『メモリの容量』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RW812-D

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応した、業務用汎用カーナビゲーション(7V型200mmワイド)。HDMI入出力を備えている。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホやAmazon Fire TV Stickをつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。
  • 「おすすめモード」ではフリック操作や効果音などを駆使して誰もがわかる操作性を実現。
最安価格(税込):

¥70,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,270¥70,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW812-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのオークション

楽ナビ AVIC-RW812-Dパイオニア

最安価格(税込):¥70,270 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW812-Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW812-D

『メモリの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW812-D」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW812-Dを新規書き込み楽ナビ AVIC-RW812-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの容量

2022/09/25 19:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW812-D

スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:1068件

USB/SDメモリが使えます、メモリ容量に制限はありますでしょうか?。MP3録音での使用です。
(64GB品は使えますでしょうか?)。

書込番号:24939536

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/09/25 22:08(1年以上前)

特に無い

他の楽ナビと同じだろうから他機種の仕様を見ましょう。

書込番号:24939765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:1068件

2022/09/25 22:28(1年以上前)

>北に住んでいますさん

早速のご回答ありがとうございます。
楽ナビのHP、取説は見たのですが、容量についての記載が無かったので質問した次第です。

容量制限なしで良いのですね。

書込番号:24939803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/09/26 08:46(1年以上前)

>Horicchiさん
こんにちは
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=11657

上記の通りSDXCは512GBまで、SDHCは32GBまで、SDは2GBまでです。
他にフォルダ数999まで、ファイル数15000までの制限があります。

書込番号:24940163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/09/26 08:48(1年以上前)

>Horicchiさん
ちなみにUSBの方はFAT32でメディアの最大容量までとの事。個人的には256GBのSSDまでは確認したことがあります。

書込番号:24940168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:1068件

2022/09/26 10:21(1年以上前)

>プローヴァさん

詳しく教えて頂きありがとうございます。

URLが「サイバーナビ 2021年モデル 品番CW912」となっていましたので不安が残り、「楽ナビ」に変更し確認しました。22年版が未だ無いのですが、同じ内容でしょう。ありがとうございました。

※URLの中で ”使用可能なUSBメモリー:USB2.0 High Speaf” とあり、”Speed”の間違いかと?、発見しました。(^^♪

書込番号:24940265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/09/26 16:49(1年以上前)

>Horicchiさん
今の楽ナビはサイバーナビと同じく中身がandroidになっているので同じですよ。
取説に記載がないので、FAQを漁るしかなく、FAQには22年機用がないですね。
でも間違いなく同じです。最近パイオニアは新規開発やってないですから。

書込番号:24940676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW812-D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後退時、画像が消える−2 10 2023/05/28 19:15:32
後退時、後部画像が消える 17 2022/11/11 10:18:33
NAVI画面の反応 9 2022/10/11 6:57:11
AVIC-RW812-DとAVIC-RW712の違い 4 2022/10/05 16:52:18
メモリの容量 6 2022/09/26 16:49:22
サクラでアラウンドビューモニタ対応させたい 4 2022/06/18 15:43:13

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW812-D」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW812-D
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW812-D

最安価格(税込):¥70,270発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RW812-Dをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング