『まさかの納期が3週間に!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『まさかの納期が3週間に!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信13

お気に入りに追加

標準

まさかの納期が3週間に!

2023/06/11 06:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

ホンダセンシングの斜め後ろ接近通知機能なしであれば、6月10日契約で最短2023年7月1日に納車出来ますとのこと。
Zだと色はホワイト・グレー・ブラックのみ。
Xはホワイト・ブラックと・・・あと一色は忘れました(笑)

所謂レス車ですが、1年待ちが3週間待ちに!
しかも10万円値引き。
話だけのつもりが、契約してしまいました。
ZR-V eHEV Z FF 白 オプションはナンバープレートとドアハンドルプロテクション。
値引き10万円で399万円。
楽しみです。

書込番号:25296625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2023/06/11 09:09(1年以上前)

キャンセルでもあったんでしょうね
でも良かったですね

書込番号:25296740

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/06/11 09:19(1年以上前)

キャンセルではなく、斜め後ろ接近通知機能無しのもの(通称レス車)が20台入ってくるとの話でした。
別のホンダでもレス車が入ってくるとのことでしたが、11月や12月のようです。

今まで無かった機能ですし、別にいいかなということで契約しました。
レス車は通常版より1万円ぐらい安くなります。
ちなみに、宮城県です。

書込番号:25296756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/06/11 09:56(1年以上前)

販社の見込み発注ですかね。
そうなると受注○万台というのも、業者がどれだけ含まれてるんだか…

書込番号:25296820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 16:08(1年以上前)

即納おめでとうございます。
最近、BSI無し仕様の早い納車についてよく聞きます。反面BSI付き仕様の納車はあまり進んでいないような…
(別に即納された方やメーカーへの他意はありませんので誤解なきようにお願いします)
私自身BSI付き仕様の納車を待っている身なので納車された方の話を聞くと「いいなぁ〜」とは思いますが、こればっかりはメーカーも苦しい判断の中での事なのでしょうがないですよね。
購入者さんの立場でも「BSI無くてもいいじゃん!」と思っている方にとってはまさに渡りに舟ですから選択も当然だと思います。
このような特異な状況が産み出した納車時期のずれは長く記憶に残ると思います。
早く納車された方は待っている方々の分までZR-Vの走りを堪能してください!
私のように納車を待っているたくさんの方々へ!修行の後の喜びを信じて待ちましょう!

書込番号:25297352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/06/11 16:17(1年以上前)

>いぷしろん00さん

BSI付き仕様は半導体不足で製造がままならないとお店の方がおっしゃっていました。
去年から待っている方たちには申し訳ないのですが、お先にZR-V楽しみたいと思います。

書込番号:25297369

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/11 16:24(1年以上前)

>ギブスギブスギブスさん
返信ありがとうございます。ちょっぴり羨ましいですが(笑)即納よかったですね。
お名前がギブス×3ですが、くれぐれもお怪我のないように安全運転でZR-V楽しんでください!

書込番号:25297373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/06/11 16:38(1年以上前)

>いぷしろん00さん

ギブスは人の名前です(笑)
でも、安全運転を心がけます。
ありがとうございます。
私が買う販売店のZR-V1台目らしいので、正直気が引けます・・・

書込番号:25297394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/06/13 18:15(1年以上前)

>ギブスギブスギブスさん
ZR-V納車日決定おめでとうございます!
自分は、20年前までずっとホンダ車(シビックハッチバック→初代CR-V)を乗り継いできました。
今は、残念ながら他社のステーションワゴンに乗り換えてしまいましたが…。
ただ、RBD無しとの事ですが、現在自分が乗っている車には標準で装備されています。
購入当初は、特に気にしてはいませんでしたが、前向き駐車時や等後方確認がし辛い時に、車、自転車、人全てに反応してくれるので、とても重宝しています。
電子機器に頼るばかりでは、駄目ですが、自分には無くてはならない装備です。
出来れば、RBD有りの車両に試乗してから判断された方が良かったかもしれません…。
後付出来る装備なら、良いのですけどね。
勿論、RBDが装備されてなくても、ZR-Vはとても良い車だと思います。
個人の感想なのでお気を悪くされたら、申し訳無いです…。
老眼ジジイの戯言です。
納車されたら、ZR-Vライフ楽しんで下さいね。

書込番号:25300415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 20:26(1年以上前)

私より後に注文した方が次々納車されるのを読んでいると待つのが疲れてきました。
キャンセルはしませんが、今年秋にコンパクト高級SUVが発表予定される
お店へ出向いて、予約が出来るようになったら、連絡を頂くようお願いしてきました。

書込番号:25300639

ナイスクチコミ!15


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/13 22:21(1年以上前)

内外装プレミアムでも中がアクアだと動力性能が物足りなくなるかもしれないですよ。
しかもあのクラスは後席がやっぱり狭い。C-HRとかUXとかも。ヴェゼル程度あれば何も文句なしなんだけど。ヴェゼルはzrvより後ろ広いけど。

クラウンスポーツは評判良さそうなので、Fスポでのっかって、トータルバランスも良ければ興味深々なんだけどな。個人的にはホットハッチ 的なスモールの元気な走りの車は大好きです。それなら後席狭くてもいい。

書込番号:25300812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 23:00(1年以上前)

>mk027さん
ご伝授ありがとうございます。
後席には殆ど乗せることは無いと思います。
今度はしっかり車両を確認して試乗もしてから購入を検討します。

書込番号:25300872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/06/14 08:54(1年以上前)

>ひろひろじいさん

ご教授ありがとうございます。
RBDも使ってみたかったですが、次回の楽しみにします。

ZR-VのYouTubeを見漁っていますが、辛口YouTuberさえも絶賛しているので、ハードル上がりすぎです(笑)

書込番号:25301198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/05 11:13(1年以上前)

うちの近所カーズでもBSMレス仕様の見込み発注車がかなりの台数を持ってるようです。
黒 マットのみで乗り出し7月登録で390万円の見積。

BSM付は半導体不足の問題で未だに納期ずるずるとスライドしているようです。
BSMレスでいいやって人は切替しても良いかもですね!

書込番号:25330958

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止 再開は2月下旬との連絡がありました 0 2026/01/13 8:01:18
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2990件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (946物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング