『4月納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『4月納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

標準

4月納車

2023/04/08 11:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:232件

本契約結びました 今月4月23日予定通り納車されます eHEV Z 4WD です 他サイトでもガソリンターボが、4月納車と言う記事がありましたが ハイブリッドはかなりレアなようですね。GWに使いたかったので良かったです。 
環境性能割延長で0円適用 自動車税は4月からなので33000円確定して昨日入金完了。納車待ちです


書込番号:25213419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
kazujb55さん
クチコミ投稿数:24件

2023/04/08 11:53(1年以上前)

おかやんぐ様
おめでとうございます。

私はeHEV Z 2WDですが、
当初より4/14工場出荷予定でしたが、4月に入り確認したところ、5月中旬と1ヶ月伸びております。

他にも同様の方がいらっしゃるかもしれませんね。

書込番号:25213454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:232件

2023/04/08 12:07(1年以上前)

初期の方は遅れが少ないようですね!
家族お出かけに間に合って良かったです。環境性能割延長も12月までと決まったようですね。

書込番号:25213470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


waterxHさん
クチコミ投稿数:18件

2023/04/08 17:45(1年以上前)

2030年度燃費基準95%達成車であれば環境性能割は2026年3月31日まで非課税だったと思います。

書込番号:25213877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2023/04/08 18:44(1年以上前)

今調べましたハイブリッド4wdは90%達成なので2025年3月31日まで免税なようです。決定?違ってたら教えてください

書込番号:25213955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/09 10:51(1年以上前)

>おかやんぐさん
こんにちは♪

納車日決定おめでとうございます。

9月2日契約のE-HEV Z AWD、
今月の4月25日にディーラー入庫で4月30日の納車に決まりました。
契約金額変更の為契約書の差替えと印鑑証明の提出を致しました。

当初5月末予定が約1ヶ月短縮されました。

社外のフロアマットとナンバーフレームを買わなくては。

書込番号:25214809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:156件

2023/04/09 12:51(1年以上前)

皆さん、納車早いですねえ。
私なんかeHEV Z 2WD 9月3日注文で8月下旬納車ですよ。4ヶ月も遅いですよね。
同じころ注文で何が違うのかなぁ。

書込番号:25214978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2023/04/09 13:27(1年以上前)

>おりどパルさん
私は9/2に契約しました。
BSI部品不足の対象にはならず、私より後の方で品不足対象だと一気に3〜4ヶ月遅れてるとDの方が言っていました。
よーいどんの差でしょうか😅

書込番号:25215026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


waterxHさん
クチコミ投稿数:18件

2023/04/09 15:02(1年以上前)

>かげろう67さん
ちなにみに社外フロアマットはどちらを購入されますか?
ネットで見たところ2社くらいしかまだ無さそうです。

書込番号:25215139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/09 18:48(1年以上前)

>waterxHさん
こんばんは♪
まだ有名処は販売してないので
バイオピュアマットUNTILって所で購入しました。
フロアマットにそれ程拘りは無いので決めました。

因みに運転席のフックはディーラーで用意してもらいました。1個500円で2個必要なので1000円です。

書込番号:25215445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


waterxHさん
クチコミ投稿数:18件

2023/04/09 20:34(1年以上前)

>かげろう67さん
ありがとうございました。
コイルマットの方ですね、評判いいですよね。
私もそれを購入する予定です。

書込番号:25215611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2023/04/09 20:55(1年以上前)

今回も純正マットにしちゃいました。買って渡せば、取り付け?までしてくれるのですかね?ホンダは工賃取るはず?

書込番号:25215642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


waterxHさん
クチコミ投稿数:18件

2023/04/09 21:23(1年以上前)

>おかやんぐさん
前車もホンダで社外フロアマットでしたが納車時に持っていけば無料でやっていただけました。

書込番号:25215679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,085物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング