上前)

>おさむ3さん

テレビ側の処理遅延としていますが、サウンドバー直繋ぎで解決出来ないので、リンク情報正しいか疑問もあります。否定も出来ないですが、マイクのエコー切ると改善できるとか。
スレ主さんの音ずれ映像より先か遅れか伺いたいですね。

書込番号:25161688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 20:42(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>サウンドバー直繋ぎで解決出来ないので、リンク情報正しいか疑問もあります。

なるほど、それはたしかにそうですね…
でもこれまでソース機器をテレビに接続したときとサウンドバーに直接接続したときで
音のタイミングの違いに気づいたことがないです(気づかなかっただけかもですが)
サウンドバーがおせっかいして直つなぎのときは自動でディレイかけてたりして…

書込番号:25161718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 DHT-S217の満足度5

2023/02/27 20:45(1年以上前)

>おさむ3さん

pureでもだめだとそれはあり得ないと思いますよ。

書込番号:25161729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 20:49(1年以上前)

あ、いやサウンドバー直接接続で違いはあったようですよ。

>switchカラオケソフト内のタイミングのずれ測定結果でいうと
>switchーTVーS217 : 強
>switchーS217ーTV : 中

「解決」というのがユーザーが違和感ないレベルまで遅延を少なくするということであれば、
この機種では難しいというのが結論になってしまうかなと思いますが…

接続方法やモードによって少しの変動はするものの
ベースとなっている遅延量が大きすぎるということかと思います。

書込番号:25161733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6414件Goodアンサー獲得:1040件 DHT-S217の満足度5

2023/02/27 20:57(1年以上前)

>優名ちゃんさん
>おさむ3さん

カラオケ専用サウンドバーと付属マイクで解決出来ると思います。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1460397.html

書込番号:25161747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 21:02(1年以上前)

皆さんこんばんは。
おさむ3さんの言われてることがわかりやすく大体そんな感じだと思います。
ゲーム機でのカラオケの音ズレは昔のwiiのときからも最新のPS5でも全く変わらずある問題です。
音ズレは映像と音のズレではなく、自分が発した声が骨を伝って聴こえた後コンマ数秒してスピーカーから増幅され聴こえてくる遅延でカラオケにはない違和感です。
ネット上にはAUXでもスピーカー側はRCAの方がいいとかDENONのS517にAUX接続で遅延が無くなったとか真偽の不明な情報もあります。
今回このカラオケの為にsony ではなく本機を選んだこともありとても残念です。

書込番号:25161755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 21:30(1年以上前)

iOSアプリのAudioToolsで遅延時間を測定してみました。
https://jtesori.com/s6d/audiotools/

マイクを固定したわけではないので0.1msとかは誤差と思ってください。

○接続
iPad mini ==3.5mmケーブル== DHT-S217 →音声→ iPad mini内蔵マイク(DENONのロゴの軸上20cmくらい)

○遅延時間
PURE:84.1ms
MOVIE:84.4ms
MUSIC:84.3ms
NIGHT:90.3ms

思ったよりは小さい値かなーと思ったのですが、
歌ってみるとやはり歌いづらいんでしょうね。

上の方に記載しました、昔ながらのアンプ内蔵スピーカー(余計な機能が付いていない安いやつ)だと
数ms以内にはおさまると思われます。

数年前に改造ベースとして人気の出たDAISOの300円スピーカーの残骸があったので
同じ測定を試してみたところ、こちらは2.6msでした。
(テストとして持ち出しただけで、カラオケ用におすすめできる能力はありません)

書込番号:25161804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 22:03(1年以上前)

皆さんいろいろ考察、測定ありがとうございました。
これからも普段使いでS217を使っても行こうと思います。
カラオケはまた専用スピーカーを探そうと思います。
最後に最近のsony でAUX入力が唯一あるHT-A7000だったらどうだったのか気になるところです。

書込番号:25161872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 22:29(1年以上前)

>最近のsony でAUX入力が唯一あるHT-A7000だったらどうだったのか気になるところです。

推測のお話しかできませんが、
とても高機能なサウンドバーですよね。

アンプがDENONと同様でデジタルアンプのようでした。
AUX以外のソースの場合、入力からアンプまでデジタルデータのまま扱われているようです。
ですのでAUX入力については入ってきたらすぐにデジタル信号に変換され、
以降はほかのソースと同じデジタル処理がなされるものと思われます。

AD変換、DSPでのさまざまな信号処理などにより、遅延が発生すると思います。

サウンドバーのようなバーチャルサラウンド機能を有する機種だったり、
デジタル入力が充実しているタイプの機種は
純アナログ機(?)と比較するとどうしても遅延が大きくなりそうです。

書込番号:25161916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 22:47(1年以上前)

あ、ごめんなさい…
上の方にも少し書きましたが、

もしも、サウンドバーという製品全般が
テレビと組み合わせて使われる前提で
遅れがちな映像に合わせるためにわざと発音タイミングを遅らせる…
みたいなことをしているとしたら

そしてソニーがAUX入力はテレビ以外のものを接続する想定で作ってるとしたら
そこまでの遅延にはならないことも
ひょっとしたらあるかも知れませんね
(いくら複雑な処理をしてるといっても80msもかかるもんかなと
不思議に思ったので…)

書込番号:25161947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/27 23:28(1年以上前)

>おさむ3さん
前述したAUX接続で遅延のない20年前のsony DAV-SC8もデジタルアンプでオプティカル入力、出力、D端子も付いていたものでもしかしたらと。
sony がフラグシップモデルだけにAUXを付けるのも何やら不思議で。

書込番号:25162009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/28 00:53(1年以上前)

逆にDENONのAUXは何の為に付いているのでしょうか?
アナログの古いモニターに繋ぐと確実に音ズレしそうですし。
わざわざアナログである必要性は遅延への対策だと思うのですが、この発想が勘違いなんでしょうか。
今でも指揮者モニターのような限られた現場ではブラウン管モニターが使われていて映像も音もアナログらしいです。
音響メーカーのDENONと映像を含めてのsony 。
そんなニッチなことsony って好きそうですよね。
とか言って同じくらい遅延もあり得る。

書込番号:25162080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/28 07:51(1年以上前)

>優名ちゃんさん
DAV-SC8を検索して少し見てきました。
上の方で書いたS Masterがすでに採用されていてフルデジタルアンプのようですね。
デジタルアンプだから遅れるということはなく、
その前にadやdaの変換をするたびに遅れていくという認識です、
ただそれについてもせいぜい数msのオーダーで、
それによって何10msも遅れるものではないと思います。

DAV-SC8で遅延しないのであれば、
途中に時間のかかる処理をあまりせずにAD変換して
フルデジタルアンプに入るような経路になっているんでしょうか。
もしくはHDMIもなかった頃ですよね、
遅れる映像に合わせるという必要がなかったから…とか。
たぶんオプティカルのほうが遅れがわかるのでは?
自分も15年以上前の2.1セットをまだ使ってますが、
テレビの音声を光でつなぐと音のほうが遅れます。


DENONのAUXは、
アナログ入力でもDSPによる音のお化粧をしっかり聞かせたい
という思想なのかなと思います。
(時短目的で特別扱いをしていない)

>わざわざアナログである必要性は遅延への対策だと思うのですが、この発想が勘違いなんでしょうか。

即時性が重視される現場でアナログ機器が使われるのはおっしゃるとおりなんだと思いますが
DENONのこのサウンドバーに関してはアナログ入力でも
デジタルと同じ音作りが楽しめるようにというおまけ(サービス)
みたいなものかなと思います。
音遅れを許さないからアナログを選ぶというのであれば、
「フルアナログ」であることが条件になってくるのではないでしょうか。

ソニーの現行品のAUXがどのようになっているかは
メーカーに問い合わせてみるのもよいのかなと思います。
今のソニーはよく知りませんが、
昔は意志の感じられるものづくりをしているメーカーだなと感じていました。

書込番号:25162193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/02/28 10:55(1年以上前)

また試しに更に別の部屋のテレビに付いていたサウンドバーsony HT-CT350に繋げたところ
AUXでは全く遅延は感じず、更にはHDMIで接続した場合でも変わらず遅延を感じませんでした。
測定でも共に弱となりました。

AUXとかHDMIとかの問題でなくもしかしたらS217はそもそもゲーム使用を想定してないとか‥

書込番号:25162358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/03/09 00:50(1年以上前)

その後衝動でsony HT-A7000に乗り換えてしまいました。
が、switchカラオケの遅延はいろいろ設定をいじっても解消しませんでした。
やはりRCA端子がある一昔、二昔前のスピーカーじゃないと駄目みたいです。またその頃のスピーカーではHDMI接続でも遅延しなかったのが興味深いところです。
で、乗り換えて音に関してサウンドバー単体としてはS217の方がとても良く感じるというか好みです。
でもsony 好きなミーハーなのでいろんな設定が増えたり追加機器で拡張ができたり自己満足な世界です。
乗り換えてわかったS217はとても良い音を出すはっきりと違いの感じられるサウンドバーです。

書込番号:25174088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:197件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/03/09 13:21(1年以上前)

同じソースを接続方法(HDMI、AUX等)を切り替えて
音質の比較をする…
みたいなときに時間差がないほうが比較しやすいだろうという配慮で
タイミングを揃えてたりするのでしょうかね
残念な結果でしたね…

書込番号:25174586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/06/30 13:58(1年以上前)

同じく遅延悩みでしたがやっと解決出来ましたよ^ ^
音源は少し悪くなりますが、、

書込番号:25792509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,700発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング