サクラ 2022年モデル
207
サクラの新車
新車価格: 253〜308 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 99〜305 万円 (613物件) サクラ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル
Gグレードを購入納車待ちなのですがステアリングヒーターと運転席シートヒーターは標準装備なのでしょうか?以前ディーラー担当者に聞いたところ寒冷地仕様にしなければ付かないと言われたのですがネットなどで見ると標準装備みたいな事を書いてあります!
わかる方いましたらお教えください!
またメーカーナビのテレビキットは発売までまだまだかかるのでしょうか?納車までには出ると思いますか?
アルパインのデジタルインナーミラーを取り付けたいなと考えているのですがデイズのミラーステーは使えると思いますか?
まとまっていない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
書込番号:24799378 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ステアリングヒーターと運転席シートヒーターはメーカーオプションです
フォグランプと何かが付いたセットオプションでした
暖房より電気の消費が少なそうなので私はオプションを付けて契約したので間違いないと思います
近場乗りのようとで買うのでナビは付けずにディスプレイオーディオにしたので
テレビキットのことはわかりません
書込番号:24799531
0点
すいません、渡しが頼んだのはXです
Gには元から付いてますね
しかし、助手席のヒータは付いていないようです
https://www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/sakura/2205/pdf/sakura_specsheet.pdf?adobe_mc=MCMID%3D27313394819455490652023705524217409436%7CMCORGID%3D0BCEE1CE543D41F50A4C98A5%2540AdobeOrg%7CTS%3D1655538152
書込番号:24799549
1点
ステアリングヒーターと運転席シートヒーターはGの寒冷地仕様に標準装備のようです。
ただ、Gはカタログの見方によっては寒冷地仕様が標準のようにも見えます。
助手席シートヒーターも必要だと、前後LEDフォグやヒーター付きドアミラー、リヤヒーターダクト等とセットオプションのようです。
要確認ですね。
書込番号:24799555
1点
こういう装備表はグレードを決める際に絶対にみた方が良いです.車種が確定しているなら,左右で違っている部分だけ見れば十分なので簡単です.
https://www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/sakura/2205/pdf/sakura_specsheet.pdf?adobe_mc=MCMID%3D68751068858549975941135395155589259814%7CMCORGID%3D0BCEE1CE543D41F50A4C98A5%2540AdobeOrg%7CTS%3D1655538087
寒冷地仕様の欄で,Gには標準装備のようですね.
ネット情報は調べるキッカケには良いですけれど
書込番号:24799564
1点
自分はGグレードの標準地仕様(非寒冷地仕様)ですが、ステアリングヒーターと運転席シートヒーターは標準搭載と聞きました。
むしろXグレードでは寒冷地仕様にしないと装備されないのに、Gだと標準地仕様で搭載されているというのも、
Gグレードにした理由の一つでした。
Gグレードで、更に助手席のシートヒーターやワイパーデアイサー、バックフォグも付けたければ、寒冷地仕様と言う事です。
メインカーではスキーに行ったりするので、ワイパーデアイサーやバックフォグの必要性有りますが、この車では雪山に行かないので、それらは未搭載の標準地仕様にしました。
Nissanのサイトに有る動画説明書でも、運転席シートのみシートヒーターやステアリングヒーターの搭載されている車両が
用いられていたので、これら装備は標準地仕様で搭載されていると思います。
書込番号:24799935
0点
>kawakotaさん
やはり付いているんですね!
>ゆうたまんさん>あるご3200さん
そうなんです!カタログだとよくわからなくて付いてるような?!寒冷地仕様のような?!よくわからなくてディーラー担当者に聞いたんですけどね、、、
>スバル車購入予定さん
やはり付いているみたいですね!
もう一度ディーラー担当者に確認してみます!
書込番号:24800060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サクラ価格表(2022年5月現在)」によりますと「ステアリングヒーター、運転席ヒーター付きシートはGグレードに標準で装備されています。」と注意書きに記されておりました。
そのため、LEDフォグランプ+<寒冷地仕様>ホットプラスパッケージ+<寒冷地仕様>クリアビューパッケージのセット品のうちホットプラスパッケージの構成が、S,XとGで異なります。
@LEDフォグランプ → S,X,G
A<寒冷地仕様>ホットプラスパッケージ
ヒーター付ドアミラー → S,X,G
ステアリングヒーター(※) → S,X
運転席ヒーター付シート(※) → S,X
助手席ヒーター付シート → S,X,G
リアヒートダクト → S,X,G
B<寒冷地仕様>クリアビューパッケージ
ワイパーデアイサー → S,X,G
リアLEDフォグランプ → S,X,G
(※)Gグレードに標準装備
価格は、LEDフォグランプ+<寒冷地仕様>ホットプラスパッケージ+<寒冷地仕様>クリアビューパッケージで、SとXは、111,100円、Gは、83,600円になってました。(2022年5月現在)
書込番号:24800136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/11/18 1:39:55 | |
| 8 | 2025/11/02 6:52:36 | |
| 8 | 2025/10/20 8:19:53 | |
| 17 | 2025/10/10 14:36:14 | |
| 33 | 2025/10/13 0:10:55 | |
| 10 | 2025/10/14 0:18:17 | |
| 6 | 2025/10/03 6:33:30 | |
| 2 | 2025/09/15 22:42:38 | |
| 120 | 2025/11/08 7:24:42 | |
| 5 | 2025/06/17 16:51:29 |
サクラの中古車 (613物件)
-
- 支払総額
- 154.0万円
- 車両価格
- 142.4万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 793km
-
- 支払総額
- 156.0万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








