『ナビのリルート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『ナビのリルート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ナビのリルート

2024/05/05 14:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

クチコミ投稿数:3件

9インチのギャザズナビは、行き先設定してるときに道を外れるとリルートしない仕様ですか?

書込番号:25724790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:113件

2024/05/05 14:21(1年以上前)

たぶんどんなナビもそうだと思いますが、案内している道を外れると再設定してくれます。

LXM-247VFNi 取説P52記載
ルートを外れて走行しても、自動的にルー
トを再探索します。

書込番号:25724805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2024/05/05 14:32(1年以上前)

はやよしさん

>9インチのギャザズナビは、行き先設定してるときに道を外れるとリルートしない仕様ですか?

ルートから外れると自動でリルートしてくれます。

因みに我が家のホンダ車のナビもルートから外れると同様にリルートしてくれます。

書込番号:25724815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3727件Goodアンサー獲得:217件

2024/05/05 14:50(1年以上前)

>はやよしさん

> 行き先設定してるときに道を外れるとリルートしない仕様ですか?

どうして、そう思われるのですか?
詳しく説明しないと「ルートから外れると自動でリルートしてくれます。」の回答で終わりですよ!
全く、リルートしないとナビとして目的地までの案内が出来ないかも?
道を外れても案内はそのまま?
それとも、自車位置のズレとか? リルート迄の時間が掛かるとか?
待ってれば、自動でリルートのが普通のナビだから・・・
やっぱり、状況説明が大事ですね! 知らんけど!

書込番号:25724822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2024/05/05 15:09(1年以上前)

逆にリルートしないナビってあるの?

書込番号:25724839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:6753件Goodアンサー獲得:340件

2024/05/05 15:25(1年以上前)

私のギャザズナビ(2018年)ですが、リルートします。
今までにリルートしないナビに出会ったことないです。
どうされたのですか、何があったのですか。
心配です。

書込番号:25724854

ナイスクチコミ!7


SMFさん
クチコミ投稿数:27件

2024/05/05 20:08(1年以上前)

私もみなさまと同様に、リルートしないナビに出会ったことはありませんが、
高速道路とその高架下の道路を間違うことは、ナビの仕様上あります。

最近のナビで、その修正をドライバーがする?出来る仕様の機種もあるようですが。

書込番号:25725181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/06 06:13(1年以上前)

やっぱり故障かな?
位置ズレと関係あるんですかね?
納車から一カ月2000キロ

書込番号:25725553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2024/05/06 06:54(1年以上前)

はやよしさん

それなら購入したホンダディーラーに相談すれば良いでしょう。

もし、故障の場合は当然ながらメーカー保証適用で無償修理になります。

書込番号:25725578

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:2021件

2024/05/06 07:09(1年以上前)

三菱製ギャザズナビの位置ズレなどの不具合は他車でも多く報告されてますね。

自車の位置ズレやそれに伴うリルートが行われないなど。

ディーラーにてナビの対策プログラムがあるようで、バージョンアップを行う対策があるようです。

また、その他車種では純正ドラレコとGPSアンテナとの位置が近いために位置ズレを起こすようです。

休み明けにディーラーに相談した方がいいですね。

書込番号:25725589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:258〜595万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング