『パノラマモニターには対応してますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M809HDW

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵のAVナビゲーションシステム(7V型/200mmワイドモデル)。ハイレゾ音源(192kHz /24bit)再生に対応。
  • 高精細HDパネルを搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度。運転席や助手席など、どこから見ても見やすい広視野角が特徴。
  • 地図の見やすさにこだわり開発した地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。地図の俯角を1度単位で調整可能な「3Dスライダー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのオークション

彩速ナビ MDV-M809HDWケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M809HDWのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HDW

『パノラマモニターには対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M809HDW」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M809HDWを新規書き込み彩速ナビ MDV-M809HDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パノラマモニターには対応してますか?

2022/12/05 09:14(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M809HDW

クチコミ投稿数:318件

取り付け予定の車両にはパノラマモニター対応カメラ(フロントカメラとサイドカメラ)が標準装備されています

このナビはサイドビューなどのパノラマモニターの映像は表示できないのでしょうか?フロントとリアのみでしょうか?

書込番号:25039637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2022/12/05 10:46(1年以上前)

>大和山麓さん
こんにちは
取付車両のパノラマモニターの映像信号が、コンポジットNTSCで出力できるかどうか調べてみてください。
車種によってはサードパーティーから変換ボックスが出ていたりしますね。
可能なようなら、その信号をバックカメラ入力に入れれば、シフトレバーRに入れると映像信号が見れるよう連動できると思います。

つまり、ナビの問題というより車側の問題です。

書込番号:25039719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2022/12/05 10:54(1年以上前)

車種によっては変換アダプターでパノラマ表示できると思います。
結局バックカメラの画像を合成して表示するだけなので、ほとんどの車種が対応されるかと思います。
参考まで

書込番号:25039735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件

2022/12/05 15:10(1年以上前)

>プローヴァさん
>テキトーが一番さん

ご回答ありがとうございます
なんか難しくてよく分かりませんがもう少しよく調べてみます

書込番号:25040064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2022/12/05 18:30(1年以上前)

>大和山麓さん
>>なんか難しくてよく分かりませんが

この手の話は車種や年代によってできるできないや必要な部品が変わってくるわけですが、スレ主氏はそういう背景をご存じないので、車種に関する情報を一切書いていませんよね。

ですから一般的な回答しかできずわかりにくく見えているのかと思います。
すでに書いた通り、車にも関連する問題なのに、ナビだけに依存する問題と勘違いされてますよね。

もっとも、具体的な車名を書いてもらっても、情報が出回ってない車種の場合は回答できないわけですが。

書込番号:25040294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件

2023/01/31 21:09(1年以上前)

>プローヴァさん
新車納車し当該ナビ本体も購入、設置はディーラーの方にお任せして取り付けてもらいました(詳しい方がいまして社外ナビでもパノラマモニター利用できますとの説明を受け、配線なども用意してもらう事が出来ました)

無事設置も終わりパノラマモニターも利用することができたのでほっとした所です

書込番号:25121693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M809HDW
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M809HDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月中旬

彩速ナビ MDV-M809HDWをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング