『サラウンドにしたい』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サラウンドにしたい

2024/12/05 20:17(9ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 Aokei24さん
クチコミ投稿数:9件

1年ほど前に本機を購入し使用しています。
擬似的ではなくリアルなサラウンドを聴ける環境を作りたいと思い、新たにリアスピーカーを追加しようと考えているのですが、オススメのリアスピーカーとその設置方法をどなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:25987259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/05 20:21(9ヶ月以上前)

リヤスピーカー単体では無理ですし
このサウンドバーと音がリンクしないと思われますので、このサウンドバーを使っては無理かなと思われます。もう少しよさんが必要ですし買い替えが必要ですね。

書込番号:25987270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6265件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/12/05 20:21(9ヶ月以上前)

>Aokei24さん

このサウンドバーはリアースピーカー出力機能が無いのでリアースピーカー追加は出来ないです。

外付けサブウーハーは追加できます。

デノン550機種だとリアーサラウンドスピーカー追加できますよ!



書込番号:25987271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/12/06 07:19(9ヶ月以上前)

>Aokei24さん

エントリーモデルで構いませんので、AVアンプとスピーカーを購入しないといけませんね

それでもサラウンド感はサウンドバーとは雲泥の差です

このサウンドバーはサラウンドシステムには組み込めませんのでサブシステムとして使用する感じとなります

書込番号:25987743

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/12/06 09:39(9ヶ月以上前)

>Aokei24さん
こんにちは。
S217にはワイヤレスや有線でのリアスピーカーを後付けできる機能はありませんので残念ながら無理です。

書込番号:25987894

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aokei24さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/07 17:01(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。買い替え検討します!

書込番号:25989929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aokei24さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/07 17:03(9ヶ月以上前)

なるほど。リアなしで部屋のレイアウトを工夫したりして、立体的に聞く方法はありますか?

書込番号:25989931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aokei24さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/07 17:04(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
サウンドバーを買い替えるのを視野に入れます

書込番号:25989932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aokei24さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/07 17:05(9ヶ月以上前)

分かりました。返信ありがとうございます。

書込番号:25989933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6265件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/12/07 18:01(9ヶ月以上前)

>Aokei24さん

リアー無しで立体音響強化は外付けサブウーハー使うと良いですね!

デノンサウンドバーにはpolk audioのサブウーハーが音質マッチングしますのでお勧めです。

https://s.kakaku.com/kaden/woofer/itemlist.aspx?pdf_ma=13176

そもそも映画館では真後ろのサラウンドバックスピーカーは基本置いていないので映画館ではサラウンドスピーカーが駆動します。とは言え真横のサラウンドスピーカーはほとんど鳴らず前方サラウンドスピーカーが鳴ります。

これが実態なので、リアースピーカーは自宅で視聴位置後ろに置けば、後ろから聴こえてきます。ここは好みでやれば良いと思います。

サブウーハー追加すると低域強化でセリフや立体音響がより鮮明になり高音域サラウンドも綺麗に響いてガラッと映画館音響になります。

もちろん音量上げないとサブウーハー性能は最大限発揮されないので音量上げられる環境が良いですね!

試聴して確認すると良いですね。



書込番号:25989995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Aokei24さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/07 18:58(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25990069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング